くるみ’s Room プレゼント企画をやりますよ?♪
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
プレゼント企画をやりますよ?♪
このブログを始めて1年半。
最初の2ヶ月は全く更新してなかったけど・・・
3日坊主の私がこんなに続けてこれたのは、見てくれたみなさんのお陰です!
そして明後日はくるみの2歳の誕生日!
日頃の感謝の気持ちと、くるみの誕生日の記念に
くるみ’s Room第一回のプレゼント企画をやりますよ?♪


さぁ何をプレゼントしようかねぇ?

抜け毛でも・・・

誰ももらってくれないよ ̄□ ̄

ガムは?

食べかけだし・・・

しょうがないなぁ

何かいいプレゼント思いついた?

セクシー?

マニアには受けるかもねうしし


でももっともらって嬉しい物をあげようよ!
とは言っても、プレゼントの中身はまだ紹介出来ませ?ん。
なぜならまだ届いてないから汗;


一応内容は

ワンコ用
・マナーポーチ
・おやつ
・おもちゃ

飼い主さん用
・千葉が誇るディズニーランドのお菓子

が入る予定です!


参加してもいいよ?という方は、今日のコメント欄に「参加するよ?」と
書いて下さいにっこり
今まで読み逃げだったけど・・・なんて方もOKですよグー!
応募締め切りは3月27日金曜日の23時59分までです!
2セット用意してありますので、ご応募お待ちしてま?す♪

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2009/03/23 23:59 】
プレゼント企画 | コメント(17) | トラックバック(0)
<<Happy Birthdayくるみ | ホーム | お散歩が出来ないと・・・>>
コメント
ブログを始めて1年半・・くるみちゃん
もうすぐ誕生日。
おめでとうございます!!
初めましてなのですが参加させてください♪
関係ないですが今日受験発表です。笑

受験合格したら当たるといいなぁ~笑v-10
厳正ですものね。期待しております*!
【2009/03/24 06:49】
| URL | 空豆 #-[ 編集] |
初応募となりますが
よろしくお願いいします!
それとおめでとうございますっ
ちわわ可愛いですね。
犬大好きです。
【2009/03/24 08:46】
| URL | みわこ #-[ 編集] |
忙しいとかいいながらプレゼント企画には応募する私・・・。
物欲丸出しですみません。
応募します!!
くるみちゃんの抜け毛でも全然良いですよv-218
でも、食べかけのガムはいらないかな~。
ベタベタするからね(笑)
私は「くるみマニア」なので、セクシー写真集でも良いです!!

↓ウイルス駆除ソフトは最近強すぎて、
いろんな所で邪魔するそうです。
リカバリすると面倒なので、一旦ウイルスソフトをアンインストールしてみた方がいいかも。
その更新がたくさん出るソフトも怪しいですね。
どうかうまく行きますように。
【2009/03/24 12:24】
| URL | アンジーネスト #LkZag.iM[ 編集] |
「参加するよ~」
って、ことでヨロシクでーすо(ж>▽<)y ☆
くるみちゃんの毛でもいいしセクシー写真集を本当にもらえるなら超うれしかったりもするしーo(〃^▽^〃)o
えー。マニアですが何か!?笑

明日がお誕生日なんだぁーo(〃^▽^〃)o
明日、訪問出来る自信ないから今。言っちゃおうっ!!
おめでとー(*゜▽゜ノノ゛☆:*パチパチ~☆
2歳になるのねんっ♪
まだまだお若いっ♡♡
これからも元気いっぱいのくるみちゃん楽しみにしてるねーo(〃^▽^〃)o

ポチっと~♪

【2009/03/24 21:44】
| URL | スムチー母 #-[ 編集] |
大盤振る舞いだぁ
セクシーポーズのプレゼント、うれしいかも~♪
【2009/03/24 23:48】
| URL | ち〜ぼ〜 #2PWVGUMI[ 編集] |
おはようございます。
くるみちゃん、今日は2歳のお誕生日ですね♪♪♪
おめでとうございます。
私も僭越ながら、参加させてください。
セクシー写真集も見てみたいな~。

