くるみ’s Room 牧場おデ?ト(第一部)
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
牧場おデ?ト(第一部)
今日はブログで仲良くしてもらっているお友達とおデ?トしてきました笑う
お相手はMaple Route ?チワワが行く?のかえでさん&シロップさんと

メイちゃん1

いつも笑いながら楽しそうに走るメープルちゃん(通称メイちゃん)です。

ペアルック♪

先日の誕生日のプレゼントに頂いたおそろいのワンピースでおデ?トです!
わざわざ迎えに来てもらい、車で向かった先は・・・

成田ゆめ牧場

成田ゆめ牧場
千葉県民のくせに、ここがペットOKだって知りませんでしたよ汗;
シロップさん調べてくれてありがとうニコッ♪
さっそくドッグランへ行ってみましたよ?走る

ラン

全部写らないほど広かったです。
ラン大好きなメイちゃんは、さっそく狩りをしに出掛けましたうしし

メイちゃん2

走るのがめちゃくちゃ速いメイちゃん。
私の腕では上手に撮れないよ?苦笑い
すごく積極的で誰とでも遊べるメイちゃん。
匂いを嗅がれてもサービス精神旺盛ですよ。

メイちゃん3

羨ましいなぁ。
さてその頃、いつもランでは私の側から離れられないくるみは・・・

どうも!

他のワンちゃんとご挨拶中。
しかも挨拶出来ただけではなく、今日のくるみはちょっと違いますよ!

キャッホー!

積極的に動き回り

待って?

ワンちゃんにも自分から近付いていきます。

待って?

ランでこんなに動き回るくるみを、初めて見ましたよ!

あはは

すごい笑顔で走っているくるみ。

楽しいね♪

楽しそうに遊んでいるメイちゃんを見て、ランでの遊び方を覚えたみたいピース
でもこの後メイちゃんに悲劇が起りますびっくり
某CMのお父さんに良く似た白いワンちゃんに狩られて楽しんでいたメイちゃん。

メイちゃん4

でもすごい体格差の勝負。
あっと言う間に追いつかれ、転がってしまいましたあちゃー
でも怪我もなく、すぐに次のターゲットを探しに出掛けるメイちゃん。

メイちゃん5

すご過ぎる!


200枚以上の写真を撮ったので、「牧場おデ?ト」はまだ続きますよ?。
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2009/04/04 22:11 】
おでかけ | コメント(6) | トラックバック(0)
<<牧場おデ?ト(第二部) | ホーム | 骨太の秘密>>
コメント
くるみちゃん楽しそうにに走ってますね。
お友達と一緒で、良い意味で調子に乗れたってことですかねv-16
雷の日の画像、まったくルークと一緒でした。
雷も地震もどーしても私がヒャー!!って
ビックリしちゃうのでいけないんでしょうねv-56
克服は難易度高そうです。。。
【2009/04/04 23:48】
| URL | LukeMUMM #-[ 編集] |
今日は本当にありがとうございました。
くるみちゃん、ランでとっても楽しそうにしてましたね^^
くるみちゃんを見ているだけで楽しい気持ちになりますね。
相変わらずメイはマイペースな走り屋でして・・
いつもこんな感じで走り回っております^^;

yukiさん、くるみちゃんのおかげでとっても楽しい休日を過ごせました。
またおデートしましょうね♥


PS.メイは遊び過ぎでぶっ倒れております^^;
【2009/04/05 00:33】
| URL | かえで #-[ 編集] |
・LukeMUMMさんへ

ランでこんなに楽しそうなくるみを初めて見ましたよ!
いつもは私が走らないと置物みたいになってますから(汗)
楽しそうなメイちゃんを見て、真似してみたくなったみたいです。

雷、私もダメなんですよ(涙)
だからそんな飼い主の反応も良くないんですよね。
まずは飼い主が克服するのが先みたいですね(笑)
【2009/04/05 01:20】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・かえでさんへ

今日は楽しい一日をありがとうございました!!
くるみがランであんなに楽しそうに出来たのは、
メイちゃんのお陰ですよ!
それにしてもメイちゃんはすごかったですねぇ。
あんなに友好的に走り周るチワワを始めて見ましたよ(笑)

初対面とは思えない程ベラベラ喋ってましたけど、実は人見知ら~な私。
かえでさんもシロップさんもすごく話し易くて、すっかり馴染んじゃいましたよ~。
ぜひまたおデ~トしましょうね!

くるみは帰ってからもおもちゃで遊んでましたが、
ご飯をガッツリ食べた後は爆睡です(汗)
【2009/04/05 01:32】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
素敵なドッグランですね~♪
広くて草や土が自然な状態で、ワンコ達も皆楽しそう(^^)
くるみちゃんも笑顔が可愛いです!!

成田なら、チャンスがあれば私も行けるかな?
サクヤを連れて行きたい場所リストに追加です~
【2009/04/05 23:19】
| URL | ぬこむら #-[ 編集] |
・ぬこむらさんへ

都会には無いタイプのランですよねぇ。
ランではいつも置物状態のくるみですが、
自然に囲まれた中でのびのび遊べました。

行ける距離だったらオススメしますよ!
わんこ連れでもかなり楽しめました♪
【2009/04/06 00:07】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/419-5ac8eb4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
