くるみ’s Room 悪魔が来たりて飛び跳ねる!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
悪魔が来たりて飛び跳ねる!
今週はずっと雨が降ってる気がする関東地方。
一日中降ってるわけではないけど、この天気は土曜日まで続くみたいです。
2月ってこんなに雨降ってましたっけ?


ちょっと前まではチッコが出た時限定で、一緒にベッドで寝ていたくるみ。
嬉しくてチビっちゃうからね汗;
でも急に言われてもすぐには出ないんですよね?。
出ない時はハウスで寝てもらいますよ!
一緒に寝るにはどうしたらいいのか、くるみは小さな頭で
色々考えたみたいです^ω^

チッコ出たよ?

あらおりこうだね?にっこり

乗せて!

いや、私はまだ寝ないんだけど・・・

乗せて?

もう乗るの?

チッコしたから?

それは寝る時にって事だったはずだけど・・・

もう乗りたいの

先に乗っていたずらとかしたら困るし・・・
まだ私はやる事あるからね!

眠いの?

と言う事で、ここ最近はこんな風に自分が眠くなったらチッコして
さっさとベッドで寝ています苦笑い
そんなくるみの寝姿はこちら!

zzz・・・

最初は布団の上で寝るんですねぇ。
寝てる時の顔って天使だわぁうふ
でも私が布団に入って電気を消した途端、急にスイッチが入って
布団の上で飛び跳ねる悪魔になりますマジですか
しかも私のお腹の上でガーン
毎日私がウゲェっとなるので止めて欲しいんですけどこの悪魔、
わざとやってるのかもと思う今日この頃・・・
みなさんのお家では、我が子が悪魔になる瞬間ってあるのかしら?
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2009/02/26 23:59 】
くるみ日記 | コメント(12) | トラックバック(0)
<<血は争えない・・・ | ホーム | この家で一番偉いのは誰?>>
コメント
悪魔になる瞬間・・・大いにあります^^;
私が寝ようと布団に入ったら「遊べ!!」と
ドアをガリガリしたり、ティッシュをビリビリに
破いて部屋中散らかしたり。

トイレを覚えてから一緒に寝るようになりましたが
最近は大人しく布団に入ってくれません。
ガムを噛んでるうちにいつの間にか寝てるようですけど。
で、朝に気づくと布団で寝てる・・・

多感な時期なんですかね。。

くるみちゃんはyukiさんと一緒に寝たいのですね。
ほんと可愛い♥♥
【2009/02/27 03:38】
| URL | かえで #-[ 編集] |
くるみちゃん^^めちゃお利口ですねv-10
ちゃんと考えてチッコしてるんですね!

でもお腹の上でジャンプ♪
わかるわ~
うちの場合はお腹や太ももをカリカリし始めます^^;
服着てても痛い痛い!
これぞ!悪魔な瞬間(T_T)

ウゲェっとなるyukiさんにポチですわぁ♪
【2009/02/27 11:51】
| URL | チャーママ #X42Hdxig[ 編集] |
・かえでさんへ

なんでこっちが寝ようとすると邪魔するんですかねぇ?
それまでは寝てたのに・・・
しかもすごいテンション上がるわりには、満足するとあっさり寝るんですよね(涙)

多感な時期・・・
メイちゃんはそんな感じですが、くるみはもうすぐ2歳ですから!
そろそろ落ち着いてもいい年頃なんですけどねぇ(汗)
私と一緒に寝たいなら、お腹の上でジャンプはやめて欲しいわぁ(笑)
【2009/02/27 12:14】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
くるみちゃん。チッコできたらお布団でネムネム出来るんだぁ♪
決まりがあるんだねっ☆
うちは実家に泊まったときだけお布団でネムネムだょ^^;自宅じゃないと北斗が不安がって鳴くから(汗)

でもでもyukiさんが寝ようとすると暴れるんだぁ(笑)
なんでだぁ?嬉しくなってテンション上がるのかなぁ?^^;
うちが悪魔になるときは・・・なんだろう?
目を離した隙に食卓テーブルに上ってる北斗とか・・・。
海斗は無いなぁ^^;

