くるみ’s Room 牧場おデ?ト(第二部)
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
牧場おデ?ト(第二部)
昨日の続きです。
積極的に他のワンちゃんと遊ぶメイちゃんを見て、
ランでの遊び方が少しわかってきたくるみ。
いっぱい走ったから、そろそろお昼ご飯にしましょうかねぇ。

お昼♪

お昼ご飯はなんと!
かえでさんがお弁当を作ってきてくれましたうふ
朝早かったのに、ありがとうございます!!

お弁当♪

しかも私とシロップさんにはビールがjumee☆thanks2
桜の木の下でお弁当を食べて、お花見気分も味わえました。
すごく美味しかったです♪


飼い主だけが美味しい物を食べるのは可哀想ですからね!
かえでさんがメイちゃんとくるみに、ジャーキーで巻いたおいものおやつを
くれたんですが・・・
それがメイちゃんとくるみに、大きな溝を作る事になりますsc06


食べるのに夢中だったので画像は全く無いんですが・・・
人間の食べ物が気になってしまい、しばらくはおやつを食べなかったくるみ。
少しずつ分解して食べ始めたんですが、なかなか食べ終わりません。
ジャーキー部分を先に食べて、残ったのは大好物のおいも部分。
それをまた少しずつゆっくり食べていると、最後の一口が消えましたびっくり
探したけど見つからず、ふと見ると目の前にはメイちゃん。
そこでくるみがブチ切れましたsn
くるみ「私のおいも食べないでよ怒」ガウガウ!
メイちゃん「いつまでも食べない方が悪いのよ絵文字名を入力してください」ガウガウ!
せっかくいい感じだったメイちゃんとくるみですが、これ以降執念深いくるみは
この恨みを忘れないのです謝罪?!

メイちゃんとくるみ

食後に少しお散歩をしていたら、子牛さんがいましたよ?。

牛さん1

好奇心旺盛なくるみは、牛さんに興味津々。

牛さん2

それって牛語?
一方ワンちゃんにはめちゃくちゃフレンドリーなメイちゃんですが、
犬とは違う匂いの牛さんに困惑しています。

何者?

そしてまたランに戻って来ましたよ?。
さっきとは違うワンちゃんもいるので、ちゃんと挨拶して下さいね!

メイちゃんとくるみ2

なんとくるみが匂いを嗅がせてますよ!
今日一日ですごい進歩ですjumee☆faceA76
そしてまたメイちゃんは狩りに出掛けましたうしし

メイちゃん6

柴犬相手でも負けないスピード!
完全に飛んでるのわかります?
メイちゃんには負けるけど、今日はくるみも飛びますよ?。

ジャンプ!

すごい楽しそうで、こっちまで楽しくなるよ!

あはは

それでも人好きは変わらないくるみ。

おじさんと

気付くと他の飼い主さんに愛想を振りまいてます汗;
ノドが乾いたら仲良く水分補給ハート

メイちゃんとくるみ3

さっきの喧嘩は嘘のようにいい感じ♪
かえでさんがワンコ用のいちごプリンを持って来てくれましたよ。

メイちゃんとくるみ4

仲良く一緒に食べようねにっこり

メイちゃんとくるみ5

二人とも美味しいのか、すごく必死で・・・

メイちゃんとくるみ6

せっかくいい感じだったのにマジですか
食べ物が絡むとこの二人、どうしても喧嘩になってしまうようです。


牧場おデ?トの様子は、明日が最終章ですグー!

スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2009/04/05 23:45 】
おでかけ | コメント(18) | トラックバック(0)
<<牧場おデ?ト(第三部) | ホーム | 牧場おデ?ト(第一部)>>
コメント
ゆめ牧場!今度行こうと思ってるんですよ。
実際に楽しんだ人の話を聞きたいな~と思っていたので嬉しいです。
くるみちゃんもメイちゃんも、すっごく楽しそうな顔ですね。見ているこちらも楽しくなります。
食べ物が絡むとケンカになるのは仕方ないよね、くるみちゃん(笑)。きなこもそうなるから(爆)。
【2009/04/06 09:10】
| URL | 黒みつ #XN1wBZ/2[ 編集] |
楽しそう~♪
やっぱり食べ物が絡むと女は怖いですよねー(笑)
ピノも入ったらすごいことになりそう^^;
手作りのお弁当まであってほんと楽しそうですね☆
【2009/04/06 09:24】
| URL | ayu*ayu #-[ 編集] |
お友達と牧場おデート楽しそうo(〃^▽^〃)o
メイちゃんと仲良ししてる~♡♡♡と、思ったらガウガウしちゃったんだぁー!!
食べ物の恨みは怖いゎー(笑)
うちの北斗も食べ物の恨みは怖いょー(笑)

でも後から一緒に遊んでるねっ♡

ポチ♪
【2009/04/06 11:59】
| URL | スムチー母 #-[ 編集] |
私も成田ゆめ牧場は気になっているんですよ~。
雰囲気が伝わってきて、とても行きたくなりました。
是非近いうちに行きたいと思います。
ランでの遊びを覚えたくるみちゃん。
お友達が上手に遊ぶと一緒に楽しく遊べるんでしょうか。
小町もこうやって笑顔で楽しく遊んでくれるといいんだけどなぁ(苦笑)

食べ物絡みの喧嘩、すぐ仲直りできてよかったですね♪

【2009/04/06 13:08】
| URL | うにょ #MP6OAdhI[ 編集] |
とっても楽しそうー!
くるみちゃんが笑いながら走ってる~(*^_^*)

