くるみ’s Room お友達とランチ♪(後編)
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お友達とランチ♪(後編)
昨日の続きです!
忘れてましたが、昨日着ていたキティちゃんのワンピース。
先日買った物なんですよ。
ちゃんと写っていなんですが・・・


そらちゃんのママを占領してしまったくるみ。
今までのそらちゃんならいつまでも順番を待っていたんですが、
最近は徐々に自己主張が出来る様になりました。

そらちゃん1

それでも降りないくるみにそらちゃんは

そらちゃん2

強行突破びっくり

そらちゃん3

くるみはもういっぱい遊んでもらったでしょ!
こっちに戻ってきなさい。

そらちゃんのママが・・・

なんか言った怒り

何も・・・

その後くるみを下ろして話し込んでいると、くるみが消えたえぇ
くるみ?っ!

呼んだ?

何をしてるのかと思ったら、お店のお兄さんと遊んでました汗;

キャッキャッ

ずいぶん長居しちゃったから、そろそろ行きますか!
そしてお金を払って帰ろうとした時に、なんとくるみが粗相してしまいましたsn
いっぱい散歩させたから大丈夫だと思ったのに?大泣き
ちょっと長話し過ぎましたかねぇ。


外に出ると道路がすごいビショビショですよ?。
もう雨は上がっていて、私達いい時に店内にいたみたいですグー
ちょっと公園でお散歩してから帰ろうと思ったけど、足が濡れるのが苦手な
そらちゃんは大丈夫かなぁ?

そらちゃん4

ママもビックリする程元気に歩けました。

そらちゃん5

そらちゃんとくるみ。
一緒に何かして遊ぶ事はないけど、初めて会うお友達の匂いを嗅ぐ時には
いつも二人一組で向かいます。
歩く時にも寄り添ってみたり・・・

仲良し?♪

最近見慣れない子に、喧嘩を吹っかけるタイミングも一緒だし・・・
なんだかいいコンビですにっこり


そらちゃんとバイバイしてから1時間30分後。
ドロドロになった服を着替えたくるみ。

行くぞ?

夕方のお散歩でもまた会って、2時間の散歩をした
そらちゃんとくるみなのでしたうしし
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2009/03/09 23:17 】
おでかけ | コメント(10) | トラックバック(0)
<<フォンダンショコラ | ホーム | お友達とランチ♪(前編)>>
コメント
そらちゃんとの攻防が面白い(笑)。
一緒に遊ばなくても、仲良しなんですよね~。きなこもくるみちゃんとそらちゃんの関係の様なお友達がいます。仲間って思うのはいいんだけど、一緒に吠えだしちゃうのがちょっとね・・・(苦笑)。
【2009/03/10 08:52】
| URL | 黒みつ #XN1wBZ/2[ 編集] |
くるみちゃんとそらちゃん、タッグを組んで
ニオイを嗅ぎに行くなんて、可愛らしい2人ですね(*^_^*)
そういうお友達って大切ですよね!

お散歩クィーンにポチです♪
【2009/03/10 10:50】
| URL | チャーママ #-[ 編集] |
くるみちゃんとそらちゃん、本当に良いコンビだぁーo(〃^▽^〃)o
遊ぶことが無くても一緒に普通に入れるってのは仲良しの証拠っ♪
北斗と海斗もお友達とは普通にいるけど遊ぶって感じじゃないでーす(笑)
バトルもしないしガウしないし♪やっぱりお友達はワンコもわかるもんですよねー( ´艸`)

並んで歩いてる姿がとーってもかわぃぃo(〃^▽^〃)o

ポチ♪

【2009/03/10 15:29】
| URL | スムチー母 #-[ 編集] |
キティちゃんのワンピースかわいいー♪♪
ほんと仲良しなんですね(゚∀゚*)
うちは他のワンちゃんとはほぼ絡まないので
羨ましいです^^;
それにお店のお兄さんにしっぽブンブンなのも
カワイイですね~♪
【2009/03/10 15:36】
| URL | ayu*ayu #-[ 編集] |
可愛いお友達とおデートだったんですね~♪
くるみちゃんとそらちゃんの攻防が面白いなぁ。
チワワはちびっ子だから
ちょっとも隙間でも潜り込んできますもんね。
我が家でもそれで膝の奪い合いになったりしますよ(笑)

それにしても、仲良しなお友達がいるっていいよなぁ…。
わちこにもそんなお友達を作ってあげたいものだわ。
【2009/03/10 20:42】
| URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集] |
・黒みつさんへ

そらちゃん。
すご~く控え目な子だったんですけど、みんなに鍛えられて逞しくなりました(笑)
最近ではラブラドールに向かって行きますからねぇ。
もちろんくるみも一緒に、大合唱ですよ(汗)
【2009/03/11 00:02】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・チャーママさんへ

他の犬種と比べると小さいチワワ。
二人一緒だと安心なんですかねぇ?
いつも見て笑っているんですよ~。

ポチっとありがとうございます!
【2009/03/11 00:11】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・スムチー母さんへ

チワワって一緒に何かして遊ぶ子って、あまりいないのかなぁ?
お散歩で結構チワワちゃんに会うんですが、
挨拶はするけど一緒に遊ぶ子って見た事無いんです。
最近は気に入らない子には容赦なく喧嘩を吹っかけるくるみ。
普通に一緒にいる事が、チワワの友情なんですかねぇ?

ポチっとありがとうございます!
【2009/03/11 00:18】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ayu*ayuさんへ

くるみも他のワンちゃんに絡む事は無いんですよ!
そらちゃんとも何をするでもなく、ただ一緒にいるだけで・・・
チワワってそうなのかなぁ?

くるみは誰にでもこうなんですよ~。
大人でも子供でも、人を見ると病院でもこの調子です(汗)
【2009/03/11 00:38】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ひろみさんへ

ちょっと前まではくるみにやられっぱなしだったそらちゃん。
公園で鍛えられたのか、ちゃんとママを取り戻しましたよ~(笑)
ひろみさんは体験済みですが、くるみってとにかく人が大好きで(汗)
他の子の飼い主だって、お構いなしなんですよねぇ。

わっちゃんとくるみもお散歩クイーンの座を争ったりランではずっと近くにいたり。
いい関係になれると思いますよ!
【2009/03/11 00:46】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/397-95c595ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
