くるみ’s Room 向きを変えたんです!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
向きを変えたんです!!
昨日の記事でニューハウスを解体したんですが、コメントを下さった方から
どうなったの??と質問があったので確認した所・・・
出来上がった画像が無かったーあちゃー
これじゃあわからないですよねぇ。


誤字脱字が多いので一応アップする前に読み直すんですが、
画像のチェックはしてなかったんです苦笑い
失礼致しました。
それでは改めて紹介しますね?うしし

横向き!

今までのハウスが小さ過ぎたのもあるけど、なんだかすごく大きく感じます。
ちなみに今まで使っていたウサギハウスと比べると

大きさの違い

大人と子供、ワンルームマンションと2LDKくらいの違いです。
これでもパピーの頃には大きかったんですけどねぇ。
スクスクと成長した結果胴が長?くなってしまったので、
ウサギ用でははみ出してしまうんですよね。


そして気になってたホットカーペットのコンセントのつなぎ目。

毛布?

ワンコ用の小さな毛布で隠してみましたグー!

ホリホリ

あーっ絵文字名を入力してください
掘っちゃダメだよ?。
綺麗に敷いた毛布はどうも気に入らないくるみ。
自分なりに?アレンジして、ちょっとぐちゃぐちゃなくらいじゃないと
納得出来ない様子。
いい考えだと思ったのにー大泣き


やっぱり今度の週末は、ホットカ?ペットを見に行かないとだめみたいです汗;
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2009/01/29 23:59 】
くるみ日記 | コメント(12) | トラックバック(0)
<<美味しい顔ってどんな顔? | ホーム | またまたお引越し?>>
コメント
横にしたんですね!!
ウハッ!窓がある!芸が細かいですねぇ。

ウサギハウス、ちっちゃいなぁ。
こうやって見ると全然違いますね。

コンセントの部分、ちょっとだけはみ出てるんですね。
うーん、この「ちょっとだけ」っていうのがイヤですねv-390
でもハウスが傾いちゃうんじゃ、ダメですよね・・・。
うちも綺麗に敷いたタオルとかイヤみたいで
クチャクチャにしてその上にドン!と乗って寝ます。
たまにクチャクチャにするだけして、別のところで寝てたりもします・・・
何ででしょうね?
【2009/01/30 10:46】
| URL | アンジーネスト #LkZag.iM[ 編集] |
ハウスを横にしたんですねー♪
くるみちゃん、快適かなぁ???
広々ハウスで暖かだねっ(`・ω・´)ゞ
うちはケージが超狭いので小さいカドラーですゎ^^;
そこに二人寄り添ってネムネム(笑)
くるみちゃんみたいに広々ハウス買ってあげたいなぁー♪

ポチっと♪♪

【2009/01/30 10:53】
| URL | スムチー母 #-[ 編集] |
くるみちゃん、豪邸にお引越しですね(笑)。
今までとはちょっと違う状態だから、やっぱり気になっちゃうんですかねぇ。
ホットカーペット、良いのが見つかるといいですね。
きなこは洗いたてのマットや毛布をよくホリホリします。あとちょっと気に入らない事があった時とか(苦笑)。


【2009/01/30 12:38】
| URL | 黒みつ #XN1wBZ/2[ 編集] |
・アンジーネストさんへ

窓もあるし、屋根の裾部分にはレースのフリフリも付いてるんですよ~(笑)

コンセント部分、これがクセモノなんですよ!
本体にちょっと被ってるので、曲げる事も出来ないし・・・
入り口から出ているコードも邪魔だし。
う~ん、頭が痛い(汗)

やっぱり母・娘ちゃんもホリホリしますか!
でも別のところで寝るって・・・
座り心地がいいとかじゃないのかな?
ホリホリして楽しむのが目的?
【2009/01/30 14:16】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・スムチー母さんへ

向きを変えたら入り易くなったみたいです。
自分から入って行きますよ~(笑)

北斗くんと海斗くんが寄り添ってネムネムしてるとこ、想像しちゃいました!
お互いにペロペロしたりして、仲良くお留守番してるんですね(萌)
ラブラブな二人には広々ハウスよりも、密着出来る今のカドラーの方が居心地がいいんですよ!

ポチっとありがとうございます♪
【2009/01/30 14:31】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・黒みつさんへ

今までのハウスが小さすぎなんですけどねぇ(汗)
土地?の都合で横向きの豪邸が、出来上がりました(笑)

きなこちゃんは、洗いたての匂い好き好きホリホリなのかな?
気に入らない事があった時のホリホリって、くるみはめちゃくちゃ激しいんですよ・・・
それで座布団カバーのステッチ刺繍を、ほとんど毟られてしまいました(涙)
【2009/01/30 14:46】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
うさぎさんハウス、私も買おうと思ったことがあったんですけど
大きさ見てあきらめました^^;
まだチェルシーが小さい頃だったけど、入るか?!って感じで。。
くるみちゃん入れてたなんて小さいですねー!!
それにうちの子だったら確実にコードかじりますよぉ。。
だから湯たんぽです^^;
くるみちゃんは賢いですねー♪
【2009/01/30 15:02】
| URL | ayu*ayu #-[ 編集] |
くるみちゃん、豪邸へお引越しですね。

ホットカーペット、暖かそうですね。
うちはいちごハウスに湯たんぽをいれてますが、
ハウスの上に乗ってしまうので意味なし!!

やっぱり屋根つきハウスのほうが良いですね。
【2009/01/30 21:57】
| URL | かえで #-[ 編集] |
くるみちゃんのNEWハウス、広くて良さそうですね~♪
今までのハウスと比べると豪邸って感じになったかも(笑)
コンセントの部分、確かにちょっと気になるなぁ…。
齧ったりしないとしても、出入りしにくそうな感じですしね。
背後から出せるようになってればよかったのになー。
【2009/01/30 23:08】
| URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集] |
・ayu*ayuさんへ

ウサギハウス、チェルシーくんだったら大丈夫ですよ~。
2.2㎏のくるみが入っていたんですから!
でも最近では入り口を通る度に、ハウス全体が揺れてましたけど(汗)

くるみの場合、プラスチックには興味が無いんですよねぇ。
逆に湯たんぽの方が興味を示して、いたずらしそう・・・
【2009/01/31 00:34】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・かえでさんへ

今までの小さなハウスからだと、すごい豪邸です。
メイちゃんは見事に上に乗ってますよねぇ(笑)
このハウスはちょっと大きいけど、高さもかなりあるので
チワワには乗れないんじゃないかなぁ?

でもカマクラ型が苦手な子もいるので、メイちゃんは
オープンな方が好きなのかもしれませんね!
【2009/01/31 00:41】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ひろみさんへ

このハウスかなり大きいので、チワワなら2匹でも大丈夫そうですよ~。

コンセントには興味が無いみたいなので齧ったりはしないけど、
どう見ても邪魔ですよねぇ(汗)
かなり古いホットカーペットなので、新しいのを買ったら
裏側からコードを出す事も出来るかなぁと・・・
今度こそ、買う前にちゃんとサイズを確認してから買おうっと!!
【2009/01/31 00:48】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/363-f4b86166
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
