くるみ’s Room どうしても降りられない
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
どうしても降りられない
昨日、まだセレブ気分になる前の話。
いつも通りにマグカップで紅茶を飲んでテレビを観ていると、
寝室から子犬が泣いてるような声が聞きえてきました。
なんだろう?

キュ?ン

まだ出しっ放しなの!と言われそうですが、一応綺麗にして
見栄えは良くなりました汗;
毛布を畳んだので、前よりも少し高くなったから乗らないと思ったのに・・・

降りれないよ?

乗れたんだから降りれるでしょう?

無理

頑張って!
ジャンプだよ!!
それでは動画でどうぞ?。




諦めが早いよ?sn

降ろして!

逆ギレか?
降ろしてあげるけど、もう乗ったらダメだからね!



そして夜?。
再び寝室から「キュ?ン」とか細い声が・・・

降りられないの

またかsc06
降りられないんだったら、もう乗らないでよねぇはぁ


そしてなんと今日も・・・

降りられない・・・

だから乗るなって言ったでしょ!
自分で乗ったんだから、自分で降りなさい怒
今度は降りられるのか?
動画でどうぞ?!




やっぱりダメか?大泣き

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2009/02/02 23:17 】
動画 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<恵方巻き? | ホーム | いただき物でセレブな我が家!>>
コメント
くるみちゃん、もう少しだよ~
でも、その一歩が踏み出せないんだよねぇ。
女の子だから、それでいいのかな♪
王子様が現れて助けてるかも???
【2009/02/03 01:23】
| URL | noz #-[ 編集] |
乗れるなら降りれるような気もしますけど、
やっぱり前足から降りると顔が近いから怖いんでしょうかね。
うちもたまにあります・・・。
悲しそうな目が印象的ですが、きっとyukiさんが
降ろしてくれるの分かってるからまた上るんでしょうね。
でも、このウルルン攻撃されたら「しょうがないなーニヤニヤ」って
思っちゃいますよね。
【2009/02/03 10:34】
| URL | アンジーネスト #LkZag.iM[ 編集] |
かわい~!くるみちゃんかわいいよ~。最初の動画の諦めの早さがツボです(笑)。
膝の上で寝ているきなこが、くるみちゃんの声に反応してました。
↓ ピエールエルメ!美味しいですよね~。仕事してた頃、ケーキが好きで食べてました。高いので、年1回くらいでしたが(苦笑)。また食べたいなぁ。働かなくっちゃな・・・。
【2009/02/03 11:06】
| URL | 黒みつ #XN1wBZ/2[ 編集] |
・nozさんへ

おてんばなくるみなら簡単に降りられそうなんですけどねぇ。
もしかして王子様が助けに来てくれるの、待ってたの!?
だから何度降ろしても、また乗るのか!
【2009/02/03 14:06】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・アンジーネストさんへ

前足が無理なら、後ろ足で降りるとか(笑)
横のベッドにジャ~ンプ!すればいいんですけどね。

泣いたからって、すぐには降ろしてあげませんよ~。
だてドSだから(爆)
でも「キュ~ン」って泣かれると、仕方ないなぁって降ろしちゃうんですよね(汗)
演技じゃないかなぁと思いつつ・・・
【2009/02/03 14:29】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・黒みつさんへ

もうちょっと頑張って欲しいですよね。
最初から自力で降りる気がないの、バレバレですよ。
きなこちゃんは何て聞こえて反応したのかな?
まさか「ママがいじめる~」とかじゃないよね(汗)

ピエールエルメのケーキ!?
一度お目にかかってみたい・・・
【2009/02/03 14:44】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
お転婆お転婆言われてても
やっぱりくるみちゃんは女の子らしいなぁ~♪
ちわだったら間違いなくピョーンですよ。
飼い主としては怖いから止めて欲しいんですけどねぇ。

セレブ気分、いいなー!
私もたまには優雅なティータイムを過ごしてみたいわ(涙)
【2009/02/03 22:21】
| URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集] |
・ひろみさんへ

いつもならこれぐらいの高さはピョ~ンなんですけどね・・・
どうしてもここからは降りられないらしい(汗)
それなのに、また乗るんだから困ったものですよ。

あくまでもセレブ気分ですけどね。
食べ終わった瞬間に、庶民に戻りましたよ(笑)
【2009/02/04 00:23】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/367-c077e3f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
