くるみ’s Room 灯油を運んでくれる訳は・・・
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
灯油を運んでくれる訳は・・・
今日は珍しく、午前中から台所でお料理作りを頑張っていた私。
せっかくのお休みなのに遊んでもらえないくるみは、
ゲートの向こうでピーピー鳴き出しましたはぁ
仕方ないなぁ・・・

開いた!

今日は特別だよ!

いいのかなぁ?

玄関の砂を食べなかったら入っていいよ!

食べないよ!

じゃあ忙しいから、おりこうにしててね!

玄関以外

あっ!
いたずらはしないでね。
そしてやっとお料理が出来上がりましたよ?にっこり

ちらし寿司♪

もうすぐひな祭りだからね?。
私、盛り付けのセンスは無いので見栄えが悪いですが汗;
出来上がった頃にちょうどやって来ましたよ?。

よっしーだ!

喜び過ぎてブレブレですよsc06
じいちゃん(父)とよっしー(母)が灯油を持って来てくれたので、
お礼にお昼ご飯を作ってたんですよ?。

よっしー1

よっしーのお誕生日に来て以来だから、1ヶ月ぶりだね。
さぁみんなでご飯食べますか!

くるみのは?

くるみは知育玩具に入れたジャーキーを頑張って食べてねグー
これ以上大きなお皿が無いので2皿に分けて、お米3合分作ったんですが
なんとほとんど食べちゃいました!
すごい食欲だ・・・
くるみも私達もご飯を食べ終わったから、いっぱい遊んでもらいな!

じいちゃんと

相変わらずじいちゃんとの遊び方は激しいのね苦笑い
よっしーとも遊んであげてね。

よっしー2

デジカメの使い方が全くわからないよっしー。
くるみをモデルに練習中です。

よっしー3

頑張れ?!

まだ?

もう少し待ってあげてねたはー
その後もよっしーに抱っこしてもらったり

よっしー4

お腹を撫でてもらったり。

よっしー5

はしゃぎ過ぎて、じいちゃんの隣で寝てみたり。

眠い!

いっぱい遊んでもらったね?。
よっしーからのプレゼントももらったし!(そちらはまた明日アップしますね)
そろそろ帰るって言うから、じいちゃんへ私からこっそり賄賂を・・・

冷酒!

これがあるからいつもわざわざ灯油を運んで来てくれるんですよグー!
またよろしくお願いしますね?うしし
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2009/02/28 23:25 】
くるみ日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<母からのプレゼント | ホーム | 血は争えない・・・>>
コメント
くるみちゃんもテンションが高くなるのかな?
お父さんとお母さんが来てくれると嬉しいんでしょうね♪
側にくっ付いてねてますものね♪
くるみちゃんかっわいい~♪

冷酒ですか、美味しいのかな?

↓の記事ですが、
言い間違いの女王である私。
さいきん全て面倒でアレ!とかソレ!で話を無理矢理進めます(>_<)困ったことです(T_T)

くるみちゃんのモデルさんにポチです(*^_^*)
【2009/03/01 00:13】
| URL | チャーママ #-[ 編集] |
・チャーママさんへ

くるみはいつでもテンション高いんですよ~(笑)
って言うか、テンション高過ぎです(汗)
いつも私と二人だけの生活をしているので、
誰か来るといつも以上にすごいはしゃぎっぷりですよ!

私も日本酒は飲めないのでわからないんですが、
日本酒好きな父にはたまらないらしいですよ!

ポチっとありがとうございます!
【2009/03/01 00:40】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
よっしーsanに抱かれている時のくるみchanの顔が
自慢げに見え、似てるルークとかぶりましたe-454
うちのは、まるでやきもち焼かせるようにどーよって、得意げになるもので...
手作りちらし美味しそうe-266そんな季節になりましたね~e-278
【2009/03/01 17:51】
| URL | LukeMUMM #-[ 編集] |
ちらし寿司、すごいおいしそうです!
くるみちゃん、幸せな顔してますぅ
ひやおろし…日本酒好きなのかな?
【2009/03/01 23:12】
| URL | ち〜ぼ〜 #2PWVGUMI[ 編集] |
・LukeMUMMさんへ

確かにくるみ、ちょっと自慢げな顔ですね~(笑)
抱っこしてもらっていいでしょ~って思ってるのかしら?

一応私もくるみも女の子?なので・・・
作ってみました♪
【2009/03/02 00:18】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ち~ぼ~さんへ

盛り付けが雑で恥ずかしいです(汗)
いつも2人きりだと来客はすごく嬉しいんですね~。
例えいつもバカにしてるよっしーでも(笑)

父は日本酒が大好きなんですよ!
でも実家で飲むのは父だけで・・・
なかなか買ってもらえないみたいなので、
いつも私がこっそりあげてます(爆)
【2009/03/02 00:33】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/390-56802b7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
