くるみ’s Room 嬉しいプレゼント
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
嬉しいプレゼント
私がネットショッピングした商品が届くぐらいで、
滅多に荷物が届く事のない我が家に、お届け物が来ましたよ?。
本当は昨日来ていたみたいですが、私が仕事で留守にしていたので
今日再配達してもらいました。
何かな?にっこり
さっそく開けてみると

美味しそう・・・

どれから食べようかな?って思っちゃうけど、これは入浴剤でした?笑う
プレゼントしてくれたのは、仲良くしてもらっている「Pee-Ka-Boo!」の
ワタコさんです!
ワタコさんは手作りしたワンちゃんのアクセサリーのショップをやっているんです。
前にそのアクセサリーのプレゼント企画に応募させてもらったんですが、
外れてしまったので残念賞?を送ってくれました。


中にはこんなに入ってました!

入浴剤!

やっぱり美味しそう・・・
キャンディー型は石鹸で、後は全部入浴剤なんですよ?!
この時期にはすごくぴったりで、微妙な入浴剤に飽き飽きしていた私には
めちゃくちゃ嬉しかったです!
どれから使おうかなぁと選んでいると、横から邪魔する何かがえぇ

チョイチョイ

くるみはチュッパチャップスみたいな入浴剤が、気になって仕方ない様子。

くわっ

取れるのか?

ゲット!

紙の部分を上手に噛んで、持って行っちゃいましたよ?汗;

くるみの♪

そんなわけないでしょ?怒
散々迷った挙句、今日はバブルバスにしてみましたLOVE

バブルバス♪

入浴中の私は見せられませんがうしし
なんだか楽しくて長風呂しちゃいました。
すごく温まったわ?と出て来ると・・・

遅いよ!

待ちくたびれたくるみがご立腹でしたsn
だってバブルバスって楽しいんだも?ん♪


ワタコさん、素敵なプレゼントをありがとうございました!!
私だけでなく、くるみも勝手に楽しんじゃいましたよ?ハート
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2009/01/20 23:59 】
くるみ日記 | コメント(12) | トラックバック(0)
<<あなたはだんだん眠くな?る | ホーム | お散歩いっぱい(後編)>>
コメント
素敵な贈り物だぁーo(〃^▽^〃)o
これ、全部入浴剤ですかぁ??すごくカラフルでかわぃぃ♡♡
私もこの♡のは頂いたことがあるけどチュッパチャップスみたいのとかは見たこともないですぅー^^;
バブルバスってすごく気持ちいいですよねー( ´艸`)
くるみちゃんは長風呂のyukiさんにちょいとご立腹だったみたいだけど今度一緒に入ってみてはどうですかぁ?
私は最近は一緒に入ってないけど前はよく一緒に入ってましたょー(笑)

ポチっと♪♪

【2009/01/21 10:42】
| URL | スムチー母 #-[ 編集] |
入浴剤いい匂いで気持ちいいな~♪
でも、飴みたいのなんて、間違えて食べちゃいそうだわ…

我が家も普段は発泡酒…
この前の宴会の残り物でした(^◇^)
【2009/01/21 13:14】
| URL | ち~ぼ~ #2PWVGUMI[ 編集] |
今、入浴剤って色々種類あるんですね。
キラキラ、宝石のようです♪
バスタイム、とってもリラックスできそう~。

アワアワ、気持ちよかったですか?
くるみちゃんが待ちくたびれるってことは
いつもよりかなりの長湯だったんですね☆
【2009/01/22 10:26】
| URL | うにょ #MP6OAdhI[ 編集] |
くるみちゃんも楽しめて、嬉しさ2倍のプレゼントですね~。
いつも行くスーパーに、雪見〇いふくの入浴剤が売っています。「入浴剤 食べないでください」と書いてはありますが、子供なんか間違えて食べちゃいそうだな~と思います。パッケージなんかほぼあのままだし(汗)。
キャンディー型の石鹸も、イチゴ味しそうですね(笑)。
【2009/01/22 10:36】
| URL | 黒みつ #XN1wBZ/2[ 編集] |
かわいいプレゼントですね♪
お風呂アイテムって嬉しいですよね~。
特に今の季節は!
待ちくたびれたくるみちゃん可愛い(笑)
【2009/01/22 13:22】
| URL | ayu*ayu #-[ 編集] |
・スムチー母さんへ

私も初めて見たんですが、このチュッパチャップス入浴剤。
中からフィギアが出てくるらしいですよ~。
使うのが楽しみ♪

くるみと一緒にお風呂って入った事ないんですよ。
実家では先代アンディと一緒に入ってたんですけどね。
実家では母が乾かしてくれたけど、1人だと大変そうで・・・
お風呂にどんな反応するのか、今度一緒に入ってみようかな~(笑)

ポチっとありがとうございま~す!!
【2009/01/22 20:45】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ち~ぼ~さんへ

すごく美味しそうでしょ♪
匂いもいいから、食べちゃいそうですよ~。

ち~ぼ~さんも、普段は発泡酒派なんですね。
仲間だわ~(笑)
【2009/01/22 20:53】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・うにょさんへ

綺麗なのも美味しそうなのも、見てるだけで楽しめますよね~。
使うのがもったいないです。

バブルバスいいですよ!
いつもは2・3分しか浸かっていられないけど、
楽しくてゆ~っくり浸かっちゃいました。
【2009/01/22 21:05】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・黒みつさんへ

雪見〇いふくの入浴剤、私も気になってたんですよ~(笑)
ホントそのまま同じですよね!

いただいたのにも、「食べられません」って注意書きがあります。
入浴剤だとわかっている私でも、食べたくなるくらいだから・・・
しかも匂いまで美味しそう!
【2009/01/22 21:18】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
入浴剤のプレゼントって嬉しいですよね~♪
私も入浴剤のプレゼントをいただいた夜は
必ず長風呂になってますよー。
最近の入浴剤って色んな種類があって面白いですよね。
バブルバスってついつい遊んじゃいません?
洋画のような優雅なバスタイムを演出しようとして
失敗した経験ありの私です(笑)
【2009/01/22 21:28】
| URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集] |
・ayu*ayuさんへ

自分ではお徳用入浴剤しか買わないですからね(汗)
可愛いとお風呂タイムが楽しくなります。

いつもはお風呂の時間がめちゃくちゃ短いんですよ。
いつまでも出て来なかったから、隙間から必死に覗いてました(笑)
【2009/01/22 21:35】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ひろみさんへ

いつもはめちゃくちゃ短いお風呂タイムも、入浴剤が違うだけで長風呂になっちゃいます。

私の想い出のバブルバスと言えば・・・
初めての使った時ですねぇ。
まだ実家で生活していた頃で最初に入った父が、お風呂が泡だらけだ~と満喫したのに・・・
少し時間が経ってから私が入ったら、もう泡が無かった(涙)
今回は優雅な気分になれましたよ(笑)
【2009/01/22 23:02】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/355-b841c4ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
