くるみ’s Room 暖かい日は眠くなる
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
暖かい日は眠くなる
今日はとても暖かかった千葉。
最高気温は24℃まで上がったらしいです。
これだけ暖かいと洗濯物もすぐ乾きそうだねぇ。
あの毛布、そろそろ洗おうかな?

もしかして・・・

うん。それグー
洗濯するから、どいてちょうだい!

どうしようかな?

この前までは降りられなくてピーピー鳴いてたけど、
ここ最近は自分で降りられるようになったはず。
さぁ降りてちょうだい!

ポカポカ

だから洗濯したいの?sn

眠くなってきた

寝るならベッドで寝てよ?うわーん

返してね!

それは無理だけどね・・・
代わりに箱に入れてあげるよ!

捨て犬1

捨てチワワみたい。

捨て犬2

ポカポカと暖かくて、なんだかすごく眠そうなくるみ。
私が家にいるとあまり昼寝をしないんですが、
今日はいっぱい寝ていました。
そして寝ている間に、置いただけの物で出来たベッドは
解体して捨てちゃいましたうしし

公園

たっぷり寝たから、公園でのお散歩はいつも以上のハイテンション謝罪?!
しっかり2時間遊んできましたよ?。
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2009/02/14 22:51 】
くるみ日記 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<理解出来ない・・・ | ホーム | ここ掘れワンワン!>>
コメント
ホント、今日は暖かかったですね。
こんなお散歩日和なのに、私とシロちゃんは
風邪引きさんでくたばっておりました(悲)
というわけでメイもお散歩はできず・・・
すまぬ、めーぷる・・・てな感じです。

くるみちゃん、日向ぼっこ気持ち良さそうですね^^こんなにぽかぽかだと
わんこも眠くなりますよね。
メイは天気に関係なくよく寝ておりますが・・・

捨てチワワ!?
こんなに可愛いのがいたら
私なら即お持ち帰りしちゃいます^^
【2009/02/15 01:54】
| URL | かえで #-[ 編集] |
まだ2月と言うのにこの暖かさ。。何だか気持ちが悪いですよね。
明日からは冬に戻るようなのでyukiさんもくるみちゃんも
体調を崩さないように気をつけてくださいね。

捨てチワワって…カワユイです(´m`*)
くるみちゃんはあまりお昼寝をしないのですか?!
うちの子達は寝てるか食べているかどちらかで
わたしがやる気を出して遊ぼうと誘っても眠いから無理と断れます~(>_<。)~

元気いっぱいのくるみちゃんに応援ぽちっ♪
【2009/02/15 14:06】
| URL | ワタコ #mQop/nM.[ 編集] |
・かえでさんへ

あらら、風邪ですか。
こんなに気温の変化があると、風邪も引き易いですよね。
早く治ってお散歩に行けるといいですね!

ワンコって睡眠時間長いですからね~。
メイちゃんはまだ育ち盛りだから、余計眠くなるんじゃないかな?

この捨てチワワ。
すごいテンション高いので、連れて帰ると後悔しますよ~(笑)
【2009/02/15 14:54】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ワタコさんへ

2月でこの暖かさは異常ですよね~。
私も何だか気持ち悪いです。
大地震とか来なければいいけど・・・

私が休みの日は、あまり昼寝しないんですよね~。
普段長時間一人でいるから嬉しいのか、体力の限界まで遊んでます(汗)
その分晩ご飯を食べたらすぐに寝ちゃいますけどね(笑)

ぽちっと応援ありがとうございます!
【2009/02/15 15:03】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
くるみちゃん^^箱に入れるのね!
スゴイです!
うちの子は めちゃめちゃ暴れて箱から飛び出てきます^^;

くるみちゃんの 最後のお写真e-266
キレイな毛が 風になびいているように見えますe-420

カワイイくるみちゃんに ポチ♪
【2009/02/15 20:29】
| URL | チャーママ #X42Hdxig[ 編集] |
いやー恐ろしいほど暖かかったですよねえ。
私も汗だくになりました。

くるみちゃん、気持ちよさそうだなぁ。
そうやって自分で見つけてしまった寝場所を取るのは
可哀想になっちゃいますよね。
でも、こちらにはこちらの都合が!

とうとう、解体されてしまったのですね。
でも、案外サバサバしてたりしませんか?
あんなに固執してたのは何だったんだ?ってほど。

お昼寝してお散歩もたくさんして良い休日でしたね!!
【2009/02/15 21:53】
| URL | アンジーネスト #LkZag.iM[ 編集] |
くるみちゃん、降りられるようになったんですね。
そうそう、この週末は暖かかったですね~。
というか、暑いくらい…。
ウチも色々と洗濯しましたよ~。
でも、明日から激寒らしいですよ。
風邪引かないようにしましょうね~
【2009/02/15 22:56】
| URL | noz #-[ 編集] |
・チャーママさんへ

すごい好奇心旺盛な子なので、箱の中でも興味津々でしたよ~。
放っておいたら住み着いちゃいそうでした(笑)

言われてみれば、毛が風になびいてますねぇ。
首の後ろがスーパーサイヤ人みたいだわ(爆)

ポチっとありがとうございます!
【2009/02/16 00:00】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・アンジーネストさんへ

恐ろしいほどって表現がピッタリな気温でしたよねぇ。
温暖化の影響でしょうか?

実はくるみ、前にこの毛布がお気に入りでベッド代わりにしてた事があるんです。
使うので撤去した所、何日も毛布のあった場所でブーブー文句言ってた事があって・・・
今回も覚えていたら困るなぁと心配だったんですが、意外にもあっさり忘れました(汗)
すごい執着する時と、そうじゃない時の差って何なんですかねぇ?
【2009/02/16 00:09】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・nozさんへ

そうなんですよ~!
いつの間にか乗り降りも自由自在になってたんですけど・・・
残念ながら、いつまでも片付けない訳にはいかなくて(汗)

暑くなったり寒くなったりで、こんなに毎日気温が変化すると
風邪も引き易くなりますね。
体調管理をしっかりしなくちゃ!
【2009/02/16 00:16】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/378-4837b31e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
