くるみ’s Room ここ掘れワンワン!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ここ掘れワンワン!
今日はとても暖かかった関東地方。
春一番が吹いた様ですが、夜になってからはそれ以上の突風があちゃー
ガタガタピューピューとすごい音です。
そしてなんと明日の天気予報、千葉の最高気温は22℃ですって!
もう春なの?
明日は半袖で散歩行くか?^o^


テレビを観ながら寛いでいると、突風の音とは別に変な音が聞こえて来ます。

ガリガリ

何してるの?

お宝

えっ!マジでえぇ

どかして!

はいっ、喜んで!!
ベッドを脇へ寄せてみると・・・

お宝発見!

あのーお宝って小判とかじゃないの?

チーズボールだよ

な?んだはぁ
留守番中に知育玩具をめちゃくちゃに転がしているうちに、
出て来たチーズボールがベッドの裏に入っちゃっただけなのね汗;
お金持ちになれると思ったのにー!


やっぱり我が家は貧乏なままなのねぇと諦めて再びテレビを観ていると、
またガリガリ聞こえて来ました。

ガリガリ

もうそこにはチーズボール無いよ!

お宝が!

だ?か?ら?。
もうそこには無いの怒

この辺に・・・

あのね、そこにあったのはさっきくるみが食べたの!
そんなに言うなら、自分で探して来なさい怒

おかしいなぁ

で、どうだったの?

もっと掘ったら・・・

こんな所、どうやって掘るのよ?sn
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2009/02/13 23:56 】
くるみ日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<暖かい日は眠くなる | ホーム | お留守番の下準備>>
コメント
おおおおお!
くるみちゃんがお宝発見!?と思ったら
お宝=チーズボールでしたかぁ。
でも、ワンコにとっては
これ以上ないってぐらいのお宝ですよね(笑)
知育玩具を使った後って
いろんなところにお菓子が飛び散りますよねぇ。
我が家もかなりひどいことになってますよ。
まぁ、ダイソン(=わちこ)が頑張って綺麗にしてくれてますけど(汗)
【2009/02/14 21:59】
| URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集] |
・ひろみさんへ

このチーズボール、ひろみさんに頂いたやつですよ~(笑)
こんな高級なおやつを食べたのが初めてだから、
すごい喜び様なんですよ!
もったいないから1日2粒って決めてるので、
この1粒が食べられないとくるみにとっては大変な事なんです(汗)

知育玩具って頭を使うはずなのに、めちゃくちゃに転がしちゃうんですよね。
帰って来るとハウスの外に落ちてる事もありますよ!
【2009/02/14 23:02】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
チーズボールだぁ
くるみちゃんらしくて、かわいいわ(^◇^)
うちのモモ様は、ブタミミを私のスカッシュのかばんに入れてくれたことがあって、現場で着替えを出してたらブタミミ出てきてビックリいたしました(^_^;)
【2009/02/15 19:47】
| URL | ち~ぼ~ #2PWVGUMI[ 編集] |
・ち~ぼ~さんへ

せっかくお宝を発見して、お金持ちになれると思ったのに~(笑)
モモさんのブタミミエピソード、すごいですねぇ。
着替えの中から出て来たら、それはビックリですよ!
後で食べようと思って、ビワさんに取られないように隠したのかな?
【2009/02/15 23:44】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/377-53490e5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