最後のお写真に、笑ってしまったのです♪
サイコーの瞬間で ナイスだわぁ~!
ポチ♪
【2009/04/06 13:29】
| URL | チャーママ #-[ 編集] |
ゆめ牧場って始めて聞きました。
楽しそうですね!
今回のランでは、yukiさんのランはなさそうで、
楽しくくるみちゃんが遊べて良かったですねv-218

やっぱり、ご飯やおやつは要注意ですね。
私も、ついついうちの延長で他の子と一緒に
おやつをあげて、ガウガウ乱闘になってしまった事が
ありました。
それ以降、みんなでおやつ、は止めましたv-390

走ってるくるみちゃん、すごく楽しそうでこちらも楽しくなりました!
【2009/04/06 16:29】
| URL | アンジーネスト #LkZag.iM[ 編集] |
・黒みつさんへ

ゆめ牧場行く予定があったんですか!
千葉では意外と有名?
私はマザー牧場がワンコOKなのは知ってたけど、
ゆめ牧場は知りませんでした(汗)
自然の中で思いっきり遊ばせるにはオススメですよ♪

食べ物が絡むとすごいですねぇ。
くるみが喧嘩するの、初めて見ましたよ(笑)
【2009/04/06 17:29】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ayu*ayuさんへ

女って怖いですね(笑)
でもくるみが喧嘩売るとこ、初めて見て笑っちゃいましたけど(汗)
くるみがランで楽しめたし、美味しいお弁当も食べられて
すごく楽しめました♪
【2009/04/06 17:38】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・スムチー母さんへ

仲良く出来るんですけどねぇ・・・
どうもおいもを取られた事を根に持ってるみたいで(汗)
でも食べ物が無い時には、意外といい感じなんですよ(笑)

ポチありがとうございます♪
【2009/04/06 17:47】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・うにょさんへ

みんな「成田ゆめ牧場」意外と知ってるんですね~。
私千葉に住んでるのに知らなかった(汗)
小町ちゃんも行くなら、報告楽しみにしてますね♪
今回は初めてくるみもランを楽しめたみたいです。
小町ちゃんは色々ランに行ってるから大丈夫ですよ!
でも都会のランとはちょっと違いますけどね(笑)
【2009/04/06 17:53】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・チャーママさんへ

こんなに笑顔で走るくるみを初めて見ましたよ!
すごく楽しかったみたいです。

偶然撮れたんですよ(笑)
ちょうど言い合いの最中です(爆)

ポチありがとうございます♪
【2009/04/06 17:58】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
おおおおお…!
くるみちゃん、めちゃくちゃ楽しそうじゃないですか~♪
ランでの遊び方がわかってきただなんてすごいなぁ。
今度おデートするときはちわちこにも教えてちょうだいね(笑)
食べ物が絡むとダメなのは我が家も一緒です…。
普段は他のワンコにビビってばかりのちわちこだけど、食べ物が絡むと豹変しますから。
食いしん坊な私に似て意地汚くて困っちゃうわぁ(汗)
【2009/04/06 21:10】
| URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集] |
・アンジーネストさんへ

ここのランは傾斜がけっこうあるので、私が走る事になってたら
間違いなく足がもつれて転がってましたよ(汗)
楽しく遊んでくれてよかったです(笑)

乱闘はすごいですねぇ。
野生の血が騒ぐのかな?
くるみとメイちゃんの喧嘩は女の子らしく?口喧嘩でした(爆)

いい笑顔でしょ♪
ランでこんな笑顔が見られて私も嬉しいです!
【2009/04/06 21:13】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
くるみちゃん、お芋が好きなんですね(^^)
ウチの先代ワンコがお芋が大大大好き(笑)でしたよ~
子牛も居て、ワンコ達とも遊べて、お花見も出来て本当に素敵な所ですね~♪
最後の写真のくるみちゃんの足の指が、踏ん張ってる感じで食べ物の恨みを物語っていますね(´艸`)
【2009/04/06 22:33】
| URL | ぬこむら #-[ 編集] |
食べ物がからむと人も犬も変わりますよね…(^_^;)
食べ物の恨みは怖いんですよぉ~
私も取っておいたものを妹に食べられると、すごく腹が立ちます(-_-;)
【2009/04/06 23:12】
| URL | ち~ぼ~ #2PWVGUMI[ 編集] |
・ひろみさんへ

ランでのダメダメっぷりを実際に見たひろみさんなら、
このくるみはビックリですよね~(笑)
だって私でも始めて見ましたから!
でも忘れない様に、これからはマメにいかないとなぁ(汗)
ちわくんとわっちゃんも、くるみが楽しそうに遊んでたら
きっと遊べますよ~♪

くるみも食いしん坊な私に似ちゃったのかな・・・
【2009/04/07 00:14】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ぬこむらさんへ

おいも大好物なんですよ~。
なぜか我が家のワンコは代々おいも好きなんです(笑)
思った以上に楽しめましたよ~♪
時期も丁度良かったので、ワンコ達だけでなく
飼い主達もピクニック気分で楽しめました。
ホントだ~!!
くるみすごい足を踏ん張ってますね。
いつまで根に持ってるんだか(汗)
【2009/04/07 00:22】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ち~ぼ~さんへ

くるみがこんなに執念深いとは思いませんでしたよ(汗)
まさか始めての喧嘩の理由が、おいもを食べられた事だなんて・・・
でも確かに楽しみに取っておいた物を食べられたら、私も怒るかも!
飼い主に似たって事ですね(笑)
【2009/04/07 00:27】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/420-f19bd267
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
