くるみ’s Room 牧場おデ?ト(第三部)
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
牧場おデ?ト(第三部)
第一部第二部に続き、牧場おデ?ト第三部♪
メイちゃんもくるみもランでいっぱい遊んで大満足しました。
園内にあるショップやドッグカフェを見学してから、飼い主達のお楽しみタイム。
ソフトクリームを食べました笑う
濃厚でとっても美味しかったですよ?。


かえでさんとシロップさんがトイレに行っている間、多頭飼い体験うしし

多頭飼い?

仕事から帰宅しても中々ハウスから出て来ないの?と寂しがっていた
かえでさん&シロップさん。
でも二人がトイレに消えると、メイちゃんは必死で後を追ってましたよ?ぷぷ
激しい表現はしなくても、メイちゃんはかえでさんとシロップさんが
大好きなんですよLOVE


そして牧場を後にした私達でした。


なんだか1日中お世話になりっぱなしだった私とくるみ。
帰りも送ってもらったのでおもてなしをしようと思ったんですが、
部屋が散らかっていたので苦笑い
くるみ御用達のいつものカフェに行く事に・・・

カフェ1

帰りの車の中で少し眠ったメイちゃんとくるみ。
あれだけ走り回ったメイちゃんはまだまだ眠いみたいですが、
マイペースに遊んでいたくるみはもう復活!

カフェ2

くるみのテンションの高さに、メイちゃんドン引きですよ汗;
しかもお店のオーナーさんが来ると、自分から膝に乗って
愛想振りまきまくりだったくるみ。
何でこの子はこんなにテンションが高いのかと、メイちゃんは不思議そうに
見ていました。

白いの!

その後もガールズトークは盛り上がりまして・・・

カフェ3

さすがのくるみもちょっとうんざりしてきた頃、メイちゃんは

カフェ4

かなりお疲れな様子。
そろそろ帰りますか!と言う事で、楽しかった一日が終わりました。


アロマが趣味のシロップさんが、くるみに素敵なプレゼントをくれましたよ。

アロマ♪

くるみの名前入りのブラッシング用アロマスプレーです!
さっそく使ってみたら、すごくいい匂い♪
ワンちゃん用に作ってくれたので、くるみも嫌がらなかったです。


かえでさん・シロップさん・メイちゃん。
楽しい一日をありがとうございました!
ちょっと喧嘩もしちゃったけど、メイちゃんのお陰でくるみもランの楽しさを
覚える事が出来ました。
またおデ?トしましょうね!
調子が悪くなったデジカメですが、ディスプレイのoffボタンが押されて
いただけで、無事復活しましたよ?。
ご心配お掛けしました謝罪?!


そして3日に渡っての長編になりましたが、最後まで読んでくれたみなさん。
ありがとうございま?すグー!
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2009/04/06 23:57 】
おでかけ | コメント(11) | トラックバック(0)
<<今年の桜 | ホーム | 牧場おデ?ト(第二部)>>
コメント
こんばんは。ワンコ洋服のサイトのご案内にきました。
もし宜しければ遊びにきてください。いろいろなワンコ洋服を
ご紹介しております。

ワンコ洋服のWanCoo
 http://wancoco.jp/

小型ワンコ洋服一覧
 http://wancoco.jp/smallwanco.php

ワンコ用品
 http://wancoco.jp/article.php

ワンコと旅
 http://wancoco.jp/pettravel.php
【2009/04/07 00:03】
| URL | マサ #JyN/eAqk[ 編集] |
こちらこそ、本当にありがとうございました。
おまけに二人してご馳走になりまして^^;

くるみちゃん、きっとこれでランのトリコですよぉ~
次は狩りに出かけるかも?!
って、これはメイだけですね。
こんなチワワ私も初めて見ましたよ(苦笑)

昨日も広場へお散歩に行きましたが
前日の疲れをやや引きずっているのか
走りのスピードが20%減。
それでも狩りには行ってましたけどね^^;


