くるみ’s Room ハウスよりもいいベッド?
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ハウスよりもいいベッド?
最近寝不足で、今日は1日中眠かった私。
通勤電車で爆睡しちゃいました汗;
今日は早く寝ますよ?。


昨日は怒られたけど、今日はおりこうにお留守番出来たくるみ。
いっぱい褒めてあげましたにっこり
すごく嬉しかったみたいで、ず?っと走り回って一緒に遊んだら
眠くなってしまったらしく、さっさと寝室に行ってしまいました。
しばらくして様子を見に行くと・・・

寝てたのに?

邪魔しちゃった?
でもね、そこはベッドじゃないんだよ ̄□ ̄

ベッドでしょ?

それは・・・
先日購入したマイクロファイバー毛布が入っていた箱を
「そのうち片付けよう」と置いてあった上に、新しい毛布を買ったから
「そのうち洗濯しよう」と今までの毛布を置いてただけなんだけどsc06

片付ければ?

そのうちやりますたはー
でもよく乗れたねぇ。

ジャンプしたの

せっかく新しいベッドを買ったんだから、ハウスで寝ればいいのに。

あれ?

どうしたの?

降りられないよ?

と言う事で、結局私が降ろしてあげました。
だからハウスで寝ればいいのに?はぁ

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2009/01/27 23:58 】
くるみ日記 | コメント(12) | トラックバック(0)
<<またまたお引越し? | ホーム | 久し振りのいたずら>>
コメント
かわいいなぁ
そんな低い所からも降りれないなんて…
くるみちゃん、小さいからね(^◇^)
モモ様なんて、自転車から飛び降りたこと2度ほどあります。
【2009/01/28 00:10】
| URL | ち~ぼ~ #2PWVGUMI[ 編集] |
私も寝不足多いので電車で立ったまま寝て
ひざガクってなったりします(笑)
くるみちゃん自分で乗ったのに降りれないんですかー?!
可愛い~(゚∀゚*)
私もそのうち片付けようと思って放置してしまいます^^;
【2009/01/28 09:26】
| URL | ayu*ayu #-[ 編集] |
実家から通勤していた頃、眠いのを我慢してちゃんと座っていたのですが、あまりの眠さに前ではなく後にガクッとなり、口を開けたまま頭を窓にガンッ!と思いっきりぶつけました。メチャメチャ恥ずかしかったので、その後は素直に下を向いて寝るようになりました(笑)。
ワンコって「何故そこ?」って所にいたりしますよね。降りられないよ~のくるみちゃん、すごいカワイ~。
【2009/01/28 11:10】
| URL | 黒みつ #XN1wBZ/2[ 編集] |
アハハハハハ~!!笑
くるみちゃんってば昨日はベッドじゃなくて箱+毛布の上でネムネムしようとしたんだぁ♪
見た目ベッドっぽい!!!
うちもそういうの大好きだと思いますぅ☆☆
それに毛布だから気持ちよかったんだろうなぁo(〃^▽^〃)o
我が家にもマイクロファイバー毛布がやってきましたょ☆とーっても気持ち良いですよねー( ´艸`)幸せ♡

寝不足大丈夫ですかぁ?お仕事が忙しいんですか?
無理しないでくださいねー!!

ポチ♪

【2009/01/28 11:42】
| URL | スムチー母 #-[ 編集] |
・ち~ぼ~さんへ

くるみも自転車からの飛び降り?転落?事故ありました。
怖くてそれ以来、キャリーバッグに入れて乗せてます(汗)
あとお散歩行く時に抱っこしてたら飛び降りた事も・・・
高い所からは飛ぶのに、なんで降りられないんだろう?
【2009/01/28 11:48】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ayu*ayuさんへ

あはは。
私もひざガクってなってたんですよ~(笑)

降りようとぐるぐる回ってたのに、ジャンプする前の踏ん張りが出来なかったみたいです。
箱開いたままで、毛布が乗ってるだけですから~(汗)
【2009/01/28 12:13】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・黒みつさんへ

後ろに倒れると口が開いちゃうんですよね~。
私はとにかく前に倒れる派です(笑)
立ってる人のバッグに頭「ゴツン」ってぶつける程・・・
どっちにしても恥ずかしいかも~(汗)

開けっ放しの箱に毛布が乗ってるだけなのに~。
なんでここで寝ようと思ったんでしょうかねぇ?
【2009/01/28 12:23】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
表情が本当に豊かなくるみちゃん。
同じ場面でも写真の撮り甲斐がありますよね♪
”片付ければいいのに~”と”降りられないよ~”の表情、
私的にはツボです☆

私は最近寝ても寝ても眠くて仕方ありません。
毎日早く寝ているんですけどねぇ。
yukiさんも今晩は早く寝れるといいですね☆

【2009/01/28 12:42】
| URL | うにょ #MP6OAdhI[ 編集] |
・スムチー母さんへ

買ったベッドよりも出しっ放しにしてた物の上で寝るなんて(涙)
やっぱり毛布がお気に入りポイントかしら?
しかもきちんと畳んだ毛布より、くしゃっとなってた方が喜びませんか~?
くるみはいつも私がベッドに綺麗に敷いた毛布を、
半分めくって上に寝ます(汗)

マイクロファイバーいいですよねぇ。
あの軟らかさがたまらないv-10

ポチっとありがとうございます!!
【2009/01/28 14:37】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・うにょさんへ

なるほど!
くるみは全く動いてないのに、表情だけがすごい変化してる~(笑)
舌をベロンってすると、ちょっとブラック顔ですよね(汗)

今日は早く寝ようと毎日思ってるのに・・・
PCの前に座るとあっという間に時間が経ってるんですよ~(涙)
【2009/01/28 15:43】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
yukiさんは寝不足ですかぁ…。
私は寝不足ってわけではないはずなのに
やたらと眠くて仕方がないんですよ。
おかげで今日も一日半目で過ごすハメになってしまいました(汗)
くるみちゃん、乗ったはいいけど下りれないのねー。
お転婆だけどムリして下りないのはえらいぞー(笑)
【2009/01/28 21:25】
| URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集] |
・ひろみさんへ

最近寝る時間がどんどん遅くなってるんですよ~(汗)
どうしても2時の壁を破れませんv-356
寒い時期ってやたらと眠いですよね。
春まで冬眠出来たらいいのに~(笑)

開けた箱に毛布乗せただけですからねぇ。
立ち上がったらどんどん沈んでいくんですよ・・・
【2009/01/29 10:45】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/361-5fef56d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
