くるみ’s Room 明日のお留守番の理由は?
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
明日のお留守番の理由は?
平日は毎日長時間のお留守番を頑張っているくるみ。
今日もおりこうにお留守番出来たねぇ^ω^

えへへ

褒められると耳が後ろに倒れるんだねぇにっこり
さぁ今週のお留守番もあと1日。
明日はちょっと帰りが遅くなるけど、おりこうに待っててね!

また!

飲みに行くわけじゃないから大丈夫だよたはー
道が混んでなければ10時30分頃には帰れるかなぁ?

車?

あっそうだったびっくり
でっ電車が遅れなければだよ?汗;

さっき・・・

そんな細かい事はいいじゃない!
明日の支度をしないとねぇ。

ポップコーンケース?

会社でポップコーンを食べようと思って・・・ムム…

本当に?

そっそうだ!
今日はくるみの大好きなおいもで焼き芋を作ったのよ。

焼き芋

これ、クックパッドで見つけたレシピをアレンジしたんですけど大成功!!
99円のおいもがめちゃくちゃ甘くてホクホクの焼き芋になりましたよ?。
オーブンで10分焼いて10分放置を何度か繰り返すだけです!
さっそく試食。

うまっ!

明日のお留守番用のコングにも入れてあげるからねグー!

怪しすぎる

気のせいだって・・・

どこ行くの?

明日はあの?ネズミさんの国で、その?乗り物に乗ったりショーをみたり
そんな仕事だったようなsn
しっ仕事なんだ・・・よ・・・

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2009/03/12 23:59 】
くるみ日記 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<ディズニーランド♪ | ホーム | フォンダンショコラ>>
コメント
こ、これは・・・・
夢と魔法の王国じゃあ~りませんか???

千葉が誇るTDRでしょうか?

いいなぁ~
ここもわんこOKなら即行くんだけど^^

楽しんできてくださいね♥


ちょっとお尋ねなんですが、
くるみちゃん、体重どのくらいありますか?
メイと同じくらいかなぁ・・なんて予測してるんですが・・・

yukiさんからいただいたお土産、美味しかったです。
チョコの中にパフパフは私のツボでした^^
【2009/03/13 04:41】
| URL | かえで #-[ 編集] |
わ~!夢の国ですねー!!
楽しんできてくださいね(*^_^*)

くるみちゃん、美味しそうなお芋だね^^
美味しいお芋食べて 待っててねv-238
お留守番できるお利口なくるみちゃんにポチ♪
【2009/03/13 10:52】
| URL | チャーママ #8fLx9wdI[ 編集] |
キャー!!夢の国ですかぁ(。>ω<。)
羨ましい~!!
焼き芋って焼くのと放置を繰り返したら
美味しくなるんですか!
ぜひ試してみようっと♪
【2009/03/13 11:15】
| URL | ayu*ayu #-[ 編集] |
そんな素敵なお仕事だったら
私もぜひお手伝いさせていただきたいわぁ~♪
って、くるみちゃんにはバレバレみたいですね。

お芋、めちゃくちゃ美味しそうに焼きあがってるなー。
私も今度作ってみようかしら。
くるみちゃん、この美味しそうな焼き芋に免じて
ママのお仕事を応援してあげて欲しいな(笑)
【2009/03/13 20:49】
| URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集] |
yukiさんお仕事がんばってください!
なーんちゃってe-257バレバレですね。
いいなぁ羨ましいです。
風が強そうですけど、存分に楽しんできてくださいね!
【2009/03/13 23:25】
| URL | LukeMUMM #-[ 編集] |
・かえでさんへ

うふふ。
正解です!
近くに住んでいるので舞浜までは時々行くんですが、
夢の国に入るのは久し振りです♪

くるみは2・2㎏です。
でも今年はまだ病院に行ってないので、1度も体重量ってないんですよ。
だからもう少し増えてるかも(汗)
メイちゃんはほっそりしてるから、くるみの方が大きいと思いますが・・・
【2009/03/14 13:56】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・チャーママさんへ

夢の国で~す♪
ワンコも一緒に入れたらもっといいんですけどね・・・
大好物のおいもを食べて、お留守番頑張ってもらわないと(笑)

ポチっとありがとうございます!
【2009/03/14 14:11】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ayu*ayuさんへ

そうなんですよ!
時間は掛かるけど、すごく甘くてホクホクに出来ますよ♪
我が家での定番決定です!
ぜひやってみて下さい(笑)
【2009/03/14 14:16】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ひろみさんへ

私だけ遊びに行くなんて、くるみにバレたら怒られますからね(汗)
誤魔化すのも大変ですよ。
ってバレてるけど・・・

平日だからいつも通りの留守番だけど、ちょっとサービスです(笑)
私の楽しい仕事?に比べればめちゃくちゃ安上がりですが、
それは秘密にしておいて下さいね!
【2009/03/14 14:30】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・LukeMUMMさんへ

こんな楽しい仕事だったら毎日でもいいわぁ(笑)
くるみに気付かれないようにしたけど、しっかりバレてますね(汗)

風、めちゃくちゃすごかったです(涙)
【2009/03/14 14:34】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/399-cf5866a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
