くるみ’s Room あなたはだんだん眠くな?る
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
あなたはだんだん眠くな?る
やる事がいっぱいあるのに、ついつい後回しにしてしまう私。
先週末にやろうと思っていた”お魚さんたち”の水槽の掃除。
替えの水は用意してあるので早く替えてあげなければ!


ちょっと時間が掛かるから、出来ればくるみには寝てもらいたいんだけど・・・
いっぱい遊んだし、そろそろ寝てくれないかなぁと思っても
そう都合よくはいかないよね汗;
そうだ!
いい事考えたグー

何これ?

「あなたはだんだん眠くな?る!」

狙いを定めて

どう?

くわっ!

えっえぇ

捕ったど?!

余計元気になっちゃった?

グイグイ

失敗か?汗;;

もっと!

それなら次の作戦!
ゴロンして!

何するの?

「あなたはだんだん眠くな?る!」

ぎゃはは

またまた作戦失敗か?うわーん
どうすれば寝てくれるかなぁ?
賄賂あげたらおとなしく待てるかな?とか色々考えていたら、
あっさり寝てしまいました。
私の努力って・・・

お魚さんたち

お待たせしてすみませんでした謝罪?!
くるみとお魚さんが一緒に遊べたら、こんな苦労はしないけど・・・
無理でしょうねぇsc06
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2009/01/22 23:55 】
くるみ日記 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<くるみーランド | ホーム | 嬉しいプレゼント>>
コメント
半目を開けて眠るちまを膝に乗せながら投稿しています(笑)
あははは(^▽^) 催眠術はくるみちゃんには通じないのですね!
何するの~のくるみちゃんとっても可愛いです。

頭の中でお魚さんと遊ぶくるみちゃんを思い浮かべたら
可愛くてときめいてしまいました(≧艸≦*)

プレゼント喜んでいただけてとても嬉しいです!!
くるみちゃんはチュッパチャップスが気に入ったのね!
でも、食べられなくてごめんね~
おやつのおまけもつけてあげればと反省です(-_-;*)
【2009/01/23 02:27】
| URL | ワタコ #-[ 編集] |
あなたはだんだん眠くな~る!!ってそれって絶対に目が冴えるぅー!!!笑
くるみちゃん、遊んでくれると思っちゃったょね^^;
でも私はそれを動画で見せられたらきっと寝てしまうゎ・・・。

魚さんの水槽もキレイになってよかったですね☆
すごくキレイにしてるんだぁって感じ♪
うちの水槽はこないだ下に敷く石?砂?を変えたら水質が悪くなってコリドラスさん全滅しちゃいましたぁ(涙)他の方々は元気なのに不思議デス。
yukiさんは何を育ててるの?

ポチ♪
【2009/01/23 09:34】
| URL | スムチー母 #-[ 編集] |
ムフフ、2枚目の写真、完全に狙ってますよね。
獲物を捕らえる目をしてます。

なかなか思うように行きませんよね~。
私も友達が来たときなんか、ちょっと寝てくんないかなーと思っても
そういう時に限ってランランと目が輝いてたり。

くるみちゃん、もしかしたら最初からほっといたらすぐ寝たのかもi-230
そういう時ありますよね。
ああ、私の努力は何だったの??ってなる時・・・。
【2009/01/23 14:15】
| URL | アンジーネスト #LkZag.iM[ 編集] |
お魚さんもいるんですねー!
私には絶対に無理だろうな・・・^^;
お掃除が出来ない。。
それは誰もが興奮しちゃいますよねー(笑)
でも、それで遊んだおかげで疲れたのかな(笑)
【2009/01/23 14:35】
| URL | ayu*ayu #-[ 編集] |
・ワタコさんへ

先日はプレゼントありがとうございました!
くるみも勝手に楽しんだから、いいんですよ~。
何にでもすぐに興味を持ってしまうので、手の届く所には何も置けません(汗)

ちまきちゃん、半目開けて寝るんですか(汗)
私と一緒だ~。
膝の上で寝てくれるなんて、可愛くていいなぁ(笑)
【2009/01/23 17:52】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・スムチー母さんへ

ちょっとボールが大き過ぎでしたかねぇ?(笑)

このお魚さんは、アカヒレです。
よく瓶に入って売られてたりします。
他の魚のエサになったりもするんですが・・・
ペット禁止の部屋に住んでいた時に、瓶の中で飼っていたのが増えたんです。
前は沼エビもいてコケ取りをしてくれたんですけどね。
エビは難しいです(汗)
アカヒレさんは丈夫なので、私にも育てられるんですよ~(笑)
【2009/01/23 18:12】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・アンジーネストさんへ

動く物はダメですね(汗)
なんだか野生の本能が目覚めた様に、狙ってますよね。

いつも眠くなると、勝手にベッドに入って寝るんですよ。
部屋にいる時には寝る気ゼロなので、なんとか寝る気にさせようと思ったんですが・・・
実はそろそろ寝ようかなぁって思ってた所を、私が元気にしちゃったのかも~(汗)
私なりに頑張ったのにー!
【2009/01/23 18:24】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ayu*ayuさんへ

この魚何ヶ月かに1回水を替えるだけで、すごく手が掛からないんですよ。
瓶に入って売ってるくらいですから!
だから私でも世話が出来るんです(笑)

やっぱりこれじゃあ眠くならないか(汗)
でもこのお陰で、やっと眠る気になってくれたんでしょうね。
【2009/01/23 18:36】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
催眠術したら…
うちも大興奮しちゃうかも(^◇^)

お魚さん、元気そうで何よりです。
なんていう魚ですか?
【2009/01/23 22:19】
| URL | ち~ぼ~ #2PWVGUMI[ 編集] |
・ち~ぼ~さんへ

やっぱりこの催眠術は、逆効果ですねぇ(笑)
すごい元気になっちゃいました。

このお魚は「アカヒレ」って言うんです。
手入れが楽なので、よく瓶に入って売られてますよ~!
【2009/01/24 00:30】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/356-d8e559a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
