くるみ’s Room またまたお引越し?
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
またまたお引越し?
最近話題のラスク。
ガトーフェスタハラダのガトーラスク「グーテ・デ・ロワ」。

ラスク♪

池袋東武ですごい行列を作っているので、知ってる人も多いかな?
今月いっぱいで定年退職する先輩からいただきました笑う
これ美味しいんですよ!
前に姉ちゃんにもらって以来、お気に入りなんですLOVE
今回もらったのには入ってなかったけど、「プレミアム」と言う
ミルクチョコレートのコーティングに金箔が乗っているのも絶品ですハート
でも自分でわざわざ行って、並んで買うのは無理!
もらえて嬉しい?うしし


今までウサギ用のハウスを使っていたくるみ。
それと比べたらすごい豪邸へ引越したのに、イマイチ気に入らない様ですsc06
やっぱり入り口が狭すぎたのかなぁ?


そこで思い切って解体!

入れる!

ハウスが気に入らない訳じゃないんだよね。
ホットカーペットのコードを後ろから出せたら少し違うかなぁ?
と思ったけど、ちょっと無理そう。

何かな?

仕方ないので向きを変えますか!
私がせっせとハウスの位置を変更している頃・・・

イチゴ

遊んでるよ ̄□ ̄
大事な屋根だから壊さないでよムム…

クリーム

最後に屋根を乗せて完成!!
これでどうかな?

いい感じ!

やっぱりホットカーペットのコードが気になるんだけど・・・
先代アンディ(ミニチュアダックス)のお古で十数年前の物だからねぇ。
次は新しいホットカーペット買いに行こうか?出費
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2009/01/28 23:59 】
くるみ日記 | コメント(12) | トラックバック(0)
<<向きを変えたんです!! | ホーム | ハウスよりもいいベッド?>>
コメント
yukiさん、お疲れ様です。
くるみちゃんのために一生懸命に頑張るyukiさんをよそに
屋根の飾りに一生懸命なくるみちゃんに笑ってしまいました(^▽^)

ラスクもいいなぁ~
話題のものをいただけるのって嬉しいですよね~!
【2009/01/29 03:19】
| URL | ワタコ #-[ 編集] |
なにやら美味しそうなラスクヾ(@^▽^@)ノ
行列が出来ても並んで買いたいと思う人が本州の方って多いイメージがありますっ!並ぶのって普通じゃないの?ってイメージが・・・爆
でも北海道って行列自体がほぼ無いから並ぶことに慣れてなくて嫌いな人が多い気がします。
大抵、ちょっとでも並んでる=違うとこ行こう♪みたいな?笑

新しいお家解体したんだぁー!!!
屋根を取ったら入りやすくてお気に入りになったかなぁ?
ホットカーペットはもうそんなに使ってるんですかぁー!(@▽@)!!
よく壊れずに使ってますねー☆物持ちがいいんだぁ♪♪
うちは保温電球ってのを使ってた湯たんぽもあるんだけど今は電球だけで充分って感じです♪相当暖かでロンチーちゃんは暑くて無理みたいですゎ(爆)←北斗が寒さがダメな病気持ちだからコレで保ってるんです^^;

ポチっと♪

【2009/01/29 10:57】
| URL | スムチー母 #-[ 編集] |
大変申し訳ありません。
イチゴハウスの位置を変えたのでしょうか?
それともイチゴハウスが変わった?
読解力なくてすみません~。

でも、中身が見えて面白かったです。
くるみちゃん、イチゴちゃんやクリームの存在に
気づいてしまいましたね。ニヤリ
でも、それは忘れて?中に入ってまったりですね。

私なら、後ろの縫い目辺りを切っちゃうかも。
そっからコードを通すとか。
はみ出しそうなスポンジは当て布してボンドかなんかで
留めちゃって、後ろは絶対人には見せない、と。
だいぶ、荒っぽいですねv-436
多分やったかもしれませんが、屋根と家の壁の間に
コード通すのは無理ですかね・・・。
でもコードが太そうですもんね。
折角まだ使えるなら使う方向で考えてしまうザ★ビンボウな私でした。
【2009/01/29 13:49】
| URL | アンジーネスト #LkZag.iM[ 編集] |
・ワタコさんへ

