くるみ’s Room イベント好きな理由
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
イベント好きな理由
今日は天気予報通り、千葉でも雪が降ってますよ?。
でも雨の後だし、かなり小粒なので積もる事はないと思いますが
明日も雨か雪の予報なんですよねぇ。
どうせ降るなら積もってくれないかな?。
くるみに2度目の雪体験をさせたいのにうしし
1度目の雪体験はこちら


さて、今日はひな祭りですね?。
イベント大好きな我が家ですが、残念ながら雛人形は無いんですよ苦笑い
狭くて置き場所もないですし・・・
でもくるみも私も一応女の子なので、気分だけは味わいますかグー

お雛様?

あれ?
置き方が逆かも?

な?に?

あーっびっくり
せっかく並べたのにー。

くるみの!

お内裏様が?大泣き

・・・

雛人形崩壊・・・


そうだ!
くるみはこの前わんこひなボーロをもらったんだよね。
あれを食べなくちゃ!

わんこひなボーロ

それじゃあお約束の「おあずけ!」。

おあずけ!

そしてこれまたお約束で目をそらすくるみ。

うまっ

私の手から3粒を奪い取り、撒き散らして食べてますよ汗;

うまうま♪

もう少し女の子らしく上品に食べられないのかしら?

ガツガツ

ビンから直接食べるなー怒
くるみだけ美味しい物を食べるなんて、ちょっと納得がいかないわぁ。
私だって女の子なんだも?んハート

ハーゲンダッツ♪

ハーゲンダッツの期間限定”抹茶ラテ”です!

ひな祭りって・・・

どうも我が家のイベント好きは、美味しい物を食べられるからだって
やっと気付いた気がする・・・
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2009/03/03 23:40 】
くるみ日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<ゴージャスな胸毛 | ホーム | 思い立ったらカフェへGO!>>
コメント
うちのひなまつりは…
飼い主飲んだくれてました~
ひな祭りらしいこと、何もしてません(^_^;)

毎日寒いですね…
【2009/03/04 08:50】
| URL | ち〜ぼ〜 #2PWVGUMI[ 編集] |
もう~!!即席お雛様に吹き出してしてしまいました。
あ、もちろん会社です。
性別も大きさも関係なくて面白いよ~!

そしてすぐ壊していくくるみちゃん。
良いコンビですな!

おあずけで見ないのはやっぱり現実逃避なんでしょうか・・・。
「ここにはない、ここにはない」って思い込もうとしてるのかな・・・。

ハーゲンダッツの抹茶ラテですね。どうでした?
やっぱり甘い?
私はドルチェのチーズケーキが気になってます。

いやいや、イベントは美味しい物があってこそ、ですよ。
美味しい物がないイベントなんてイベントじゃないわ!!
ハロウィンがイマイチ浸透しないのはその辺りに
問題があるんじゃないでしょうか?
【2009/03/04 15:01】
| URL | アンジーネスト #LkZag.iM[ 編集] |
おもちゃで即席お雛様ってー!!!
普通におもちゃだしー(爆)
でも気持ちの問題ょネッ!!
それがお雛様だと思えばお雛様だものっ♪♪ウンウン。。。

ヒナボーロも食べてyukiさんはハーゲン食べて♪いいなぁーo(〃^▽^〃)o
あ、私は昨日フルーチェ食べたゎー(笑)

そうそう、去年の初雪体験見たついでに何気にずーっと前の記事をちょっとだけ見てきたの♪
そしたらお迎え当時のくるみちゃんが見れたぁー!!
全然違うねー!!色がめっちゃ抜けたんだぁ!
でもぽちゃっとしててまん丸で超かわぃぃo(〃^▽^〃)o
こりゃ惚れるゎ♡♡

ポチっと♪
【2009/03/04 15:43】
| URL | スムチー母 #-[ 編集] |
・ち~ぼ~さんへ

我が家の飼い主も、ブログ更新する頃には酔っぱらいでしたよ~(笑)
うちもくるみがひなボーロを食べた以外は、ひな祭りらしくなかったです(汗)

【2009/03/05 00:14】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・アンジーネストさんへ

とりあえず並べられるおもちゃをチョイスしてみました(笑)
記事を書いている最中に配置が逆だよ!って気付いたんですが、
小さいことは気にすんな~で修正無しです(汗)

抹茶ラテ、苦味と甘味が調和して私は好きですよ~。
しかも苦い部分と甘い部分を、交互に食べるのがたまらないです!
ドルチェは少々お高いので、貧乏家ではまだ食べた事がないんですよ(涙)
売り出しがあったら買っちゃうんですけどね~。

ハロウィンってそう言えば、カボチャ祭りですからねぇ。
カボチャは好きだけど、テンションの上がる食べ物かって聞かれると微妙ですよね・・・
まぁひな祭りにアイス食べてる私には、言われたくないでしょうけど(爆)
【2009/03/05 00:26】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・スムチー母さんへ

何でも気持ちの問題ですよ(笑)
たとえくるみのおもちゃでも無造作に置かれたら散らかしてるだけですが、
並べたらほ~ら!
お雛様の出来上がり(爆)

おっ!
スム母さんはフルーチェがデザートでしたか~。
私は大好きなピーチをストックしてるので、明日辺り食べようかなぁと思ってます。

過去記事見てくれたんですね~。
くるみの色の変化って、ちょっとビックリですよねぇ。
家に来た頃はガン黒でしたから!
しかもコロンコロン太ってて、お腹もポンポコリンでしたよ~。

ポチっとありがとうございます♪
【2009/03/05 00:34】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/393-8a114223
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
