くるみ’s Room またお買い物?♪
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
またお買い物?♪
ブログを初めて1年以上経ったのに、1度もプロフィール画像を変えた事が
なかったので変更してみました。
でもやり方をすっかり忘れていたので、なぜか写真が巨大にマジですか
直すのに2時間くらい掛かってしまったので、その間に見た人は
ビックリしたでしょうねあちゃー


今日はお天気がよかったけど、夕方からはぐっと冷え込んできました。
お散歩から帰って来て、カーテンを閉めて電気を点けると
ファンヒーターの前にクマがいたえぇ

クマ

ちょっと背中に哀愁が漂ってますが・・・
クマさん、どうかしました?

寒かった

あら、くるみだったのね^ω^
今が一番寒い時期だからねぇ。
今度はもう少し厚着して行こうね。


二日続けての買い物ネタです。
今日は昨日とは別のショップへ?。
ちょっと遠いので、くるみにはお留守番していてもらいました。
買って来たのはこちら。

ニューハウス

ケーキのお家です。
イチゴも乗ってるよ?グー!
入り口にはレースのカーテンもあって、下のマットにはホットカーペットも
ピッタリサイズで収納出来ました!
ただ・・・

10cm

思ったよりも大きくて・・・
太っちょのくるみが、この隙間から入れるのかは微妙たはー
押してみたら通ったけど、入らなかったら向きを変えるかも?。

測ればいいのに

大丈夫だと思ったんだけど汗;;


他にも買って来たから、モデルさんよろしく!
これはお出掛け用うふ

お出掛け用

こっちはお散歩に着てもいいかなぁ?

お散歩用

よく見えないかな?

別角度

写ってないけど、フードの内側がストライプで可愛いんですよ?♪
あのー・・・
モデルさん?

zzz・・・

お散歩の疲れが出ちゃったみたいです汗;
明日のお留守番では、ニューハウスに入れるかな?
ちょっと心配だなぁ。
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2009/01/25 23:58 】
お買い物 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<久し振りのいたずら | ホーム | お買い得?!>>
コメント
あはは~本当だ、くまさんがいる~。
美味しそうかわいいハウスですね。きなこも小さい頃、布&ウレタンのハウスにしてみたんですが、ちょうど歯がカユイ時期だった為、1ヶ月で破壊されました(苦笑)。
くるみちゃん、ファンシーなハウスもボーイッシュな服も似合いますね。モデルさん、今度はカワイイ内側のストライプも見せてね(笑)。
【2009/01/26 09:06】
| URL | 黒みつ #XN1wBZ/2[ 編集] |
クマちゃんの後姿かわいい~(≧∇≦)
ハウスも可愛いし、これで寒い冬もバッチリですね♪
うちの子だったら屋根の上のイチゴとか食べそうです^^;
【2009/01/26 10:22】
| URL | ayu*ayu #-[ 編集] |
・黒みつさんへ

イチゴにクリームと、なかなか美味しそうなハウスでしょ(笑)
なんだかくるみも破壊しそうな気がするんですよねぇ。
留守番時間が長いから、いたずらし放題なので(汗)
パピーのきなこちゃんが1ヶ月掛かったなら、もうすぐ2歳のくるみは・・・
2月まで持つかなぁ?
【2009/01/26 11:36】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ayu*ayuさんへ

実は組み立て中に、イチゴ持って行かれました(汗)
マジックテープで付いてるだけなので、引っ張ると取れちゃうんですよ。
屋根の上までは意外と高さがあるので登れないとは思うけど・・・
ちょっと心配かも。
【2009/01/26 11:42】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
ベッドかわぃぃ( ´艸`)
私もそういうのほしいんだけどハウスが狭いから置けず・・・汗
リビングに置いてもそういうのよりはカドラー好きなわが子には微妙かなぁーってんで未だに迷って買えずにいますゎ(汗)
やっぱり見るとほしくなるぅー!!!

それにお洋服もかわぃぃですねーo(〃^▽^〃)o
お出掛け用にお散歩用♪
私もお出掛け用に部屋着用と分けてますよー☆
くるみちゃんにとーっても似合っててかわぃぃですo(〃^▽^〃)o

ポチっと♪

【2009/01/26 11:52】
| URL | スムチー母 #-[ 編集] |
クマさんの後姿、子供がちょこんと座ってるみたいに
見えますね。
ニューハウス、超ラブリーですね!!
カーテンまでついてるなんて・・・。
しかも屋根にイチゴ!
うちの2匹の場合、何度かこういう屋根付きの
ベッドを買ったんですが、絶対に必ず
この屋根から飛び乗って、ペシャンコにして
いつの間にか座布団になってます・・・。
そうならない事を祈ります。

お出かけ用のスカートがカワイイ。
お散歩用はフリースっぽい?ベロアっぽい?
でも暖かそう!
しかも両方よく似合うわ~。
【2009/01/26 13:33】
| URL | アンジーネスト #LkZag.iM[ 編集] |
・スムチー母さんへ

我が家のハウスにも大き過ぎた・・・(汗)
くるみは最初からずっと屋根付きタイプだったので、本格的に寝る時にはこっちの方が安心するみたいです。
お昼寝程度なら、その辺で行き倒れてたりするけど(笑)

お出掛け用の服も必要ですよね~。
お散歩の服ってすぐ汚しちゃうんですよ。
北海道みたいに寒くはないので、家では裸族ですが(爆)

ポチっとありがとうございま~す!
【2009/01/26 17:38】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・アンジーネストさんへ

ダックスちゃんは胴が長いから、伸びたら屋根に届いちゃいますよね~。
チワワだとこれくらい高さがあれば、登れないとは思うんですけどねぇ。
でも長い留守番中には、何するかわからないですが・・・
確実にやるだろうと思うのは、入り口のカーテンですかね。
きっとビリビリボロボロにするでしょうね(汗)
無残になっていく様子は、リアルにお伝えしますよ~(笑)

お散歩用のは厚手のフリースなんです。
すごく暖かそうですよ~。
【2009/01/26 17:57】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
NEWハウス可愛いですね♥
うちのハウスはメイが上に乗ってしまい
今や原型とどめておりません(涙)

昨日私もお買い物に行ってハウスを買おうか
迷ったのですが・・・
結局買わず・・・

前から思ってたんですが、リラックマのお洋服とっても可愛いですね。
シロちゃんが欲しがって探したのですが見つかりませんでした。
新しいお洋服もとってもお似合い^^
【2009/01/26 19:32】
| URL | かえで #-[ 編集] |
・かえでさんへ

聞いてみると、ハウスに乗っちゃう子って多いみたいですね~。
くるみは最初からドーム形を使っていたので、これはベッドっていう認識はあるみたいです。
でもこれはいたずら要素がいっぱいありますからねぇ。
いつまで持つのか、ちょっと不安です(汗)

リラックマの服って、人気があるみたいですね~。
実はホームセンターの売れ残りで買ったんですよ!
意外な所にあるかもしれませんよ~(笑)
【2009/01/26 23:46】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/359-bc69f595
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
