くるみ’s Room 久し振りのいたずら
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
久し振りのいたずら
昨日買った新しいケーキ形ベッド
いたずらしてるんじゃないかなぁ?と思って帰宅したら、あら!
綺麗なままじゃない^o^

無事だった?

でも・・・

出して?

ダメ怒

うわ?ん

私がこんなに怒っている理由はこちら。

ビリビリ

4ヶ月ぐらい?やってなかったんですが、久々にトイレシートを
破いてしまいましたうーん

ウルウル

我が家では悪い事をした時には、ハウス内に監禁し「ダメでしょ!」と
元々大きな声を、さらに大きくして怒ります怒

反省中

そして10分後・・・
様子をうかがいに行くと。

イチゴだ?

反省してるのかはちょっと微妙汗;
でも、とりあえずいたずらすると出してもらえないって事は
何度も経験してるから思い出したはず。
開けるけど、まだ出ちゃダメだからね!

反省しました!

ホントに反省してるのかなぁ?

ごめんなさ?い

もうやらない?

もうしません!

じゃあ出て来ていいよ?グー!

釈放?

いたずらしちゃう時はくるみの場合、ストレスが原因なんですよね?。
いけない事は叱るけど、その分いつもよりもいっぱい遊んであげますよにっこり
取っちゃうぞ?!

キャッキャッ

そしてスキンシップも大切に?。

にゃはっ

明日はちゃんとおりこうに、お留守番出来るかな??
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2009/01/26 23:35 】
くるみ日記 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<ハウスよりもいいベッド? | ホーム | またお買い物?♪>>
コメント
小さい頃はうちもよくやってたわぁ…
もっとトイレシートのビリビリがひどかったけど(^_^;)

くるみちゃんの笑顔最高よ~
【2009/01/27 09:23】
| URL | ち~ぼ~ #2PWVGUMI[ 編集] |
くるみちゃん、本当にチワワだわ~。
いっつもくるみちゃんかわいいと思って見てるんですが、
今日の写真はどれもこれも可愛すぎ!!
相方にも「くるみちゃん、可愛いんだよ~」と
変態のように見せまくってました。

「ニャハ」ってホントに「ニャハ」って言ってるみたいで、たまらん!!

前回の記事でお返事頂いたように、カーテン危険ですねぇ。
トイレシートとカーテンって似てるような・・・。
でも、犬って愛着あるものほどボロボロにしたがりませんか?
この超ラブリーハウスがボロボロになって行く様の実況中継楽しみにしてます。
【2009/01/27 10:16】
| URL | アンジーネスト #LkZag.iM[ 編集] |
・ち~ぼ~さんへ

久々にやられました~(涙)
大人になったなぁと思ってたのに・・・
もうすぐ2歳なので、そろそろ卒業して欲しいです(汗)
【2009/01/27 11:07】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・アンジーネストさんへ

髪を切った相方さん、いらっしゃ~い(笑)

くるみって口元がちょっとモフッとしてて目が大きいから、愛嬌のある顔なんですよねぇ。
私はとっても気に入ってるんですが、ワンコから見たらどうなのかなぁ?
「アイツ口がモフッとしてて変なの~」なんて言われてないかしら?

カーテン危険でしょ。
破かれる日も近いかと・・・(汗)
【2009/01/27 12:26】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
カテーンまでついてる~(・∀・) ケーキのおうち可愛いですね!

ありゃ~ くるみちゃんビリビリしちゃいましたか。。
"にゃはっ"のお顔を見ているとyukiさんに甘えたかったのかな?
【2009/01/27 14:52】
| URL | ワタコ #-[ 編集] |
シートびりびりにしてたんですねー(汗)
海斗も前によくやってましたゎ。
うちはストレスとかじゃなくて理由はハッキリしてたんですぐに改善しましたけど^^;
くるみちゃんはイタズラするとしばらくケージから出してもらえないんだね。
ちゃんと反省して出してもらったらいーっぱい遊んでもらえるんだぁo(〃^▽^〃)o
くるみちゃんは素敵な優しいyukiさんの子でよかったねっ♪♪
遊んでもらってるお顔がすんごい楽しそうヾ(@^▽^@)ノ

ポチ♪♪
【2009/01/27 15:20】
| URL | スムチー母 #-[ 編集] |
・ワタコさんへ

このカーテン。
ワンコのいたずら心をくすぐる感じじゃないですか?
きっと近いうちに、入り口がオープンになってると思いますよ~(笑)
【2009/01/27 16:54】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・スムチー母さんへ

やったらいけないって事はわかってるんですよねぇ。
私の顔見た瞬間に、ヤバイって顔するので。
ここ最近はやってなかったからもう大丈夫だと思ってたのに・・・
週の始めにやる事が多いんですよ。
土・日にベッタリだった分、お留守番なんて嫌だ~v-356ってなっちゃうみたいで。

全然優しくないですよ~。
それはもう”鬼の形相”で「ごぉら~v-359」と怒鳴ってますからね(汗)

ポチっとしてもらったので、おりこうに出来るかも~(笑)
ありがとうございます!!
【2009/01/27 17:38】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/360-809559f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
