くるみ’s Room この家で一番偉いのは誰?
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
この家で一番偉いのは誰?
相変わらず暇さえあれば、ガリガリとヒヅメに夢中なくるみ。
昨日も私がご飯を食べ始めたらテーブルの下から、
ガリガリと音が聞こえてきたんですが・・・
しばらくするとガリガリ音が止まりまして、くるみがペロペロしながら
出て来ました。


よく破片が歯に挟まったりするので口の中を見たんですが、見つからず・・・
それでもペロペロが止まらないのでよく調べてみたら、
ほっぺたの内側に傷がびっくり
夢中になり過ぎて自分で齧っちゃったみたいです。
まぁ私もよくやるんですけどねぇ。
こうなるとちょっと皮膚が盛り上がってまた齧っちゃうんですよねsn
と言う事で、治るまではヒヅメはおあずけです!


その代わり今日はグリニーズをあげますよ?にっこり

早くよこせ!

おあずけって言ったのに ̄□ ̄

グリニーズ1

あーっ驚く
そっちのほっぺは傷があるから気を付けてよー!

グリニーズ2

もしかして痛かった?

グリニーズ3

ちょっとって顔じゃないけど・・・

グリニーズ4

歯磨きの効果もあるんだから、よく噛んで食べてね!

グリニーズ5

そうそう。

グリニーズ6

その調子!

グリニーズ7

えっ。
見てるだけなんだけど汗;

グリニーズ8

いや、別に欲しくないんだけど・・・
その不審者を見るような目はやめてよ?。

グリニーズ9

完全にお尻向けちゃいましたよ。
私が頑張って働いたお金で買った物なんですけどねぇ。
大黒柱にお尻を向けて食べるってどうかと思うんだけど!

グリニーズ10

どうもすみません泣き顔
なんだか納得がいかないんですけど、我が家では大黒柱の私よりも
くるみの方が偉いみたいです。
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2009/02/25 23:59 】
くるみ日記 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<悪魔が来たりて飛び跳ねる! | ホーム | くるみのお買い物?!>>
コメント
あははは(笑)
うちのチワワ組も何様だよ!って態度ですよ^^;
ヒヅメ歯に詰まったり口切ったりするんですねー。
前に一時期ピノがヒヅメを怖がるようになったのは
そういう理由なのかな☆
【2009/02/26 10:19】
| URL | ayu*ayu #-[ 編集] |
わかる~わかるわ~!
もらう瞬間は「ご主人様★ウルウル」って顔して
食べてる時は「やーめーてーよー」ってそっぽ向いたりして。
欲望に忠実で羨ましい限りですよね。

早く口の内側治ると良いですね。
ヒヅメって硬くて美味しいらしいから良いんですけど、
うちも「ゴキッ!!」ってすごい音がしてペロペロ舐めてると
歯が折れたか?と思って心配します。
ヒヅメの欠片が折れただけなんですけどね。
犬は喋れなかったりこちらの言う事がわからなかったり
こういう時は本当にじれったくなりますよね。

くるみちゃんのお尻、プリプリでカワイイ(変態ではありません)
【2009/02/26 10:46】
| URL | アンジーネスト #LkZag.iM[ 編集] |
傷が気になって食べづらいのかと思ったら、見られて食べづらいだったのかぁ。ぷぷぷ。
くるみちゃん、大黒柱さんには良くしておかないと、大好きなお芋、買ってもらえなくなっちゃうよ~(笑)。
【2009/02/26 11:42】
| URL | 黒みつ #XN1wBZ/2[ 編集] |
・ayu*ayuさんへ

チワワ組って事は、ロイスくんは違うんですよね。
もしかしてチワワって小さい身体で態度でかい性格なのかも(笑)

やっぱり歯に詰まったりするのねぇ。
あれって自力で取るのは難しいですからね。
ピノちゃん、これ食べたら口がおかしくなった~!
って思っちゃったのかもしれないですね。
【2009/02/26 14:08】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
くるみちゃんの方がえらいんだぁー( ̄▽ ̄;)
って言う我が家も私は馬鹿にされてるかなぁー^^;
完全に私は甘えられる人って思ってそう。
スム父のことは絶対的ボスって思ってそうだけどー・・・。

でもでもそんなとこもかわぃぃんだょねーo(〃^▽^〃)o♪♪

くるみちゃんのお口の中はもう大丈夫ですかぁ?
ワンコでも間違って噛んじゃうことってあるのね。
お大事に!

ポチっと♪
【2009/02/26 14:11】
| URL | スムチー母 #-[ 編集] |
・アンジーネストさんへ

くるみの場合はもらう時からすでに態度でかいですけどね(汗)
ちょうだいって感じじゃないんですよ~。
「よこせ」がピッタリな感じです(涙)

「ゴキッ!」ってあれビックリしますよね~。
私も何度か歯を確認しましたよ!
喋れないからこそ、ちょっとした変化にも注意してあげないといけないですよね。

くるみのお尻、私もかなりお気に入りです(笑)
ムチムチっとしてプリプリで、つい触りたくなるんですよ~!!
ムフフ・・・
【2009/02/26 14:33】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・黒みつさんへ

くるみが食べてる時の顔がおもしろいから見てただけなんですけどねぇ(汗)
ごちゃごちゃと話し掛けてたのがいけなかったのかしら?

そうですよねぇ。
おいもを買うかどうかは、日頃の行い次第でどうにでもなるのよ~(笑)
【2009/02/26 14:44】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・スムチー母さんへ

ワンコって家族の中で順位を決めますよね~。
で、自分よりも下を必ず作るみたいですよ!
スム父さんをボスだってわかってるのはいい事ですよねぇ。
私なんてよくくるみに怒られてるから、認めてもらえないわぁ(涙)

口の中、血は出てないけどまだボコっとなってますねぇ。
そうとう思いっきり噛んだみたいですよ(汗)
もうしばらくヒヅメはおあずけですね~(笑)

ポチっとありがとうございます!
【2009/02/26 15:03】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
初めてコメント入れさせてもらいます。くるみchanもグリニーズ好きなんですねv-369
うちではグリニーズを留守番の時に1本あげて、気をそらしてるうちに出てくるっていう道具に使っているんですが、不思議なことにブラシ型のところだけ残してるんです。で、私が帰るとおもむろに食べるんです。v-362不思議君をどうぞよろしく。

【2009/02/26 17:36】
| URL | LukeMUMM #-[ 編集] |
・LukeMUMMさんへ

はじめまして!
コメントありがとうございます。

えーっ、ブラシ型のところだけ残すんですか~!
おもしろいですねぇ。
ママが帰って来てからの楽しみに取っておくのかな?
食いしん坊のくるみは、残しておくなんて考えられませんよ(笑)
【2009/02/26 22:59】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/387-9886dfc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
