くるみ’s Room 袋と中身で二度美味しい
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
袋と中身で二度美味しい
今日も元気いっぱいなくるみ。
ご飯を食べ終わると、お留守番のストレス解消をするためなのか
激しく遊び出します。

やるよ?

私はまだご飯食べてるんだから!
もう少し待ってよ?。

まだ?

何その顔笑う
変なの?。
私もご飯を食べ終わるとさっそくお遊びタイム。
取って来い遊びを何度もやらされてちょっと疲れてきましたよsc06
昨日届いた美味しいおやつがあるから、おやつタイムにしようか!

早くよこせ?

袋を開けると、早くも大騒ぎなくるみ。
匂いがたまらないんだよね?。
とりあえず中身をタッパーに入れ替えました。

ワカサギの燻製

写真を撮っている間に、泥棒さんが盗んで行きましたけど・・・

ゲット!

それは空袋ですよ!

スーハー

ちょっとー!
袋に顔突っ込んで何してるのえぇ

スーハー

いくらいい匂いがするからって、窒息するからやめて?sn
ほら!あげるからおあずけ?。

おあずけ中

やっぱり見ないのか汗;
よし!!

ハムハム

前回初めて燻製を食べた時には、まずスリスリしてから食べたのに、
今回はやらないのね?。

んっ!

どうしたの?

スリスリ?

忘れてただけ?

うまっ

また夢中で食べ始めるくるみ。

美味し?

かなり食べ散らかしてますけど・・・
落ちた欠片も全て食べ終わると

もっと!

真剣な顔で催促です。
じゃあもう1個どうぞ!

あ?ん

今度はスリスリもしないで、イッキに食べてしまいました。

もっと・・・

もうダメ?!!
また明日のお楽しみだよ!

もっと食べたい・・・

くるみの大好きな燻製は、仲良くしてもらっているちびチワワン幸せ日記
スム父さんがやっているショップ★DOG PEACE★で購入する事が出来ます。
でも自家製なので数に限りがあり、いつでもあるわけではないのです。
我が家でも前回売り出された鹿肉の燻製は、買いそびれてしまいました大泣き
でもたまにしか食べられないからこそ袋に顔を突っ込み、
スリスリしてまで味わう楽しみがあるのかな?うしし
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2009/03/16 23:59 】
くるみ日記 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<謎の多い子 | ホーム | 本当に味見?>>
コメント
美味しそうですね~~~♪

スリスリの気持ちがわかるな~!

チャーの場合は美味しいものがないのに
スリスリしてます・・・^^;

もっと食べたいくるみちゃんにポチ♪

yukiさん、ずうずうしいお願いなんですけれども リンクさせていただいても いいですか?
【2009/03/17 10:27】
| URL | チャーママ #-[ 編集] |
空袋、うちも大好きです。
おやつ詰替えて空になった袋をわざと落としたりすると、
すぐ飛んできて2匹でフガフガやってます。
うちはマズルが長いので、袋の角まで鼻を突っ込んで、
すごい大音量の「フガッ!!」が聞こえますよ。
相当美味しかったんですね。
「もっと食べたい・・・」の顔が切なすぎます!
私は負けてしまいそうです。

やっぱりおあずけは横向くのね(笑)
【2009/03/17 11:06】
| URL | アンジーネスト #LkZag.iM[ 編集] |
・チャーママさんへ

チャーちゃんもスリスリするんですね~。
この後くるみもカーペットに付いた残り香で、
いつまでもスリスリしてました(笑)

いつもポチありがとうございます!

リンクの件、嬉しいです。
こちらでもリンクさせてもらいますね~♪
【2009/03/17 16:04】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・アンジーネストさんへ

マズルが長いと便利なんですね~(笑)
底の方にカケラが残ってらんですが、くるみの短さでは届かず・・・
匂いだけしか楽しめなかったみたいですよ。
美味しいからもっと食べたかったみたいですけどね。
毎日ちょっとずつ味わって食べるのがいいんですよ!
2個目はほとんど丸呑みでしたから(汗)

おあずけはやっぱりこうなるんですよね~。
【2009/03/17 16:18】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
わかさぎの燻製なんて、美味しそう!
いいなぁ、くるみちゃん。そうだよね、もっと食べたいよね。私も食べたいよ(笑)。

【2009/03/17 21:24】
| URL | 黒みつ #XN1wBZ/2[ 編集] |
くるみちゃん、またもスリスリだぁーo(〃^▽^〃)o笑
かわぃぃゎー♪♪
ワカサギの燻製も食べてくれてよかったぁo(〃^▽^〃)o
しかも大々的に記事に載せてくれてありがとう♪うれしぃっすぅーo(〃^▽^〃)o

ポチっと♪

【2009/03/17 22:37】
| URL | スムチー母 #-[ 編集] |
・黒みつさんへ

燻製って匂いがたまらないですよね~。
くるみが食べてるの見てると、私も食べたくなります(笑)
【2009/03/18 00:01】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・スムチー母さんへ

やっぱりスリスリは欠かせないみたいですよ~(笑)
くるみって意外とお魚好きなのかも!
空袋を被るくらいの喜び方でしたから(汗)
次回も期待してますよ~♪

ポチっとありがとうございます!
【2009/03/18 00:05】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/403-ed1b3f4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
