くるみ’s Room ずっしりと重いプレゼントが届いた!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ずっしりと重いプレゼントが届いた!
今日は我が家にお届け物が来ましたよ?。

匂う!

さっそくチェックを始めるくるみ。
何かズッシリと重いので、私も中が気になるのよね?。
開けてみようか!

くるみの!

こらーっ怒
まだ紹介もしてないのに?sc06


改めましてこちら。
Maple Route ?チワワが行く?のかえでさんから届きました!

プレゼント♪

ありがとうございます!
くるみからもちゃんとお礼を言ってね!

くるみの・・・

必死で見すぎだよたはー
中にはくるみのおもちゃとおやつに可愛いメープルちゃんの名刺が!
しかもカードにかえでさんとルームメイトのシロップさんとメイちゃんからの
メッセージ付き♪
そして後ろに見える巨大な黄色い物体。
これはっ!
先日ブログで紹介していた”文旦”ってやつですね?えぇ
見た事無いわぁと言ったから、送ってくれたんですね!


それにしてもすごい大きさだなぁ。
携帯と比較するとこれくらいの大きさ。

携帯と

くるみと比べるとこれくらいの大きさ。

くるみと比較

くるみのお尻と比べるとこれくらいの大きさうしし

お尻と比較

とにかく大きいのです!
それではさっそく頂いてみましょうかグー!

何が始まるの?

解体ショーを始めますよ?。
と思ったんですが・・・
予想以上に難航したので、途中写真は無しです。
30分程掛かってしまいましたが、かえでさんの真似をして
先に全部剥いてみました!

文旦♪

そしてあっと言う間に完食にっこり
すごいみずみずしくて美味しかったですよ!

ありがとう♪

ちゃんとお礼が言えたね!
かえでさん・シロップさん。
言われた通りでかなり格闘したけど、とっても美味しく頂きました。
くるみもおもちゃが気に入って、ベランダにまで持って行きましたよ?。
ありがとうございました笑い。


さぁてこれからくるみのお散歩です!
今日は私が夜出掛けるので、さっさと行って早く帰って来ないと。
と言う事で・・・
くるみは初めての夕方からのお留守番。
数時間で帰って来るけど、おりこうに待っていられるかなぁ?
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2009/02/21 16:01 】
くるみ日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<苦心の作”蒸かし芋” | ホーム | ヒヅメで七変化>>
コメント
コメント1番ゲットですv-221

喜んでいただけて良かった。

早速ブログにもアップしていただいて
恐縮です。

剥くのが本当に大変なんですが、
全部剥けたときの達成感と
それを食べるときの幸福感がやみつきです。

あ、マニア的なコメントですね^^;

ドーナツもくるみちゃん遊んでもらえて良かったです。
【2009/02/21 23:58】
| URL | かえで #-[ 編集] |
すごいでっかい!!
私も何度か頂いてたべたことありますが、すんごい美味しくで大好きです。
くるみちゃんも食べたかな?
【2009/02/22 09:28】
| URL | ち~ぼ~ #2PWVGUMI[ 編集] |
・かえでさんへ

文旦ってホントに大きいですねぇ。
外の皮を剥くのも苦労したんですが、中の白い皮?が邪魔をして
なかなか外せなかったです(汗)
まぁ初めてで全くわからなかったですからね~。
確かに全部剥き終わった時の達成感はすごかったです(笑)

かえでさんがオススメって言うだけあって、すごい美味しかったです!
わざわざ送ってくれて、ありがとうございました!
【2009/02/22 22:09】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ち~ぼ~さんへ

食べた事あるんですか!
私は見たのも初めてでしたよ~。
美味しいですねぇ。
私も大好きになりました♪
くるみには・・・
あげる事も考えず、全部私が食べちゃいました(笑)
【2009/02/22 22:12】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/384-e7288625
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
