くるみ’s Room 別人さん♪
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
別人さん♪
報告するのを忘れていましたが、しばらく調子の悪かった我が家のPC。
無事に復活しましたよ?。
色々教えてもらったので、まずは簡単そうなウィルス駆除ソフトの
アンインストールをやってみたんですが・・・
出来ませんでしたsn
「問題が発生してますよ?」と警告が出てしまったので、色々調べながら
何度かトライしてやっとアンインストールしました。
改めてインストールすると、ちゃんと動く様になりましたよ?にっこり
ウイルス駆除ソフトが原因だったみたいです。


毎日長時間のお留守番を頑張っているくるみ。
私が帰って来てまずやる事は、くるみをサークルから出して
おりこうだねぇってぎゅっと抱きしめる事です。
それはもう遠距離恋愛をしている2人が、1ヶ月ぶりに逢ったくらいの
ラブラブな世界ですハート
でも今日くるみをぎゅっとした時に私の口から出た言葉は・・・
「臭い!」でしたsc06

ヒドイよ?

いやぁ、すごいコンブの匂いですよ ̄□ ̄
そう言えば、前回のシャンプーから1ヶ月も経ってたんですね?。
駒沢公園お台場に出掛けたり、燻製にスリスリしたり・・・
それはすごい汚れてて、臭いのも仕方ないかも。
シャンプーは週末でもいいかなぁと思ったけど、またお出掛けの予定が
あるんですよね。
こんなに臭くて嫌われちゃうと困るので、急遽シャンプーしますよ!

シャンプー?

さっさと洗いますよ?。

臭くない!

お風呂場に入ったら、諦めの早いくるみ。

早目で!

汚れがヒドイからねぇ。
二度洗いはしないとねグー!

まだ?

かなり不満げな顔のくるみですが、自慢の胸にシャワーを当ててみると・・・

うっとり?

なぜか気持ち良さそううしし
シャンプーの後タオルドライをしたけど、まだまだ濡れてますねぇ。

タオルドライ後

ドライヤーでちゃんと乾かしますよ!

ひえ?

ドライヤーはちょっと苦手なくるみ。
少しずつ隅へ移動してしまいます。
でも胸を乾かす時には

もっと!

正面で受止めて、微動だにしませんよ。
乾かし終わったら、さっきとは別人なくるみに変身しましたよ?。

ふわっふわっ

ベージュになってた白い毛も、真っ白になりました!
これからの季節は、月に2回ぐらい洗わないとダメかなぁ苦笑い
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2009/04/02 23:59 】
くるみ日記 | コメント(12) | トラックバック(0)
<<骨太の秘密 | ホーム | 新たに苦手な物が・・・>>
コメント
くるみちゃん、ふわふわ真っ白に
なりましたね♪
お風呂のbefore、afterを見ると
綺麗になったのがよくわかります。
これからの時期は、季節柄、お出かけが多くなりそう
なので、まめにシャンプーが日課になりそうですよね。
うちも誕生日前に綺麗にしてあげようと思います。


yukiさん、シャンプーの時、どうやって写真撮ってますか?
くるみちゃん、とても大人しくしているのかな?
うちは逃げ回るので、なかなか撮れないんですよね・・・。
【2009/04/03 00:39】
| URL | うにょ #MP6OAdhI[ 編集] |
きれいになりましたねぇ♪
ふわふわだぁ
うちは、いつから洗ってないかな…?
マイクロバブルバス以来洗ってないなぁ
【2009/04/03 09:31】
| URL | ち~ぼ~ #2PWVGUMI[ 編集] |
くるみちゃん、お利口さん♪
シャンプーを家でするときは 大騒ぎになってしまいます(>_<)
くるみちゃんは暴れないのね(*^_^*)
おりこうさん♪

私の好きなお胸の毛がフワッフワになって
綺麗です~v-238
お利口さんにポチ♪
【2009/04/03 09:31】
| URL | チャーママ #-[ 編集] |
こんにちわーまた遊びにきました♪ 
我が家のチワワ(小梅と申します)も昨日シャンプーしました。
でもでもくるみちゃんみたいにおりこうさんじゃないんですよね・・・ 
毎回夫婦で四苦八苦しながら洗ってますi-229
それにしてもくるみちゃんの胸毛立派ですね!ふわふわでヌイグルミみたい♪
うちの子に分けて欲しいです。
【2009/04/03 17:18】
| URL | umeume #-[ 編集] |
PC復活おめでとうございます!
やっぱり私達のようなブロガーは、
PC命ですからね!

