くるみ’s Room お散歩が出来ないと・・・
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お散歩が出来ないと・・・
PCの調子がめちゃくちゃ悪くなってしまいました。
ここ最近ネットに接続出来ない事が何度も続いていたので色々と
調べてみたんですが、デフラグは自動で行われる様になっているし・・・
素人の私が見てもプロバイダーの問題ではなく、明らかに私のPCが
言う事を聞かなくなってるのはわかるんですけどね。
今日はcookieを削除してみました。
これでダメならもうお手上げです大泣き
もしも更新されなくなったら、PCがぶっ壊れたと思って下さいsc06


今日はすごい風に雨がパラパラと降っていた千葉。
雨くらいなら気にせず散歩に行く我が家ですが、台風並みの突風で
くるみが飛ばされるんじゃないかと思いお散歩は諦めました。
お散歩の催促をしても「ダメなの?」と言われたくるみ。
ついにグレてしまったみたいです ̄□ ̄

グレた?

寝っ転がった状態でターキーアキレスをヤケ食いですよ・・・
昨日一日中出掛けた疲れも全く無いみたいだし、
これは遊んであげなくちゃ!

これで遊ぶ!

引っ張りっこしようか!

グイグイ

すごい力sn

ちゃんと持って!

そんな事言われても・・・

一人で遊ぶ!

頼りない飼い主でごめんね?謝罪?!

くちゃくちゃ

なんだか嫌な予感がするんだけど、ちょっとそれ見せて。

ボロボロ

違うおもちゃで遊ぼうか汗;

ブタさん1

投げてあげようか?

ブタさん2

あらおりこうなのね?にっこり

ブタさん3

嫌な予感が・・・

ブタさん4

あーっ絵文字名を入力してください
緊急手術です!!

ブタさん5

やっぱり無理してでもお散歩に行った方がよかったのかなあちゃー
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2009/03/22 23:59 】
くるみ日記 | コメント(12) | トラックバック(0)
<<プレゼント企画をやりますよ?♪ | ホーム | 駒沢公園再び>>
コメント
くるみちゃんの「おさんぽへの情熱」は、オモチャチームじゃなかなか抑えきれないんですね。さすがおさんぽクイーンだ(笑)。
それにしても昨日の風(今日もだけど)はすごかったですね~。我が家もさんぽは中止でした。
PC、どうかお誕生日までもちますように(祈)。
【2009/03/23 09:58】
| URL | 黒みつ #XN1wBZ/2[ 編集] |
おっと!同じ状況ですね!

ウイルス駆除ソフトが邪魔してる事もあるみたいですよ。
閉じてもダメで(いろんな部分で動いてるから)
一度アンインストールする必要がありました。
それでもダメなら、やっぱり最終手段はリカバリですよ!
XPならCドライブだけリカバリとか出来るようなので、
一度是非お試しを!
私のはそれでそこそこうまく行ったんですが、
すぐにウイルス感染してしまいまして、
駆除した所ものすっごい調子良くなってしまいました。
取り急ぎ私の経験談で少しでもお役に立てればと思いまして。

くるみちゃん、またゆっくりコメントするからね。
ごめんね!
【2009/03/23 12:22】
| URL | アンジーネスト #LkZag.iM[ 編集] |
こんにちわー
ちわわで検索してたどりつきました
くるみちゃん可愛いですね~♪ 毛並みもフサフサでいいなー♪
我が家にもロングコートの女の子がいます
オモチャをひっぱるくるみちゃんのお顔がウチの子そっくりで笑っちゃいました

また遊びにきまーす!
【2009/03/23 17:34】
| URL | umeume #-[ 編集] |
内臓破裂で 吹き出しちゃいました~v-411
笑い事ではなかったかしら・・・(汗)

うちもすぐ手術が必要になりますよー

でもくるみちゃんは前日の疲れはなかったのねぇ~
寝て元気になるところが いいのよね!

yukiさんは疲れとれましたか???
【2009/03/23 19:21】
| URL | チャーママ #-[ 編集] |
うぅむ、一体どうしちゃったんでしょうねぇ…。
バックアップをしっかり取っているのなら
一度リカバリーしてみるのも手かもしれませんね。
それともファイヤーウォールの問題なのかなぁ?

Σ( ̄▽ ̄;
ついにブタさんを内臓破裂までさせちゃいましたか!
さすがくるみちゃん、我が家より早かったか~!!
飼い主としてはずぶ濡れでのお散歩とオペ、どっちのほうが楽なのかしら…。
やっぱりお散歩のほうが楽かな…(笑)
【2009/03/23 21:46】
| URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集] |
パソコンが言うこときかないと凹みますよね…
私も前のがそうでした…

くるみちゃんも破壊王ですね♪
【2009/03/23 23:48】
| URL | ち~ぼ~ #2PWVGUMI[ 編集] |
・黒みつさんへ

やっぱりおもちゃではお散歩の代わりにはならないですね(汗)

きなこちゃんもやっぱりお散歩中止だったんだ~。
あの突風じゃあチワワなんて飛ばされそうでしたからねぇ・・・
【2009/03/24 10:22】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・アンジーネストさんへ

先日のアレですね(笑)

ウイルス駆除ソフトが原因なのかなぁ?
ごく一般的なやつなんですけど・・・
リカバリってのが一番手っ取り早そうですね。
まずはやり方を調べなくちゃ(汗)
どうも怪しいなぁと思うのが1つあるんですけどねぇ。
週1くらいで最新情報に更新しろみたいなのがやたら出るんですよ。
そんなに頻繁に出るなんて怪しいですよ。
リカバリとその謎のソフトをちょっと調べてみます!
【2009/03/24 10:56】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・umeumeさんへ

はじめまして。
コメントありがとうございます♪

チワワちゃん飼ってるんですね~。
おもちゃを引っ張る顔って、おもしろいですよね(笑)
くるみは女の子なのにすごい暴れん坊なので、遊び方も激し過ぎですが(汗)

ぜひまた遊びにきて下さいね!
【2009/03/24 12:15】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・チャーママさんへ

くるみったら、引っ張り出した綿をくちゃくちゃしてましたよ(涙)
体力が有り余ってるんですよね(汗)
前日の疲れも全くないんですよ~。
若いっていいわぁ(笑)

私はや~っと疲れがとれたとこなのに・・・
【2009/03/24 12:25】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ひろみさんへ

普通に動く時もあるんですけどね、ダメな時はウインドウを閉じる事も出来なくなって・・・
強制終了するんですが、それがものすごい時間がかかるんです(涙)
リカバリー、頑張ってやってみようかな?
でもまずはやり方を調べなくちゃ(笑)

ひろみさんに忠告されていた黄色い部分をやられました(汗)
引っ張っているうちに破けたみたいですよ。
やっぱりお散歩の代わりになる物はないんですねぇ。
【2009/03/24 15:09】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ち~ぼ~さんへ

PC音痴なので、何をしたらいいのかも全くわからなくて・・・
もうちょっと勉強しないとダメですね(汗)

小さくても破壊力は抜群ですよ(笑)
【2009/03/24 15:36】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/408-a163b055
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