ポチっと♪

【2009/02/27 14:14】
| URL | スムチー母 #-[ 編集] |
目が真剣だ・・・。
本気でベッドに乗りたいんですね。
うちも同じようなもんでしたよ。
フカフカに一回寝て、元気付けちゃって
私がベッドに入ると2匹でしばらく運動会なんて
事もよくありました・・・。
娘犬が若かりし頃、私が寝てから動き出し走り回って、
おもちゃを一つずつ私の顔の周りに置いていくという
「お供え」という技を毎晩やってましたよ。
ヨダレで臭かった・・・。
年取るとやらなくなると思います・・・。
それはそれで寂しいかも??
【2009/02/27 15:12】
| URL | アンジーネスト #LkZag.iM[ 編集] |
悪魔になる瞬間なんて数え切れないぐらいありますよ(笑)
ただ、ベッドの上で大騒ぎするのは少なくなったかもなぁ…。
以前は毎晩のように大暴れしてたので、私は年中無休で寝不足でした(涙)

くるみちゃん、早寝を心がけてるなんてえらいなぁ。
今度会ったときにちわちこに説教してやってくれないかしら?
【2009/02/27 21:51】
| URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集] |
面白い!
きっとうれしんだろうなぁ
うちは布団にもぐって寝てしまって、朝まで暴れない~
私が寝坊すると何時まででも寝てそう…
どんだけ寝るんだよって感じです。
そらは…普段ハウスなので暴れるかも!
【2009/02/27 21:52】
| URL | ち〜ぼ〜 #2PWVGUMI[ 編集] |
・チャーママさんへ

小さな頭でよく考えるものだとちょっと感心しちゃいますが、
くるみの場合はズル賢いんですよねぇ(汗)
チャーちゃんはカリカリですか・・・
あれも痛いんですよね~。
くるみよりも先代アンディ(ミニチュアダックス)に
よくやられました(涙)

今日もきっとウゲェとなりますが、ポチっとしてもらったので頑張って耐えます(笑)
ありがとうございます!
【2009/02/28 00:45】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・スムチー母さんへ

すぐにうれションしちゃうくるみは、チッコした後じゃないと危険ですからねぇ(汗)
何度も布団を濡らされて、飼い主も学習しましたよ!
実はくるみも最初は実家のサークルではよく眠れないみたいだったので、一緒にも寝れるようにと時々だったんですが・・・
気付けばいつも一緒に寝るようになってしまいました。

海斗くんは本当におりこうなんですねぇ。
爪の垢をもらってくるみに飲ませたいわぁ(笑)
ポチっとありがとうございます!
【2009/02/28 01:08】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・アンジーネストさんへ

欲望のままに行動する子ですからね・・・
自分の要求は何が何でも聞いてもらおうと必死ですよ(汗)
「お供え」思わず笑っちゃいましたよ。
さすが娘犬ちゃん、やる事が違うわぁ(笑)
もう少し歳取ったら落ち着くんですかねぇ?
今のくるみを見ていると、なんだか10歳過ぎても
落ち着きなさそうなんですが・・・
元気なのはいい事なんですけどねぇ。
【2009/02/28 01:14】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ひろみさんへ

自分だけ早寝して私の睡眠の邪魔をするので、
真似しない方がひろみさんのためにもいいですよ~(笑)
ちわくんもわっちゃんも、いつも一緒に寝ているから
そんなにテンション上がる事はないのかなぁ?
って言うか、くるみの場合は普段からテンション高過ぎるから・・・
もうそろそろ落ち着いてくれてもいい年頃なんですけどねぇ(汗)
【2009/02/28 01:21】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ち~ぼ~さんへ

やっぱり布団でテンションが上がるんですかねぇ?
モモさんもビワさんも、そんな悪さはしなそうですよね~。
でもくるみも意外とお寝坊さんなので、休日には
私と一緒にお昼近くまで寝ています(汗)
猫ちゃんは行動範囲が広いので、そらさんと一緒に寝たら
意外とやらかしてくれるかも知れませんね~(爆)
【2009/02/28 01:27】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/388-9e19aaf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
