くるみ’s Room 美味しい顔ってどんな顔?
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
美味しい顔ってどんな顔?
今日はちょっと残業になってしまった私。
ご飯作るのは面倒だなぁと、ホカ弁を買って来ました。
前に唐揚げを買って来て大変な思いをしたのに、
鶏肉好きな私は懲りずにチキン南蛮を買って来てしまったー苦笑い
またくるみが邪魔するなぁ。


と言う事で、早目に賄賂を渡す事にしました。

グリニーズだ?

美味しい?

美味しいよ?

ちょっとアゴが伸びちゃってるけど・・・
大丈夫?

大丈夫?

アゴ外れるよーsn


くるみの食べてる顔っておもしろいよねぇ。

普通だよ!

いやいや。
かなりおもしろいと思うよ!
うっとり顔とか

美味です?

モグモグしてる所とか

モグモグ

嬉しくてニヤけた顔とか

イヒッ

美味しい笑顔とか。

エヘヘ

舌をペロっとしたのもおもしろい!

ペロッ

しまったー絵文字名を入力してください
くるみが食べてるとこを夢中で見てたから、グリニーズ食べ終わったのに
まだチキン南蛮食べてなかった・・・
結局賄賂は私が楽しんだだけで、全く効果が無く終了大泣き
欲しがるくるみをなんとか宥めつつ必死で食べたので、
大好物のチキン南蛮は味がよくわかりませんでしたガーン
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2009/01/30 23:59 】
くるみ日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<オードリーのくるみです! | ホーム | 向きを変えたんです!!>>
コメント
くるみちゃんのコロコロ変わる表情オモロ~ですね!!
とくに"イヒッ"の顔がたまりません。。

yukiさん、お弁当を慌てて食べて大丈夫でしたか??
わたしもごはんの時、終わるまで4人に囲まれて食べています。
独り占めをして食べているみたいでとても食べづらいです(^△^;

応援ぽちっ♪
【2009/01/31 01:30】
| URL | ワタコ #-[ 編集] |
・ワタコさんへ

くるみってなぜかよくニヤけるんですよねぇ。
美味しい物を食べたり褒められたりすると、口の端をキュっと上げるんですよ~(笑)

4人に囲まれて食べるのは大変ですねぇ(汗)
じーっと見られてると、味わって食べれないですよね。
可哀想だけど、人間の食べ物はあげられないし・・・

応援ポチ、ありがとうございます!!
【2009/01/31 23:44】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/364-e2c47f35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
