くるみ’s Room オードリーのくるみです!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
オードリーのくるみです!
今日は1日中雨が降っていた千葉。
しかも午前中はすごい風でした。
そう言う時に限って、運悪く美容院を予約していた私。
歩いて行ける距離なので行ったけど、傘が突風でひっくり返ってしまうので
させませんでした。
その結果、着いた頃にはまるで井戸から出て来た「貞子」みたいな
姿になってましたガーン


雨が降っていても、くるみは待ちに待った週末のお散歩へは行きたいらしい汗;
近場で済ませようと思ったけど、かなり小降りになっていたので
いつもの公園へ行って来ました。
予想していたけど、こんなお天気でやって来たお友達は4ワンのみ。
しかも途中から雨が強くなってきて、1時間程で解散になってしまいました泣き顔


公園ですっかり泥んこになってしまったくるみ。
さぁこちらへどうぞ?うしし

ガーン

もう1ヶ月洗ってないからね!
コンブの香りがプ?ンとするのよ。

お手柔らかに

じゃあ行くわよ?!

終わった?

まだまだもう1回!!

また?

だって汚れてるんだもの。
もっとマメに洗えばいいんだけどね。
シャンプーをよ?く流して終りだよニコッ♪

終わった・・・

次は乾かしますよ?。

ふきふき

協力的?なくるみは、自分でもタオルドライをします^ω^

ふきふき

もうそろそろいいんだけど・・・
後はドライヤーで乾かすからね。

胸毛を!

オードリーの春日張りに胸を張るくるみ。
自慢の胸毛を整えて欲しいみたいですが、全体を乾かさないと。

もっと胸毛を!

胸毛以外もなんとか乾かして、フワフワのモフモフになりましたよ?。
みなさんに見せてあげましょうね?にっこり

胸毛どう?

胸を張っても、オードリーにはなれないよ?あちゃー
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2009/01/31 23:36 】
くるみ日記 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<いただき物でセレブな我が家! | ホーム | 美味しい顔ってどんな顔?>>
コメント
くるみちゃんふわふわですねぇ^^
羨ましい・・・
オードリーの春日くんて・・・・
うける(笑)

メイはお風呂直後のみふわメイ。
胸毛もしょんぼりですよ(涙)

シャンプーの頻度はやっぱり月一くらいですかね。
私は週に一度でもお風呂に入れたいのですが、
メイは乾燥肌なので病院の先生に
1ヶ月に1回に我慢してくださいと言われました・・・

でも私の限界が2週間。
月に2回シャンプーされてるメイさんなのです^^;
【2009/02/01 00:39】
| URL | かえで #-[ 編集] |
・かえでさんへ

やたらと自慢の胸毛をアピールするんですよ。
見てるとどうしてもオードリーの春日を想像してしまいます(汗)

先代アンディは最初週2回シャンプーしていたんですけど、
皮膚が真っ赤になってしまい、獣医さんに洗い過ぎだと言われました。
2週間に1度くらいが丁度いいんじゃないですかねぇ?
くるみは週末にしか外に出ないし、毎日一緒に寝ている訳ではないので・・・
ベージュ色になった頃、洗う様にしています(笑)
【2009/02/01 01:10】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
エッ!!くるみちゃんオードリーに憧れている??
胸毛アピールする顔、春日を意識している?
どうか、可愛いくるみちゃんでいてください(T▽T)

うちの子たちもポップコーンのような香ばしい香りがするようになりました。
そろそろシャンプーしなくては…

応援ぽちっ♪
【2009/02/01 05:16】
| URL | ワタコ #-[ 編集] |
上から4枚目の「また洗うの?」っていう写真が、
本当にガーン!ビックリ!って感じが良く出てて、面白いです。
やっぱりくるみちゃんは表情が豊かで面白いなー。
↓のグリニーズ食べてる写真もすごく面白かったです!

胸毛が立派で春日ばりの胸張りwww
春日の髪はベッタリテクノカットだけど、
くるみちゃんはふんわりゴージャスだから、
くるみちゃんの勝ちーー!!
【2009/02/01 11:29】
| URL | アンジーネスト #LkZag.iM[ 編集] |
くるみちゃん、「フッサフサの胸毛が自慢なの」って感じですね~。濡れてる時とのギャップがなんとも言えずカワイ~イ。
きなこも昨日シャンプーでした。と言ってもうちはダンナが「心配だからお前はやるな」って事で、ずっとかかりつけ病院でやってもらってるんですけどね・・・。自宅でもできたほうが、年取ったり病気になったときにいいと思うんですけどねぇ。
【2009/02/01 13:33】
| URL | 黒みつ #XN1wBZ/2[ 編集] |
なるほど、胸を張るのはオードリーの春日を目指しているからなのね(笑)
ってことは、ちわも同じなのかしら…。
でもドライヤーをされても逃げないのは偉いなぁ。
ちわちこはドライヤーが苦手なんですよ。
わちこなんてシッポを丸めて逃げ出しますから(汗)
くるみちゃんみたいに協力的になってくれないかなぁ。
【2009/02/01 21:56】
| URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集] |
・ワタコさんへ

ワタコさんの家ではポップコーンの香りなんですか~?
それなら美味しそうでいいですよ!
くるみはなぜか磯の香りがしてくるんですよ(汗)
まさに”コンブ”がピッタリな表現です。
その家によって香りって違うんですねぇ(笑)

ポチっとありがとうございます!
【2009/02/01 23:41】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・アンジーネストさんへ

あの写真は「まだ!」って言った時の表情なんですよ!
くるみって人間の言った事、完全に理解してるんじゃないかと時々思います。
褒めるとニヤ~ってするし・・・

くるみのテクノカット姿を想像しちゃいました(笑)
真似するのは胸を張るのだけにして欲しいわぁ(汗)
【2009/02/01 23:49】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・黒みつさんへ

ロンチーって、濡れると誰?って程変化しますよねぇ(笑)
情けない姿で、いつも笑っちゃいます。

出来れば私もプロにお任せしたいんですけど・・・
貧乏家ですから(汗)
シャンプーも安物ですし、洗い方もかなり乱暴です。
お肌の為にも、プロに洗ってもらった方がいいと思いますよ!
【2009/02/01 23:59】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ひろみさんへ

ちわくんも春日を目指してるの!?
ライバルだわ(笑)

くるみの場合ドライヤーに協力的なのは胸毛だけですから!
他の部分を乾かそうとしても、なぜか胸を出すので・・・
特にお尻周りなんて、抱っこした状態で乾かしてますよ(汗)
協力的とは言えないですよ~。
【2009/02/02 00:06】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/365-233ad53a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
