くるみ’s Room 思い立ったらカフェへGO!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
思い立ったらカフェへGO!
天気予報では明日関東地方でも雪が降るらしいです。
先週もずっと毎日雨だったけど、なんと今週も日曜日までずっと雨の予報。
くるみが楽しみに待っている週末のお散歩は、行けないかもしれないよ?大泣き

おかえり?

私が帰って来てごきげんですけどね

ドーナツ♪

週末のお散歩が危ういのよ!

ええーっ!

だからこれからお散歩に行こうと思うんだけど、せっかく新しいカフェマット
をもらったし、今日の晩ご飯はカフェに行こうか!

ここだよ!

うまうまが食べられた場所は、たった一度で覚えてしまうくるみ。
この道は!って感じで、さっさと進んで行きましたよ。
食べる事に関してはどん欲なのねぇ苦笑い


おニューのカフェマットがいきなり活躍!

くるみのは?

頼んだからもう少し待っててねグー!

まだですか??

厨房をガン見ですよ汗;
いい匂いがして来たのかな?
やっと来ましたよ?!

牛肉のリゾット

おあずけだよ?。

見ないの!

なぜかおあずけ中は目を逸らすくるみ。
見たらヨダレが出ちゃうから?
よし!

ちょっと待った?!

混ぜるの忘れてたsc06
混ぜ混ぜしてよし!

ガツガツ

すごい量だけど食べれるかな?

うみゃい

くるみはお米好きだからねぇ。

水菜はぺっ!

デジャブ?
前に見た事があるような・・・
やっぱり水菜は嫌いなのねたはー
ちょっと多かったみたいで少し残しちゃいましたが、ご飯はほぼ完食!
でもね、食べ終わった後のカフェマットは・・・

ご飯だらけ

ヒドイ事になってましたマジですか
それでは次は私が食べるから、下でおりこうにしててね!
私チョイスは

サラダ



パスタ

優雅にお食事といきたい所ですが・・・

何してるの?

店員さんの邪魔をしてみたり

これ何だ?

いたずらしてみたり

助けて?!

ウロウロし過ぎてリードがテーブルの脚に絡まったり・・・
全く落ち着いて食べれませんよ怒り
でもくるみと一緒の外食もなかなか楽しかったです。
時々はこういうのもいいかもにっこり
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2009/03/02 23:34 】
おでかけ | コメント(9) | トラックバック(0)
<<イベント好きな理由 | ホーム | 母からのプレゼント>>
コメント
あはははは~。水菜はぺっ!、以前もありましたね。
きなこもおあずけ中はゴハンから目を逸らします。まるで見ていたら我慢できないとばかりに(笑)。
ワンコOKなうえにこんなに美味しそうなメニューがあるカフェが近くにあるなんて、いいな~。
【2009/03/03 09:04】
| URL | 黒みつ #XN1wBZ/2[ 編集] |
こんにちは~。
ホント、今日は夕方から雪になりそうな
空模様です。
かなり寒いし↓
新しいカフェマット、さっそく大活躍ですね。
キュートなくるみちゃんにぴったり♪
お散歩コースにワンコOKの素敵なカフェが
あるのはうらやましいです☆

お母様から頂いたお洋服、くるみちゃんに
とっても似合ってますね♪
うちもおやつばかりあげないで、たまには
雑貨や洋服をプレゼントしてくれれば
いいんだけどなぁ(苦笑)



【2009/03/03 12:57】
| URL | うにょ #MP6OAdhI[ 編集] |
寒いですね~!
天気も悪いし、会社にもっと行きたくなくなりますね!
昨日はカフェでディナーなんて、なんてモダンガールなんでしょう!