誰の為にやってるのか、わかってませんよねぇ(涙)
まぁ好奇心旺盛なくるみにとって、あの屋根は魅力的ですが・・・

並ばないと買えない物とか限定物品には、弱いんですよねぇ(笑)
【2009/01/29 14:19】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・スムチー母さんへ

確かに東京では行列がいっぱい出来てますねぇ。
ドーナツ買うのに2時間とか、銀座に某ショップが出来た時には
入るのに4時間待ちだったかな?
私は並べないけど(汗)
でも人が多いから仕方ない部分もあるんですよ。
休日に出掛けて食事したら、すんなり入れる事ってほとんどないですから。
そう言う意味では、みんな並び慣れしてるのかも。

アンディ用に買ったホットカーペット。
ほとんど使わなかったので、もったいないと思って使ってるんですが・・・
ちょっと大き過ぎです(汗)
【2009/01/29 15:58】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・アンジーネストさんへ

ごめんなさ~い(涙)
これじゃあ最後どうなったかわからないですよねぇ(汗)
全体写真が無かったですね。
向きを横に変えたんですよ!

イチゴの存在は気付いてるんですけどね、やっぱり届かないみたいです。
いつか留守番中に挑戦するとは思いますが・・・

私もホットカーペットを後ろ向きにしたんですけど、
ハウスの床とピッタリ同じサイズなんですよ。
で、底がファスナーで開けられるんですが・・・
そこから出すと、なんとハウスが傾くんです!
もうどうすればいいの~って感じで・・・
コードと本体のつなぎ目?の部分が出っ張り過ぎなんですよ~(涙)
【2009/01/29 17:16】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
ラスク話題なんですかー!
はじめて知りました^^;
お腹空いてるから食べたいー。。
ホットカーペットうちは使ってないんですよねー。
でも、ハウスの後ろにはちゃんと穴開いてます(笑)
【2009/01/29 17:23】
| URL | ayu*ayu #-[ 編集] |
このハウス、春らしくて可愛いですね~。
くるみちゃんにとってもピッタリ♪
小町は胴長犬なので、多分入れないだろうな。
屋根のいちご、くるみちゃんに狩られないよう
お祈りします☆

このラスク、先日実家に帰った時にあって、
お土産にもらってきたものです。
私はホワイトチョコのしか食べてないんですが、
色々味があるんですね。
すっごく美味しかったです♪
ハマる味ですね。
【2009/01/29 23:30】
| URL | うにょ #MP6OAdhI[ 編集] |
私も先日このラスクを食べました!
ホワイトチョコがかかってるのがおいしかったぁ~

天井なくなったから、丸見えベッドになりましたね(*^_^*)
【2009/01/30 00:11】
| URL | ち~ぼ~ #2PWVGUMI[ 編集] |
・ayu*ayuさんへ

ラスク美味しいですよ~(笑)
機会があったら食べてみて下さい。

一応有名なブランド(pompreece)の物なので、
ホットカーペットの穴は当然付いてると思って確認しなかったんです・・・
せっかく買ったベッドを無駄にするよりは、年期の入ったホットカーペットを新調しようかなぁと悩み中です(汗)
【2009/01/30 00:39】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・うにょさんへ

このハウスは結構大きいので、ダックスちゃんでも大丈夫ですよ~。
チワワだと2匹は大丈夫な感じです(笑)

ラスク、ぜひミルクチョコレートのプレミアムも食べてみて下さい!
すごい美味しいですよ~。
【2009/01/30 00:43】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ち~ぼ~さんへ

やっぱりこのラスク、食べた人多いですねぇ(笑)
池袋東武では連日すごい行列になってますが、
千葉県民なら船橋東武がオススメですよ~。
そんなに並ばないで買えますよ!
【2009/01/30 00:48】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/362-9ebee05d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
