くるみ’s Room 1週間後は・・・
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
1週間後は・・・
くるみの2歳の誕生日まで、あと1週間になりました。
それに合わせてプレゼント企画を考えていたんですが、
プレゼントが調達出来てません苦笑い
今週末の3連休に出掛ける予定があるので、そこで何か買えたら
やる予定で?すグー!


くるみへのプレゼントは用意出来ていますが、もう1つのプレゼントは
当日のお楽しみLOVE

なに?

まだ教えな?いうしし
楽しみにしてていいよ!

カフェ?

まだ秘密うふ

気になるなぁ

1週間なんてすぐだよ!
それに今週は3連休だから、ちょっとお出掛けもするのよ。

お出掛け!

くるみも2歳になるんだしそろそろ落ち着いて、
電車の中で奇声を発するのは止めて欲しいんだけどなぁ汗;

落ち着いてるよ!

全然落ち着いてないし・・・
まだまだ子犬みたいに暴れん坊だよねぇ。

そんな事・・・

いつまでも歳を取らないで欲しいって思いも、飼い主にはあるんですけどねぇ。

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2009/03/18 23:33 】
くるみ日記 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<影響されやすい我が家 | ホーム | 謎の多い子>>
コメント
そうそう、ワンコと過ごす時間は本当にあっという間なんですよね。
動物番組の合間に流れる、「君に一つだけお願いです。」って某CMに毎回グッときちゃいます。番組内容よりも、そっちに(苦笑)。
【2009/03/19 14:23】
| URL | 黒みつ #87hYa.lA[ 編集] |
くるみちゃん3月25日がお誕生日なんですね(*^_^*)
ホントにもうすぐだ!
くるみちゃんのプレゼントは何だろう~?
楽しみ~(なぜか、私まで楽しみです~)

ちなみにチャーは8月25日です。日にちが一緒だ~~~v-10
ポチ♪
【2009/03/19 14:32】
| URL | チャーママ #-[ 編集] |
くるみちゃん電車で奇声を?!(笑)
しかし、くるみちゃんって無邪気でかわいいですよね♪
いつまでもそのままでいて欲しいって思いますよねー!
【2009/03/19 15:15】
| URL | ayu*ayu #-[ 編集] |
来週で2歳になるんですね~
おめで・・・おっと、その時に言わないと。
早すぎるぜ、私。

そのままずっと止まって欲しいですよね。
その気持ちは痛いほどわかります。

まあ、電車の中での奇声は・・・ねi-229
【2009/03/19 15:58】
| URL | アンジーネスト #LkZag.iM[ 編集] |
・黒みつさんへ

あのCM、私も観る度に引き込まれてしまいます。
この1年もめちゃくちゃ早かったし・・・
もっとゆっくりでいいんですけどねぇ(汗)
【2009/03/19 17:38】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・チャーママさんへ

くるみのプレゼントはねぇ・・・
秘密です~(笑)
当日までのお楽しみですよ♪

チャーちゃんは8月25日なんですねぇ。
まだまだ若くてピチピチですね(爆)

ポチありがとうございます!
【2009/03/19 17:42】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ayu*ayuさんへ

人が大好きなくるみ。
しかもキャリーバッグに入ると何処かに行ける事を覚えてから、
電車の中でテンション上がりすぎて変な声を出すんですよ!
「んにゃ~」みたいな(汗)
みんなにすごい見られて、恥ずかしいです・・・
【2009/03/19 17:46】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・アンジーネストさんへ

まだ早いですよ~(笑)

2年なんてあっと言う間ですよねぇ。
年取らずにずっと今のままいられたらいいですよね。
飼い主も(爆)
そっちの方が切実だったりして・・・

電車の中での奇声。
また聞く事になるのかなぁ(汗)
【2009/03/19 17:54】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/405-ba89c017
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
