くるみ’s Room ワンピースが出来た!
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ワンピースが出来た!
いよいよ今年も今日で終わりです。

もうすぐじいちゃんが迎えに来て、実家へ帰ります。

同じ千葉県内で夜なら車で20分程で着く距離ですが、昼間は下手をすると
1時間も掛かってしまいます。

年末なにかと忙しくてずっと途中になっていたニットワンピースが遂に
出来上がりました!!

まだアイロンをかけていないので裾が捲れていますが・・・


モデルさんどうぞ!!
ニットワンピース1


よく見えないので横を向いて下さい。

くるみ「これでいい?」
ニットワンピース2


ちょっと気になるんだけど、前と同じ大きさで作ったんだけどなんかきつそう

くるみ「確かにちょっときつい」
ニットワンピース3



ちょっと太ったかも・・・


実家の近くにはお散歩出来る所がいっぱいあるから、毎日お散歩行こうね!!


今年はくるみと生活する様になってブログを始めて、公園で会うお友達も
ブログの中で会うお友達も出来てすごく楽しい1年でした。


来年はもっとお友達を増やしていっぱい遊ぼうね!!


みなさん良いお年を

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2007/12/31 12:00 】
手作り | コメント(0) | トラックバック(0)
<<明けましておめでとうございます! | ホーム | お友達>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/41-06ce8a81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
