くるみ’s Room Happy Birthdayくるみ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
Happy Birthdayくるみ
只今プレゼント企画を実施中です!
こちらのマナーポーチに

マナーポーチ

おもちゃとおやつと飼い主さん用のおやつをプレゼント♪
2名様に当たりますよ?!


応募はこちらのコメント欄で受け付けています。


只今応募されている方の確認です。
空豆さん・みわこさん・アンジーネストさん・スムチー母さん・うにょさん
チャーママさん・玖珠さん・かえでさん・Luke MUMMさん・ひろみさん
応募したのに名前が載ってないって方はご連絡下さい。

------------------------------------------------------------

今日はくるみの2歳の誕生日で?す
2ヶ月前から休む!と宣言していたんですが、天気予報は雨でした。
どうしようかなぁと悩んでいたら、いいタイミングで大阪から
お偉い上司が来る事にグー!
仕方ないなぁと言いながら、休日を1日ずらす事にしました。
なので今日は普通にお留守番だったくるみ。
明日お祝いすればいいかなぁとも思ったんですが、やっぱり当日に
お祝いしたいですからねにっこり

何してるの?

ラム肉買ってきたから、焼いてあげるね!

お肉!

冷めるまでちょっと待ってね?。

肉?!

お願いだから落ち着いて汗;;
そろそろ冷めたかな?

おあずけ!

おあずけ中ですが、このご飯皿はくるみへの誕生日プレゼントその1です。
よし!

くわっ

くるみはラム肉も初めてだけど、焼いた肉を食べるのも初めてだよねぇ。
気に入ってくれるかしら?

うま?い

すごい顔して喜んでくれたみたいピース

少ないの

少なくしたのよ。
だってケーキも焼いたんだもの?!

ケーキ?

スポンジの部分がなぜかすごい斜めに膨らんじゃって・・・
カットしたらめちゃくちゃ薄くなっちゃったのよsn
でもくるみの大好きなさつまいもをクリームにして塗ってあるのよ?。

まだ?

よし!

ガブッ

それはダメ?絵文字名を入力してください

ここで食べる

また掃除しなくちゃマジですか
見た目は悪かったけど・・・
味はどうだった?

美味しかった

ほとんど丸呑みで味わえてたのかは疑問ですけどね・・・


そしてもう1つのプレゼント。

迷子札

くるみはノーリードにする事は無いけど、いつ何があるかわからないからね。
迷子になったらこれを見て誰かが連絡してくれるよ!

嫌だ?

そうならない様にいい子にしてねうしし


そしてもう1つのプレゼントは・・・
お休みをもらった明日1日です!!
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2009/03/25 23:59 】
手作り | コメント(6) | トラックバック(0)
<<お誕生日プレゼントinお台場(前編) | ホーム | プレゼント企画をやりますよ?♪>>
コメント
くるみちゃん、プレゼントがたくさんだね!
お皿も素敵です(*^_^*)

ラム肉にケーキv-10
美味しそう~~~

何よりもお休みをとってあげれたこと、
くるみちゃんが喜ぶと思います^^

お誕生日おめでとうのポチです♪
【2009/03/26 09:53】
| URL | チャーママ #X42Hdxig[ 編集] |
くるみちゃん、美味しいお誕生日で良かったね~。きなこも偶然昨日から食器を新しくしました。なんかちょっと嬉しい(笑)。
昨日より良いお天気になりましたね。どんな休日になったのかな~。
【2009/03/26 13:34】
| URL | 黒みつ #XN1wBZ/2[ 編集] |
v-25ラム肉、ケーキ、お皿に迷子札!
すごーい。たくさんのLOVEですね。
そして1日中一緒にいられるおまけまであって
完璧ですね。
存分にラブラブしてくださいヨ~v-68
【2009/03/26 17:06】
| URL | LukeMUMM #-[ 編集] |
・チャーママさんへ

自分の物は中々買えないのに、くるみの物だと色々買っちゃうんですよね~(汗)
いつもお留守番を頑張ってくれますから!
特別な日には一緒にいてあげたいです♪
1日遅れだけど・・・

おめでとうの言葉&ポチありがとうございます!
【2009/03/26 23:31】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・黒みつさんへ

本当は当日に休みたかったんですけどねぇ。
お天気が・・・
きなこちゃんも新しい食器をプレゼントしてもらったんですね~。
新しい食器で食欲倍増かな?
くるみはすごい食欲ですよ~(笑)
【2009/03/26 23:36】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・Luke MUMMさんへ

1年に1回の事ですからね!
イベント大好きな私なので、ラブラブカップル並みにお祝いしますよ~(笑)

くるみ東京に上陸です!!
【2009/03/26 23:40】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/410-b05d63ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
