くるみ’s Room 駒沢公園再び
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
駒沢公園再び
今日のくるみは3回目の東京進出です!!
1回目はお台場、2回目は駒沢公園。
3回目の今回は・・・
またまた駒沢公園で?す。
前回行ってすっかり気に入ってしまったのでにっこり


ここ最近の電車移動では、テンションが上がり過ぎて「んぎゃ?」と
さかりのついたメス猫みたいな声で奇声を発するくるみ。
すごく恥ずかしいので今日はずっと網の部分の上から鼻をツンツンして、
気を紛らわせていました。
そのお陰で今日は2・3回「んあ?」と大きなため息みたいな声を
出しただけで、意外とおとなしく出来ましたよグー!


さて今回のお供は、私のリアル友人うっち?です!
でもわんこは飼ってないので、テンションの高いくるみにビックリするんじゃ
ないかとドキドキでした。
私は先月もうっち?の家に遊びに行ってるんですが、
うっち?はくるみに会うのは初めてなんです。

楽しいな?

うっち?にリードを持ってもらってお散歩です!

ルンルン♪

お散歩クイーンはやっぱり歩いてると楽しそうだね?。

誰ですか?

うっち?だよ!
今まで気付いてなかったの?
ドッグランに着いたので、ちょっと寄っていきますか!
さっそくダックスちゃんが挨拶に来てくれましたよ?。

やめて?

耳が完全に倒れてるよ ̄□ ̄
たくさんのワンちゃんに、ビビリまくりのくるみ。

そ?っと

匂いを嗅ぐのも気付かれない様にそ?っと行きます苦笑い
ランでは私達の側を離れられないみたいです・・・
やっぱりくるみはお散歩の方がいいのかな?
またうっち?にリードを持ってもらって歩きますよ?。

イヒヒ

ランよりもこっちの方がいい顔だよねぇ苦笑い
そろそろお腹空いてきたから、ランチを食べに行きますか!

美味しそうだな?

残念ながらワンコメニューは無いのだよ。

そんな?

くるみにはジャーキーを持って来てるから、それで我慢してねsn
その代わりうっち?が抱っこしてくれるって!

幸せ?

相変わらず人なら誰でもいいのね?。
ランチを終えてブラブラとお店巡りの後、またまたランにやってきました!
今度は上手に遊べるかな?

助けて!

せっかく元気なチワワちゃんが誘ってくれたのに、くるみったら・・・

犬が来た?

くるみだって犬なんだけどね汗;;
私が走ると後を付いてくるだけで、ほとんど置物状態でした。
最近いつもの公園で見慣れない子が来るとガウガウするくるみですが、
都会のワンコには声も出ないのか?。

千葉に帰りたい

私達も疲れてきたので、そろそろお茶にしましょうかねぇ。

疲れた・・・

ガールズトークが盛り上がってしまったので、すっかり疲れきったくるみは

zzz・・・

夢の中へ・・・
疲れきったくるみは帰りの電車でもずっとおとなしくしていたんですが、
ちょっと買い物にと日本橋へ寄り、その後銀座にまで行ってしまったので・・・
家に帰ると8時45分になってましたsc06
丸一日の外出でずっと歩いていたくるみ。
帰ってご飯を食べると、眠ってしまって全く動きません・・・
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2009/03/21 23:59 】
おでかけ | コメント(16) | トラックバック(0)
<<お散歩が出来ないと・・・ | ホーム | 影響されやすい我が家>>
コメント
くるみちゃんお出かけだったんですね。
今日はお天気も良かったしお散歩日和^^

ちょっとランでは本領発揮できなかったようですが・・・
でもお友達うっちーさんに遊んでもらって良かったね。
くるみちゃん楽しそうな顔♥

東京進出・・
私はまだ一度お台場に行っただけです。
しかも一人&メイで。
慣れない場所でどこにいけばいいかわからず
ひたすら歩いてました^^;

今日はゆっくり休んでください。
【2009/03/22 00:30】
| URL | かえで #-[ 編集] |
駒沢公園に行ったんですね☆
私は仕事で行けなかったんですけど、
小町も私の両親、姪と駒沢公園に
遊びに行っていたんですよ~。
どこかでお会いしてたかも。
(赤いパーカーを着てました)
昨日はお出かけ日和でしたもんね。
くるみちゃん、ランでは本領発揮出来なかったのかな?
でもいつもあの笑顔、とっても楽しかった証拠ですね♪

今日はあいにくの天気ですが、休日を満喫されて下さい~。


【2009/03/22 10:02】
| URL | うにょ #MP6OAdhI[ 編集] |
駒沢公園、楽しかった様子が伝わって来ました。
私もよく行くんですが、ドッグカフェの多さは異常ですよね。
でも、犬連れには楽しいし、便利だし良いですよね。
暖かくなったし、これから犬連れには良い季節になりますね。
私も駒沢公園に行こう!!
【2009/03/22 12:43】
| URL | アンジーネスト #LkZag.iM[ 編集] |
くるみちゃんいっぱい歩きましたね~
さすがお散歩クイーンですね!