小町も2週間後に、追いつきますよ。
【2009/03/25 07:18】
| URL | うにょ #MP6OAdhI[ 編集] |
v-318くるみちゃんお誕生日おめでとうございますv-318

これからも くるみちゃんの成長を楽しみにしていますよ(*^_^*)

そして参加しま~す!
くるみちゃんのセクシー写真集がいいな~~~v-344
【2009/03/25 09:55】
| URL | チャーママ #X42Hdxig[ 編集] |
くるみちゃんお誕生日おめでとうございますv-238

私も参加させてくださいな。
厳正な抽選になると思いますが・・v-222

当たりますように^^!
【2009/03/25 10:28】
| URL | 玖珠 #-[ 編集] |
25日になりました。
くるみちゃんお誕生日おめでとう^^

いつも可愛いくるみちゃん。
これからも可愛くておちゃめなくるみちゃん
楽しみにしています。

私もプレゼント企画、参加させていただきます。
よろしくお願い致します。

当たるかなぁ・・・・
【2009/03/25 10:53】
| URL | かえで #-[ 編集] |
くるみちゃん、お誕生日おめでとー!!
たくさんたくさん良い事がありますように!
元気に過ごせますように。

抜け毛とガムはきなこが欲しがり、セクシー写真集は私が欲しいですよ(笑)。
【2009/03/25 15:43】
| URL | 黒みつ #XN1wBZ/2[ 編集] |
くるみたん Happy Birthdayv-315
2才だとまだまだギャルですね。
明るく楽しく元気よく!!
ママを癒してあげてくださいねん。
参加させてくださーいe-53
【2009/03/25 17:27】
| URL | LukeMUMM #-[ 編集] |
くるみちゃん、お誕生日おめでとう!!


         ..◇・。..☆*。
   ゜゜・*:..。.。★◎@ ○☆。..:*・゜
 ゜゜・*:..。.。◇@☆*・゜★。。.:*・☆*・。..:*・゜
。..:○★◎☆。∂∇。★◎*・゜゜。◎★
   ◎☆◇☆。*・.。..☆◎。.:☆◇*.....。
  ゜゜・*:..。.*・☆◎。__☆◎*・。..:*・゜ ゜
        \       /
          \    /
     . ∧_∧\ /
      ( ・∀・) ∞
      / つ つ△
    ~(   ノ
       しし'

これからも元気にハジけて
カワイイ姿見せてね!!
【2009/03/25 19:49】
| URL | アンジーネスト #LkZag.iM[ 編集] |
くるみちゃん、2歳のお誕生日おめでとー♪
どんなお誕生日を迎えたのかな?
くるみちゃんにとってこの1年が
笑顔でいっぱいの1年になるよう祈ってるからね!
暖かくなったらまた一緒に遊んでね!

おおおおお…!
プレゼント企画じゃないですか♪
もちろん参加させてもらいますとも!
抽選会を楽しみにまってま~す。
【2009/03/25 21:50】
| URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集] |
書き漏らしてた・・・(汗)。

プレゼント企画、参加させてもらいま~す。
【2009/03/26 13:37】
| URL | 黒みつ #XN1wBZ/2[ 編集] |
おぉ!何とかセーフ!
私も参加させてくださいっ(≧∇≦)/
セクシー写真集もいいかも♪(笑)

で、遅くなりましたが・・・。
くるみちゃんお誕生日おめでとう~☆
【2009/03/26 15:36】
| URL | ayu*ayu #-[ 編集] |
e-418参加させてください☆
欲しいです。
よろしくお願いしますe-328
【2009/03/27 01:17】
| URL | ゆうこママ #-[ 編集] |
・みなさんへ

たくさんの参加、ありがとうございました!
くるみによる厳正な抽選を行いますので、発表まではもう少しお待ち下さいね。
そしてたくさんのおめでとうコメント、すごく嬉しかったです!
アンジーネストさん、可愛い花束をありがとう!!

時間が経ってしまったため、今回のお返事は「みなさんへ」と言う形ですみません(汗)

本当にありがとうございました♪
【2009/03/29 14:23】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/409-4dc8646a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