おあずけでお皿を見ないのがすごいカワイイ!!
うちは皿をガン見ですよ。どこかへ持っていかないか
常に注意してみてますi-230

ディナーが終わった後は楽しそうにウロウロしてますね。
うちも娘犬がウロウロしてテーブルの足にリードが
からみついて、これどうなっちゃってんの?って事に
なってたりします。
くるみちゃんはいろんな事に興味深々なんですね~。
その方が頭が良いらしいですよ。コッソリ

【2009/03/03 13:20】
| URL | アンジーネスト #LkZag.iM[ 編集] |
夜にカフェに行くってのもいいなぁ~♪♪
しかも歩いて行けるって言うのがうらましぃですゎo(〃^▽^〃)o
くるみちゃん、しっかり道も覚えててさすがっ!!って感じだゎ(笑)
くるみちゃんのディナーは牛肉リゾットかぁ~♪美味しそうだゎo(〃^▽^〃)o
でも少し多かったみたいでお残ししちゃったんだぁー。
自分で食べる量を調節出来るってえらいゎー!!
北斗は破裂しそうなぐらい食べてもまだ食べようとしますの。(あ。もちろん盗み食いね。)それでお腹壊してげぇーってして苦しむのです・・・。おバカ・・・。

それからそれから目を逸らして待つくるみちゃんが最高ヾ(@^▽^@)ノ
やっぱりいるんだぁ!!海斗は逃げるんだょ(笑)
くるみちゃんも直視出来ないんだぁ♪ってうれしくなっちゃったぁo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

ポチっと♪

【2009/03/03 14:49】
| URL | スムチー母 #-[ 編集] |
・黒みつさんへ

覚えててくれましたか~。
「水菜はぺっ!」(笑)
きなこちゃんもやっぱりおあずけ中は、目をそらすんですねぇ。
見たらヨダレが出ちゃうのかな?

千葉にはこういうお店って少ないですよね~。
この辺りではここ1件だけしかないので、すごい貴重なんですよ!
【2009/03/03 23:49】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・うにょさんへ

雪降りましたね。
しかもめちゃくちゃ寒いです(涙)
千葉はホントにワンコOKのお店って少ないんですよ~。
数少ない1件が近くにあって、すごい嬉しいです。

母のセンスには驚かされる事が多いので、
正直服を買うのは危険なんですが・・・
予想に反して可愛い服でビックリしましたよ(笑)
でもくるみの為に買ってくれたのは、これが初めてかも!
いつもおやつを買ってくれるなんて、羨ましいですよ~。
【2009/03/04 00:02】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・アンジーネストさんへ

モダンガールなyukiですよ(笑)
貧乏家ではこんな贅沢は滅多に出来ないけど、
たまにはいいですよ~!

おあずけは何でですかねぇ?
絶対にそっぽ向いて、時々チラっと確認するだけなんですよねぇ。
普通は母犬ちゃん&娘犬ちゃんみたいに、
ずーっと見てるんだと思うけど・・・
先代の子達も、ちゃんと見てましたよ~。

興味津々な子って、頭がいいんですか~!!
くるみはもう何にでも興味を持ってしまうので、
目が離せないんですけどねぇ(汗)
【2009/03/04 00:09】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・スムチー母さんへ

時には夜のカフェもいいですよ!
ランチの方がお得感があるんですけどね~(笑)
くるみは美味しい物を食べた場所は、1度で覚えちゃうんですよねぇ。
前におからドーナツを試食させてもらったショップへも、
お散歩帰りに私をグイグイ引っ張って行きましたから(汗)
私も意外だったんですが、お腹がいっぱいになったら
ちゃんと残しましたね~。
でもちょっとすごい量だったんですよ!
小型犬にしては食べた方だと思います。

海斗くんはおあずけすると逃げるんですか~!
やっぱり見ちゃうと我慢出来ないのかなぁ?

ポチっとありがとうございます!
【2009/03/04 00:17】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
カフェマットが早速役にたちましたね♪
おあずけ中は 違う方向を見てますよね!
うちも同じタイプですよ(*^_^*)

yukiさんが食べられたサラダにパスタ美味しそう~!!
うちの近くにもあれば行きたいな♪
ポチ♪
【2009/03/04 15:19】
| URL | チャーママ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/392-e1f86e1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
