くるみ’s Room 骨太の秘密
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
骨太の秘密
今日は仕事帰りにちょっと用事があったので日本橋高島屋
ちょっと寄り道して来ました。
せっかくだからちょっと見てみようと食料品売り場へ?。
空腹の時のデパ地下はダメですね汗;
もう全部食べたくなっちゃって、こんな物を買ってしまいました。

ご馳走♪

ケーキとかも美味しそうですごい迷ったんですけどねぇ。
悪魔の私が「買っちゃえ!」って心の中で囁くんですけど、
天使の私が「贅沢はダメよ?」と・・・
今日は天使の私が勝ったので、デザートは買わずに済みました苦笑い


私がなんだか美味しそうな物を食べているので、腕の隙間から何度も
覗いていたくるみ。
可哀想だから、くるみにもおやつをあげますか?。

サメ軟骨1

骨そのままです!
小型犬でも食べ易い様に、細めになってますグー!

サメ軟骨2

くるみは硬い物でもバリバリ食べる子なんです。
お友達が食べられなかった硬いオーガニックのビスケットも、
何度も催促してバリバリ食べる程たはー

サメ軟骨3

硬い物を食べるのは、歯にもいいですからね!

サメ軟骨4

ただ1つ残念なのは・・・

サメ軟骨5

硬い物を食べる時には、お顔が残念な事になるんですあちゃー


チワワって本当に足が細くて、ちょっとぶつけただけでも折れちゃいそうです。
特に暴れん坊なくるみは色々な所に激突したりするので、
カルシウムは摂る様にしています。
今のお留守番おやつもジャーキー・チーズボールの他にこちら。

サプリトリーツ

お陰でなんだかすごい骨太なチワワが出来上がりましたよ?うしし

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2009/04/03 23:47 】
くるみ日記 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<牧場おデ?ト(第一部) | ホーム | 別人さん♪>>
コメント
お顔残念じゃなくて、かわいいです♪
骨もおいしそうに食べてますね(*^_^*)
骨太は良いですぅ
【2009/04/04 07:14】
| URL | ち~ぼ~ #2PWVGUMI[ 編集] |
yukiさん!美味しそう~~~!
豪華なお弁当♪
きっと美味しかったですよねv-411

サメの骨、いいかも♪
今度ペットショップに行ったら探して、
チャーにも食べさせてみたいです!

くるみちゃんのお顔は残念ではないですよ~
カワイイお顔でガジガジしてると思います!
【2009/04/04 12:10】
| URL | チャーママ #-[ 編集] |
わわわ、なんて美味しそうなお弁当!
くるみちゃんのサプリトリーツもなんだか美味しそう(笑)。
軟骨、うっとりしてますね~。くるみちゃん、全然残念なんかじゃないよねぇ。すっごくカワイイよ。
【2009/04/04 22:12】
| URL | 黒みつ #XN1wBZ/2[ 編集] |
・ち~ぼ~さんへ

笑われるかと思ったけど・・・
かわいいだなんて嬉しいです♪
モモさんとビワさんも、骨バリバリと美味しそうに食べますよね~。
【2009/04/04 23:17】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・チャーママさんへ

美味しかったですよ~(笑)
実はイクラの下に鮭も入っててすごい豪華です!
奮発しちゃったけど、これは買って正解でした♪

チワワって足が細いですからねぇ。
お友達が関節を痛めた後、軟骨をあげていたら調子が良くなったんです。
意外と効果はあると思いますよ!

変な顔~って思ったんですが・・・
なんだか好評でビックリです!
【2009/04/04 23:32】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・黒みつさんへ

めちゃくちゃ美味しかったです~(笑)
サプリトリーツも美味しいみたいですよ!
くるみはかなりお気に入りです。

残念な顔だと思ったけど、意外に受けが良いですねぇ。
くるみの必死さが伝わったのかな?
【2009/04/04 23:46】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
読んでいて楽しかったです。ありがとうございます。
【2009/04/08 22:15】
| URL | なお #-[ 編集] |
・なおさんへ

コメントありがとうございます。
楽しんでいただけたなんて嬉しいです!
よかったらまた遊びに来て下さいね♪
【2009/04/08 23:32】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/418-6fbc4ad8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