カメラ復活してよかった~~♥
【2009/04/07 00:17】
| URL | かえで #-[ 編集] |
盛り沢山の楽しい一日でしたね~。ゆめ牧場に行くのがとても楽しみになりました。予定は未定ですが(笑)。
メイちゃんとくるみちゃん、なんだか姉妹みたいだな~と思っていたけど、カフェでの対照的な姿に爆笑しました。
【2009/04/07 09:18】
| URL | 黒みつ #XN1wBZ/2[ 編集] |
すごく楽しめたのが伝わってきましたぁヾ(@^▽^@)ノ

カフェでメイちゃんドン引きってウケルぅー!!!
うちの二人も超まったり派だからお友達のテンションが上がるとドン引きするょ(爆)

アロマスプレーのプレゼントもうれしいねー( ´艸`)
私も北斗&海斗のものはアロマを使うことが多いよー♪
作れないから買うんだけど(笑)

ポチ♪
【2009/04/07 10:01】
| URL | スムチー母 #-[ 編集] |
くるみちゃん楽しそう(*^_^*)
カフェでのくるみちゃんは
寛いでいるのかな?

ブラッシング用アロマスプレー!
さらに美しくなる為に 必要ですね(*^^)v
美しく、いい香りのする乙女にポチ♪
【2009/04/07 10:08】
| URL | チャーママ #-[ 編集] |
・かえでさんへ

文章まとめるのが苦手で・・・
3部作の長編になっちゃいました(苦笑)

ランの楽しさを忘れない様に、これからはマメに連れて行かないとなぁ(汗)
もしくるみが狩りに出掛けるようになっても、
あのスピードじゃねぇ・・・
やっぱり狩りをするのはメイちゃんにお任せします(笑)

次の日まで疲れが残るなんて、くるみに対する気疲れかな?
張本人のくるみは、ガッツリ歩き散歩に行って来ましたよ~♪
【2009/04/07 17:32】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・黒みつさんへ

これからはいい季節になりますからね~。
ぜひ楽しんで来て下さい(笑)
くるみの方が年上なんですけどね。
若いメイちゃんよりもくるみの方が落ち着きがないんです(汗)
【2009/04/07 17:41】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・スムチー母さんへ

楽しかったの伝わりましたか!

くるみってめちゃくちゃテンションが高いので、
絶対に北斗くんには嫌われるだろうなぁ(涙)
特にカフェだとグッタリするまではしゃぎますから(汗)

アロマいいですよね~。
でも私も自分では作れないです(苦笑)

ポチありがとうございます♪
【2009/04/07 17:50】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・チャーママさんへ

ここのカフェはもう何度も来てますからね。
それでもはしゃぎっぷりは毎回変わらないんですが(汗)

このブラッシングスプレーで、チャーちゃんみたいな
ツヤツヤを目指しますよ~(笑)

ポチありがとうございます!
【2009/04/07 17:56】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
今更気付いたのですが、くるみちゃんとメイちゃんが着ているお洋服、Kate Ruberのチワワちゃん服ですよね♪
お揃いで二人共とってもお似合いです(^^)
本当に姉妹のよう(´艸`)

3日に渡るランのレポート、楽しかったです。
いつかサクヤを、ゆめ牧場に連れて行きたいと思います~
【2009/04/07 23:18】
| URL | ぬこむら #-[ 編集] |
・ぬこむらさんへ

このお洋服、くるみの誕生日のプレゼントに
メイちゃんとお揃いで頂いた物なんです♪
ペアルックを着ていると、なんだか本当の姉妹みたいですよね~(笑)

文章をまとめるのが苦手な上に、200枚以上の写真があって(汗)
長編になってしまいましたが、最後までお付き合いいただいてありがとうございます!
サクヤちゃんがあのランで走る所も見てみたいです!!
【2009/04/07 23:46】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/421-7eb21802
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
