くるみ’s Room くるみのお買い物?!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
くるみのお買い物?!
昨日の話ですが、ペットショップに行って買い物をして来ましたよ?。
ちょっと前に新しくなったくるみのハウスに入れるホットカーペットを買ってきました。
今度のは少し小さいのにしてみました。

ホットカーペット

さっそくハウスに入れてみますよ?。
まずは屋根を外して

ハウス1

新しいホットカーペットを入れます。

ハウス2

このホットカーペット、裏と表で温度が違うんですって!
でもあまり暖かいのに慣れちゃうと良くないかなぁと思って、
低温の方を上にしておきました。
コードを後ろに通して出来上がりグー!

ハウス3

前に出て邪魔だったコードも無くなっていい感じ^ω^
そしてこの他にも欲しかった物があったので、それも買っちゃいました。

ポーチ

これ、う〇ち入れです汗;
お出掛けする時には臭わないマナーポーチを持って行くんですけど、
日々の散歩の時にはお散歩バッグにそのまま入れてたんですよ。
でも臭いが気になるし、バッグにはお財布とか携帯とかも入れたりするので
ちょっと嫌ですよねぇ苦笑い
ワン友さんが使っているのを見て、私も買ってみました!
バッグや腰に付けたり出来るので邪魔にならないんです。


そしてもう1つ買ってみたんですけど

アゴのせ枕1

このブタさん。
アゴ乗せ枕です。
お友達ブログで兄妹が愛してやまないのを見て、くるみにも買ってみました。

アゴのせ枕2

本来の使い方は枕なんだけどね、好きに使っていいからにっこり

アゴのせ枕3

あら、くるみったらいきなり大胆なのねjumee☆surprise8

アゴのせ枕4

あまり乱暴にしたらブタさんが可哀想だよ?。

アゴのせ枕5

あ?っえぇ

アゴのせ枕6

ブタさんが苦しがってるよ?sn
くるみにとってはちょっと大きめなおもちゃでしかないのかな?

アゴのせ枕7

前途多難なブタさん。
違った意味でくるみのハートを射止めてしまったみたいですうしし
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2009/02/23 23:29 】
お買い物 | コメント(17) | トラックバック(0)
<<この家で一番偉いのは誰? | ホーム | 苦心の作”蒸かし芋”>>
コメント
お!NEWホットカーペット!!
とうとう買われたんですね。
なかなかオシャレで中に入れておくの
もったいないみたいですね。
今時のは表と裏で温度が違うんですか!!
すごいなぁ。いろんな物が日々進化してますね。
unco袋まで進化が!!
ウエストポーチみたいで格好良いですね。
格好良いけど中身、uncoー!!
(↑オモロー!みたいな感じで読んで下さい)
それもまたカッコイイ!

ブタちゃん、すでに散々な目に合ってる・・・。
でも、犬は好き物を壊したがりますから
くるみちゃんの愛情表現ですよね。
アゴ乗せ写真、いつ見れるかな・・・??
【2009/02/24 11:00】
| URL | アンジーネスト #LkZag.iM[ 編集] |
おー!!お買い物いっぱいだぁ♪♪
くるみちゃんの新カーペットだぁ♪
ポカポカでのんびりお昼は寝れるかなぁ?
ウンピ袋ってたしかに迷いますよねー^^;
私も今は普通にカバンに入れちゃってます(爆)
マナーポーチ欲しいんだけどまだ買ってないの。
今年の春前には買おうっと!!

ブタちゃんはくるみちゃん、とーっても気に入ったみたいでよかったねー( ´艸`)
ちょっと意味が違うみたいだけどそんなことは気にしない気にしないっ☆
かわぃぃくるみちゃんが遊んでくれればokですゎ♪

ポチ♪

【2009/02/24 11:36】
| URL | スムチー母 #-[ 編集] |
ホットカーペットばっちりいい感じですね♪
うちは今年湯たんぽすら使ってないです(^^ゞ
そのブタさん私もだいぶ前に買いましたー(笑)
そして、同じく枕ではなくてオモチャになって振り回されて
おりました^^;
そして一時期、私のお昼ね枕に・・・(笑)
【2009/02/24 14:45】
| URL | ayu*ayu #-[ 編集] |
ブタさん気に入ったみたいですね~。そのうちカバさんとカエルさんのように、毛玉ができるのかな(笑)。
マナーポーチ、私も使ってます。臭わないのでたまに出し忘れちゃってショックを受けるんですよね・・・。
【2009/02/24 15:59】
| URL | 黒みつ #XN1wBZ/2[ 編集] |
NEWホットカーペットですね^^
くるみちゃんのハウスにぴったり。
うちは相変わらず湯たんぽです。

う○ち袋、私も消臭ポーチを使ってますが、
それでもぷ~んと匂います。
車で散歩に出かけますが、車の中が消臭ポーチに入れていても
BADスメルが充満します(涙)

もっと消臭してもらいたい!!


