くるみ’s Room ゴージャスな胸毛
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ゴージャスな胸毛
ちょっと日にちが前後していまいましたが3月1日、日曜日の話。
またまた寝坊してお昼頃に起きた私とくるみ。
ワン友さんに可愛い服が安くなってるよ?と聞いたので
買いに行きたかったんですが、残念ながら雨でした。
ちょっと遠いので歩いては行けないし諦めたんですが、
お散歩はくるみが行く気マンマンだったので、頑張って行って来ましたよ?。

テクテク

地面が濡れてても雨が降っても、くるみって全く気にしないんですよね?。

クンクン

もちろんお返事代わりのマーキングも忘れません^ω^

空き地1

ドロドロになっちゃうから、草がある所には入らないでよ?汗;

空き地2

あーっびっくり
それ以上は入らないでよ?。

空き地3

草を掻き分けてどんどん進んで行っちゃいましたよ。
おかげで出て来た頃にはすっかりドロドロで、服も濡れちゃいましたガーン

ドロドロ

1時間程歩いて帰って来たんですが、もう抱っこするのも躊躇う程
汚れてしまいました。
階段自力で上がってくれる?

無理!

普段全く階段を使わない生活をしているくるみ。
頑張ってみたけど、やっぱり無理だったのねぇ。
結局ハーネスを掴んで、持ち上げて部屋まで連行されましたうしし

やっぱり?

うん。
ここまで汚れたら洗わないとね?。

ヒエ?

何だか別犬だよねぇ。
寒いから早く乾かさなくちゃ!

胸を!

いや・・・
もう胸は乾いてるんだ。
お尻周りを乾かしたいんだけどsc06

やめて?

まだお腹とお尻が乾いてないんだって!

もっと胸を!

どうしても胸以外のドライヤーは苦手なんですよね?。
それでも何とか乾かしたので、モフモフなくるみをどうぞ?!

モフモフ?

胸毛が一段とゴージャスになってない?

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2009/03/04 23:59 】
お散歩 | コメント(14) | トラックバック(0)
<<ボーイッシュに挑戦! | ホーム | イベント好きな理由>>
コメント
ゴージャスゴージャス!
最近春日を見るとついついくるみちゃんを思い出してしまいます(笑)。
雨のおさんぽ、満喫したんですね~。
【2009/03/05 12:13】
| URL | 黒みつ #XN1wBZ/2[ 編集] |
雨でもお散歩行って偉いですねぇ。
私はドロドロがイヤで行きません・・・。

最近は雨続きなので、2匹もつまんなそうにしてます。

お風呂入ってるくるみちゃんと、最後のモフモフくるみちゃん、
全然違う~!!
胸毛を乾かしてる時の顔とおしりを乾かしてる顔も
全然違う~!!
なんででしょうね?
顔に風が当って嫌がりそうな気がするんですがね?

でも、うちもお尻のほうはおざなりになってしまいます・・・。
【2009/03/05 14:24】
| URL | アンジーネスト #LkZag.iM[ 編集] |
雨の日にお散歩えらーい!!
私はドロドロがイヤなのと北斗が維持でも歩かないのが面倒で行きませんっ(爆)
お風呂もお疲れ様です♪
くるみちゃん、とーってもキレイになってかわぃぃo(〃^▽^〃)o
モハモハだし胸毛は超ゴージャスだし♪最高ですヾ(@^▽^@)ノ
北斗が見たらその毛を分けてって言いそう(笑)

ポチっと♪♪

【2009/03/05 14:35】
| URL | スムチー母 #-[ 編集] |
くるみちゃんフッワフワですね~!!!
それに濡れてようが平気でお散歩するなんて
さすがお散歩クィーン(゚∀゚*)
うちのチェルシーはグチョグチョした芝生の上なんて
歩いたら、いつも以上にジイさんになります(笑)
【2009/03/05 17:07】
| URL | ayu*ayu #-[ 編集] |
雨の日もお散歩へ連れて行ってもらえるだなんて
くるみちゃんは幸せ者だなぁ~♪
でも、飼い主にとっては一苦労ですよね…。
抱っこを躊躇しちゃう気持ち、痛いほどわかりますよ(笑)
くるみちゃんの胸毛、さらに立派になってない!?
なんだかちわより立派になってる気がするんだけど…。
どうしたらそんなにモフモフになれるのか
わちこに教えてあげてちょうだーい!
【2009/03/05 21:01】
| URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集] |
・黒みつさんへ