うちの子は1度も電車に乗ったことがありません。
網の部分の上から鼻をツンツンはいい方法かも(*^_^*)

ゆっくりと眠って 今日は元気いっぱいかな~
お疲れ様~のポチ♪
【2009/03/22 17:24】
| URL | チャーママ #-[ 編集] |
1日おつかれちゃーん。
うちのも犬ギライで困りますe-260
愛想悪いのでドッグラン行ったことありませんし。
駒沢周辺は公園も含めて犬天国らしいですね。
ワタシも行ってみたいです!
【2009/03/22 20:06】
| URL | LukeMUMM #-[ 編集] |
1日お出かけを満喫だったんですねー!
ランでの姿はピノと同じです(笑)
外に出たらテンション上がるのも^^;
【2009/03/22 20:54】
| URL | ayu*ayu #-[ 編集] |
駒沢公園、いいですね~。
ずっと東京に住んでいたけど、行ったことないです(笑)
お友達にコショコショされて、くるみちゃん幸せそう~。
とっても楽しいおでかけでしたね♪
yukiさんもぐったりだったのでは???
【2009/03/22 23:18】
| URL | noz #-[ 編集] |
お疲れ様でした。
電車でお出かけしたんですね(*^_^*)
くるみちゃん、すごく楽しそうです。
都内なんて、滅多に行かないけど、駒沢公園も一度くらい行ってみたいなぁ
【2009/03/23 00:04】
| URL | ち~ぼ~ #2PWVGUMI[ 編集] |
・かえでさんへ

くるみ、久々のお出掛けでした!
出不精な飼い主なので、何かないと出掛けないんですよねぇ(汗)

メイちゃんだったらランでも楽しめるんでしょうね!
くるみは人なら誰でも平気なのに、ワンちゃんだと・・・

お台場もワンコ連れにはいい所ですよね~。
くるみも一度しか行ってないんですけどね(笑)
【2009/03/23 00:25】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・うにょさんへ

えーっ!!
小町ちゃんも駒沢公園に行ってたんですか~(驚)
ダックスちゃんにはいっぱい会ったなぁ・・・
どこかで会ってたかもしれないですね~!

ランではダメダメなんですよ(汗)
完全に固まってしまうんですよねぇ。
せっかく自由に走り回れるのに、私の側から離れられないんです。
小町ちゃんは楽しんでこれたかな?
【2009/03/23 00:32】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・アンジーネストさんへ

駒沢公園付近って、ワンコ連れにはいい環境ですよね~。
千葉にはワンコOKな場所が少ないので羨ましいです!
暖かくなってきましたからねぇ。
これからは我が家ももう少しお出掛けしようと思います(汗)
母犬ちゃんと娘犬ちゃんはランでも楽しめそうですよね~(笑)
【2009/03/23 00:43】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・チャーママさんへ

一日中よく歩いてくれましたよ!
これでこそお散歩クイーンです(笑)
チャーちゃんは電車に乗った事がないんですねぇ。
我が家には車も無いし、移動手段が電車しかないんですよ(汗)
奇声を発するし、出来る事なら乗りたくないんですが・・・
鼻ツンツンで気を紛らわせるのは良かったみたいですよ!
でも飼い主が大変なんですけどね~。

ポチありがとうございます♪
【2009/03/23 00:50】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・LukeMUMMさんへ

ルークくんもワンちゃんダメなんですか~!
仲間ですね(笑)
駒沢公園付近は犬連れにはいい環境ですよ~。
どこに行ってもワンコだらけです。
一度は行ってみる価値がありますよ!
【2009/03/23 00:57】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ayu*ayuさんへ

やっぱりピノちゃんとくるみって、行動が似てますよね~。
ダンスも踊るし(笑)
でもピノちゃんの方がランで楽しめてますよ!
くるみは完全に置物状態ですからね(汗)
【2009/03/23 01:01】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・nozさんへ

駒沢公園はいいですよ~(笑)
でも今住んでいる所には自然がいっぱいあるみたいだから、
わざわざ駒沢に行かなくてもラルフくんは満足出来ますよ!

ご想像通り、私は完全にバテてますよ(汗)
歩き過ぎで足にマメまで出来たので・・・
【2009/03/23 01:08】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ち~ぼ~さんへ

ち~ぼ~さんのお陰でキャリーバックの克服出来ましたからね!
でもテンションが上がり過ぎて、別の問題が発生してますけど(汗)
駒沢公園は千葉からだとちょっと遠いですよね~。
でもワンコ連れには嬉しい環境なので、すごくいいですよ!
【2009/03/23 01:16】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/407-830fc4b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