ブタさん、くるみちゃんの標的になっちゃいましたね^^;
【2009/02/24 23:48】
| URL | かえで #-[ 編集] |
くるいちゃんのハウス、カーテンがついててかわいいですね!
女の子らしくていいな。
ブタさん、おつかれさまでした~。

☆コメレスです☆
栗の渋皮煮は、和風マロングラッセって感じ。
全然、渋くないんですよ!
【2009/02/25 00:25】
| URL | noz #-[ 編集] |
・アンジーネストさんへ

やっと買いましたよ~(笑)
これでニューハウスも快適に過ごせそうです。
今までのホットカーペットが十数年前の物だったので、
すごい進化しててビックリですよ~!
uncoポーチだって知らない人が見たら気付かれないですしね。
実は腰にuncoぶら下げて歩いてるんですけど(爆)

くるみの愛情表現?ちょっと乱暴過ぎで・・・
おそらくアゴを乗せる所が見れる事はないかと(汗)
【2009/02/25 11:27】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・スムチー母さんへ

長時間のお留守番も、少しは快適になりました!
これでポカポカして昼間にタップリ寝て、夜に大暴れの予感がしますけど(汗)
あっ、やっぱりカバンにそのまま入れちゃってます?
近所の公園だから気にならなければそれでもよかったんですけどねぇ。
ワン友さんが使ってるの見たら欲しくなっちゃって(笑)

ちょっと使い方間違ってるけど、くるみが遊んでくれればいいんですよね!
たとえ乱暴過ぎても・・・

ポチっとありがとうございます!
【2009/02/25 11:55】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ayu*ayuさんへ

えーっ。湯たんぽもなしですか!
いつも寄り添って寝てるのかな?
でも家によっては熱が逃げなくて暖かかったりしますからね。
我が家はオンボロマンションの角部屋なので、
ちょっと寒いんですよ~(涙)

アゴ乗せ枕。
くるみが飽きたら私もお昼寝に使おう(笑)
【2009/02/25 12:04】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・黒みつさんへ

おっ!わかってますね(笑)
でも思っていたのと反応が違うんですよねぇ。
このまま行くと毛玉が出来る前に、どこかが破れるかと・・・
消臭のマナーポーチ、私は次の日まで放置した事ありますよ~(爆)
【2009/02/25 12:10】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・かえでさんへ

湯たんぽの方がエコなんですけどねぇ。
朝いつもバタバタしてるので、お手軽な方を選んじゃいます(汗)

消臭のマナーポーチ、完全に密封出来るやつだと臭わないですよ!
私が使ってるのはいただき物だったんですが、
過去記事に詳細が出ているので興味があったら覗いてみて下さい。
でも、開けた時に来る衝撃は一緒ですが(笑)
【2009/02/25 12:19】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・nozさんへ

今までがずっと男の子だったので、初めての女の子には
可愛い物をと思ってるんですが・・・
どうも使う本人(犬)に女の子らしさがなくて(汗)

和風マロングラッセ!
なんだかすごく美味しそうですね♪
【2009/02/25 12:26】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
可愛いハウスに、ホットカーペットまで可愛いわ♪
ぶたさんで たくさん遊んで疲れたら枕にしてくれるといいですね(*^_^*)

↓の記事、うちも安い時に買って
おやつにしています♪
私も大好きですよ~!

【2009/02/25 16:07】
| URL | チャーママ #X42Hdxig[ 編集] |
・チャーママさんへ

ちょっとブリブリなんですけどねぇ。
お転婆過ぎるのでこれくらいの物を使わないと、
男の子に間違えられそうですから(汗)

女性&ワンコはやっぱりおいも好きが多いですよねぇ。
身体にもいいし、また安い時に買ってこよう!
【2009/02/25 17:53】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
おお~!
今回のホットカーペットはバッチリじゃないですか♪
見た目もスッキリしていい感じだし
デザインもなんだか可愛らしいわぁ~。

…って、あれ?
こんなところにカバさんとカエルさんのお友達が…!
くるみちゃんも枕としてではなく
かなり激しい使い方をしているみたいですねぇ(笑)
毛玉だらけにならないことを祈ると共に
前足部分にある黄色い物体を引き千切られないよう祈ります…。
えぇ、我が家のカバさんは
わちこに黄色の部分を引き千切られましたよ(涙)
【2009/02/25 21:06】
| URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集] |
ホットカーペット、新しいお家にピッタリですね。
まだまだ寒い日が続きますから活躍しそう。
この新しいお家、ダックスでも大丈夫という
yukiさんの言葉を聞いて、未だに気になってます。
可愛いんですもの~☆

うちにもあご枕がありますが、(うちのはカバです)
枕として使っているのを見たのは、
数回です。大体毎回足蹴にされてます。
何度も洗ったので、毛玉だらけですが愛着もあり、
捨てられないものの一つです♪

【2009/02/26 00:18】
| URL | うにょ #MP6OAdhI[ 編集] |
・ひろみさんへ

やっとニューハウスも快適になりましたよ~!
もうすぐそこに春が来る頃にやっとですけどねぇ(汗)

偶然見つけたので、真似して買っちゃいました(笑)
ちわくん&わっちゃんがあんなに愛してるんですもの。
くるみもこのブタさんを愛してくれるわ!
って思って買ったんですが・・・
くるみの辞書には愛=激しくって書いてあるみたいですよ。
黄色い物体、もう既にめちゃくちゃ気になるみたいで齧ってました(涙)
毛玉が先か穴が開くのが先か・・・
カバさんとカエルさんよりも短い命かも!
【2009/02/26 00:21】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/386-4bd7b380
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