今度くるみにピンクのVネックセーターを着せてみようかしら~(笑)
雨の日の散歩、私は行きたくないんですけどねぇ(汗)
【2009/03/06 10:20】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・アンジーネストさんへ

私も雨の日の散歩は行きたくないんですよ~(涙)
でも催促がすごくて・・・
いつも根気強さに負けてしまいます。

どうして胸毛を乾かすのには協力的なんですかねぇ?
私にも全くわからずです(汗)
しかもお尻とか背中を乾かす時には、
脱走→捕獲→怒られるの繰り返しですよ!

母犬ちゃんと娘犬ちゃんを同時に洗って大変ですもの。
少しくらい大目に見てくれますよ(笑)
【2009/03/06 10:46】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
雨ばかりでうっとーしいですね。
くるみchanやっぱりルークと似てる気がしますv-354モフモフ度といい頭の一筋の白いラインといい。
うちのはただでさえデカいのに胸毛すごすぎて、ますます洋服がパンパンになり、しかも首からそのボリュームがはみ出すんで首まで苦しそうv-356

【2009/03/06 11:06】
| URL | LukeMUMM #-[ 編集] |
・スムチー母さんへ

雨の日のお散歩、ドロドロでジャリジャリになりますよ~(涙)
でもくるみは全く気にならないみたいなんですよねぇ。
水溜りでも平気で入っちゃいますよ!

アハハ。
くるみの抜け毛ならいくらでもありますよ~(笑)
胸毛がモフモフになった北斗くん。
ちょっと見てみたいかも~(爆)

ポチっとありがとうございます!
【2009/03/06 11:15】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ayu*ayuさんへ

雨の日もお散歩に行ってこそのお散歩クイーン!?
なるほどe-77
もう十分お散歩クイーンっぷりは発揮してるから、
雨の日のお散歩は勘弁して欲しいわぁ(汗)
えーっ!チェルシーくんがジイさん?
それはちょっと見てみたい気が・・・(笑)
【2009/03/06 11:40】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ひろみさんへ

もう雨の日に散歩に行った後の汚れ具合ったら・・・
ただ濡れてるだけならいいんですけどね、
跳ね上がったドロとか砂利とかもうヒドイですよ(涙)
それでも催促に負けて行っちゃうんですけどね(笑)

なんだか胸毛が一段とすごくなっちゃいました!
ちわくんは全体的にフワフワだけど、
くるみの場合は胸毛だけですからねぇ(汗)
なんでこんなになったのか、私にもわからないんですよ・・・
【2009/03/06 12:10】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・LukeMUMMさんへ

毎日雨ばかりで嫌でよねぇ。
梅雨時かって程で、もううんざりですよ~(涙)

いやぁ。
ルークくんに比べたら、くるみもまだまだですよ!
ルークくんは全体がモフモフだけど、くるみは胸毛限定ですから(笑)
でも、洋服がパンパンになるのってわかります!
くるみは常に第1ボタンは外してますから(爆)
【2009/03/06 12:22】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
くるみちゃんお散歩すきなのね~♪
シャンプーした時のほっそり感もかわいいんだけどな~v-10

でもゴージャスなくるみちゃんが1番美しいよね!
胸の毛がホントにモフモフで素晴らしいー♪
チャーもモフモフになってほしいです~
ポチ♪
【2009/03/06 16:19】
| URL | チャーママ #-[ 編集] |
・チャーママさんへ

くるみはお散歩クイーンと呼ばれるほどのお散歩好きなんですよ~。
雨だってへっちゃらで行っちゃいます(笑)
ロンチーって濡れると以外にほっそりしてますよね!
くるみって毛質がホワホワなんですよ。
長さは多分チャーちゃんの方が長いと思いますよ~。

ポチっとありがとうございます!
【2009/03/08 00:12】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/394-ad592f5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
