くるみ’s Room お散歩いっぱい(前編)
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お散歩いっぱい(前編)
昨日はせっかくの土曜日なのに、お散歩へ行けずに留守番だったくるみ。
今日は曇ってて少し寒いですが、昨日の分もお散歩にいきますよ?!
まずは午前の部です^o^

誰もいない

行った時にはお友達は1人いたんですけど、奥様は忙しいのです。
私達みたいにお気楽ではないのよ?。
もう少し誰かいると思ったんだけど、寒いから来ないかな?
じっとしてると寒いから、ちょっと走っておいでよ!

公園1

なかなか楽しそうだねぇ。
でも、時々ふと寂しくなる・・・

公園2

止まると寒くなるよ?!

公園3

走ると意外に早いくるみ。
なかなかいい写真が撮れないですたはー

公園4

今日お気に入りの1枚。
もういっぱい走ったし、そろそろ帰ろうか?と歩き出したんですが
なぜかくるみは家とは反対方向へ・・・
まぁ時間はあるし、少し散歩しながら帰ろうかなぁと
くるみに好きなように歩かせると、前にお友達のそらちゃんと行って
おからドーナツをもらったショップに到着えぇ
1回行っただけなのに、道順を覚えてたの!?


スタスタと店内へ入るくるみ。
そう毎回ドーナツはもらえないのに・・・
すると店内に公園のお友達「涙流(ルル)ちゃん」を発見!

ルルちゃん1

スリムで足が長?いルルちゃん。
なかなかのイケメンくんです。
室内ランがあるので2人を放牧してみたんですが・・・

ルルちゃん2

誰とでも仲良く遊べるルルちゃんとは違い、くるみはワンコとの遊び方が
わからないんですsc06

ルルちゃん3

遊ぶのは無理だけど、ルルちゃんとは仲良しなんですよねぇ。

ルルちゃん4

どうやったら一緒に遊べるようになるのかしら?
その後もナイショ話をしたりして

ルルちゃん5

気付くと家を出てから1時間30分も経ってました。

ルルちゃん6

ルルちゃんがビックリするほどの大あくびをして、くるみは眠くなったみたい。
そろそろ帰りましょうか?
と言う事でルルちゃんとバイバイして午前散歩は終了。


長くなってしまったので、午後の部は明日に続きま?す!
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2009/01/18 22:52 】
お散歩 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<お散歩いっぱい(後編) | ホーム | お祝いしたの?>>
コメント
ルンルン写真、イイ!!
足がルンルンしてるし、尻尾もルンルンしてる。
お散歩行けて嬉しかったのがすごく良く出てますね。

室内ドッグランで、ルルちゃんとは
遊ばないけどくっついてるんですね。
面白いです。
またまたくるみちゃんの表情が豊か過ぎv-218
【2009/01/19 11:54】
| URL | アンジーネスト #LkZag.iM[ 編集] |
ルンルン楽しそうですね♥
お友達が少なかったのが残念・・・

一人でお散歩しながら写真って
難しいですよね。

近くに室内ドッグランがあるなんて
素敵♥♥
くるみちゃんはちょっとるるちゃんに押され気味?!
女の子はそのくらいが可愛いんですよね^^
【2009/01/19 14:43】
| URL | かえで #-[ 編集] |
くるみちゃん。お散歩出来て楽しそうヾ(@^▽^@)ノワーイ
でも一人だったからちょっと寂しかったかなぁ??

それにしても一度おからドーナツを貰ったのを覚えてたのかちゃんと知ってるお店に行けるなんてくるみちゃん頭良いねー!!ビックリ(@▽@)!!
それにそこで偶然お友達にも会えたしよかったね♡♡
お友達のルル君は足が長いんだぁー。
くるみちゃんと並ぶとくるみちゃんが小さいのがわかるゎ~☆☆
あまり仲良くは遊べてない感じ(?)だけど何度か会えば遊べるようになりそう♪♪
二人で内緒話してる姿なんて最高o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

ポチ☆
【2009/01/19 14:56】
| URL | スムチー母 #-[ 編集] |
・アンジーネストさんへ

くるみはワンちゃんと一緒に遊べないんですよ~。
だから誘われると「ヒエ~」ってなっちゃうんです。
ワンちゃん自体は好きなので、くっ付いてるんですけどね(汗)
【2009/01/19 17:02】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・かえでさんへ

誰もいなくて寂しかったですが、人の目を気にしなくてもいいので
いっぱい写真撮ってきましたよ~(笑)
まぁ使えるのは少ないんですけどね(汗)

ランといってもすごく狭いんですよ~。
チワワだから遊べるけど、大きな子は向きも変えられないんじゃないかと・・・
【2009/01/19 17:11】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・スムチー母さんへ

くるみの意外な才能にビックリでした!
くるみは1回しか行ってないんですよ~。
曲がる所もお店も迷わずにスタスタ歩いてました。
自分の家は、何度も通り過ぎてるのに(汗)

ルルちゃんの足が長いのでくるみが小さく見えますが、太さはルルちゃんの2倍です(笑)
実はくるみ、かなりマッチョなんですよ~(爆)
【2009/01/19 17:33】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
さすがくるみちゃん。
一度行っただけのお店を覚えているなんてすごいなぁ。
お友達とも会えてよかったね♪

お散歩へ行って誰にも会えないのって淋しいけど
飼い主的には写真撮り放題ですよね(笑)
私も人目のない場所ではバシバシ撮りまくるけど
人がいると挙動不審の怪しい人間になってますよ(汗)
【2009/01/19 21:39】
| URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集] |
・ひろみさんへ

あのお店に行けば、おからドーナツが食べれると思ってたんでしょうね(笑)
商店街の方なので、お散歩では絶対に行かない場所なんですが・・・

誰もいない公園では、写真撮り放題でしたよ~!
半分ぐらいはボツでしたが・・・
私も人がいるとかなり挙動不審で怪しいです(汗)
【2009/01/19 23:38】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/353-0a1fb13e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