1枚目と2枚目の写真、始めは何も思わないでみてたんですが、
最後のふわっふわっ写真みたら、胸毛が真っ白!!
もう一度1,2枚目見たら若干くすんでるように見えてしまいました・・・
毛が白いからテキメンに分かっちゃいますね。
でも、比べなければ分からなかったです。
あれ?私、くるみマニア度が下がってる??
【2009/04/03 17:20】
| URL | アンジーネスト #LkZag.iM[ 編集] |
くるみちゃん、フワモコの美人さんになりましたね~♪
真っ白な胸毛が美しいわぁ。
我が家もそろそろシャンプーに行かなくちゃ。
ちわなんて昆布臭どころか、頭が納豆臭くなってるんですよ。
一体どこに頭を突っ込んだのやら(汗)

くるみちゃんの胸毛はホント立派ですよねぇ。
わちこの耳毛と交換しない?(笑)
【2009/04/03 21:25】
| URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集] |
・うにょさんへ

白い子って汚れがすごく目立つんですよねぇ。
気付くとベージュの犬になってますから(笑)

くるみはシャンプーは全然嫌がらないでじっとしてるんですよ。
だから写真撮っててもちょっと迷惑そうな顔するだけです。
でも最初の頃は、隙があれば逃げ出そうとしてましたけどね(汗)
【2009/04/03 23:54】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ち~ぼ~さんへ

マイクロバブルバスは奮発してましたからね~(笑)
家で洗うよりもすごく綺麗になってそうなので、
匂いがするまでは大丈夫じゃないですか?
くるみもマイクロバブルバスで洗ってみたいですよ~!
【2009/04/03 23:58】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・チャーママさんへ

チャーちゃんはシャンプー苦手なんですか・・・
くるみも最初の頃は逃げて、隙があれば脱走しようとしてましたよ~。
でもどうやっても逃げられない事がわかってからは、
もう諦めたみたいです(汗)

シャンプー後の胸毛はホントにふわふわですよねぇ。
でも食べ物がすぐに付いてしまうので、
あっと言う間にガビガビになるんですよ~(涙)

ポチ♪ありがとうございます!
【2009/04/04 00:04】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・umeumeさんへ

コメントありがとうございます!

シャンプーが苦手な子は多いですよね。
くるみも最初の頃は脱走しようと必死でした(汗)
一人暮らしの我が家のバスルームは狭いので、
逃げるのにも限界がある事が良かったのかもしれませんね。
諦めてからはじっと出来る様になりましたよ(笑)

なぜか胸毛だけは立派なんですよね・・・
シッポや耳の飾り毛はショボショボなんですよ~。
【2009/04/04 00:12】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・アンジーネストさんへ

アンジーネストさんに教えてもらったお陰ですよ~。
まさかウィルス駆除ソフトが原因だとは思いませんでしたから!
普通にアンインストール出来ない事が、そもそもおかしかったんですね~。
勉強になりました。

シャンプー前の胸毛は完全にベージュ色ですよ!
マニアとしてはここは重要ですよ(笑)
でも実は真っ白でいられるのはシャンプー後一週間くらいなんですよ。
あっと言う間にベージュに変色してしまうので、
ほとんどの期間はベージュなくるみを見てるんですよね~(爆)
【2009/04/04 00:21】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ひろみさんへ

せっかくフワモコになったけど、この状態も一週間で終わりますからね~(汗)
ちわくんの納豆臭もすごいですが、今回のくるみもすごかったですよ!
なんか浜に打ち上げられてちょっと腐りかけのコンブみたいな・・・
どこでこんな匂い付けて来たのか?
不思議ですよね。

わっちゃんの耳毛と交換ならOKですよ(笑)
胸毛に対して耳毛が貧相なくるみですからね~。
【2009/04/04 00:30】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/417-843447b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
