くるみ’s Room お目目が!!
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お目目が!!
今日はちょっと残業になってしまいました。
会社を出ると暗くなっていたので、ライトアップされた夜桜が見れるか
と思ったら・・・
昨日でライトアップは終わりだったみたいです大泣き
それでもたくさんの人が、まだお花見に来てましたよ?。
靖国神社の桜祭りも今日までなので、明日からは静かになるんですねぇ。
ちょっと寂しい気もしちゃいます苦笑い


遅くなったので家に帰ってからすぐにくるみにご飯をあげて、
私のご飯は簡単なパスタにしました。
私が食べている間はくるみは一人で遊んでいたので、ご飯を食べ終わって
さぁこれから遊んであげるよ?と思った時に異変に気付きました。

どうしたの?

それはこっちのセリフだよ?。
くるみ、顔が変だよ ̄□ ̄

何て事言うの!

口元がモフっとしてる事じゃないのよ!
そんな事はみんな知ってるし・・・
右目どうしたの?

しぱしぱするの

右目だけがいつもの半分くらいしか開いてないんですがーん
ゴミが入ってるのかと思って見たけど何も見えないし、
触っても痛がる感じではないんですが・・・

遊ぼ♪

遊んでいる時には、普通に開いてる気がするけど。

むむぅ

大丈夫なのかなぁ?

狙いを定めて

何するの?

くわぁ

めちゃくちゃ元気はあるんですけどね汗;
もう大丈夫なのかな?と思ったけど、遊ぶのを止めた途端

しぱしぱ

やっぱりちょっとおかしいです。
どこかにぶつけたのか、それとも逆さまつげとかなのか?
どんな風に変な感じなのか、言えないだけにちょっと心配です。


明日になっても治らなかったら病院行かないとなぁ。
くるみの場合は病院が大好きだから、逆に嬉しいかもしれないけどね。
これからの時期は何かとお金が掛かるので、出来れば明日までには
治って欲しいんだけど泣き顔
でもお金の事よりも、くるみが痛い思いをしてるんじゃないかと思うと
親バカの飼い主は心配しちゃうんですよ?。

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2009/04/08 23:59 】
くるみ日記 | コメント(14) | トラックバック(0)
<<転がし過ぎに注意! | ホーム | 今年の桜>>
コメント
おはようございます。
くるみちゃんの目、心配ですね。
やはり少しでも異変があると何かあるんじゃないと
思いますよね。
私もいつもより耳を痒がっていたり、お尻を気にしていると
大丈夫かなと思います。

お散歩で埃か砂が入っちゃったのかな?
何でも無いといいですね。
どうか大事に至りませんように。

【2009/04/09 07:55】
| URL | うにょ #MP6OAdhI[ 編集] |
くるみちゃん、大丈夫??
まだしばしばしてるかなぁ?
どうしたんだろう?
元々逆さまつげとかあるのかしらぁ?
海斗も逆さまつげ王子でねー(爆)
月一回病院の時はいつもチェックしてもらってるょっ☆
一昨年ぐらいから抜きまくったから(爆)今は伸びてるのが無いので良い感じなんだけどねー☆

もし、まだしばしばなら傷とかもありえるから病院に行ってきてねー!!
病院代は痛い出費だけど(T▽T)

ポチ☆
【2009/04/09 10:28】
| URL | スムチー母 #-[ 編集] |
くるみちゃんどうしたんだろう。
ピノも最近よく目を痒そうにしてますけどねー。
この季節はお出かけして帰ったら、目薬?!で目を洗おうと
思って買ったんですが、一度も使ってなかったり・・・^^;
大したことなければいいですね☆
【2009/04/09 14:27】
| URL | ayu*ayu #-[ 編集] |
あれれ..くるみちゃんどうしたんでしょ...
心配ですね。妙に右目が大きく見えますv-56
大したことないとよいですが...
早くクリンクリンお目目に戻りますようにv-77
【2009/04/09 15:55】
| URL | LukeMUMM #-[ 編集] |
ありゃ、どうしたのかな。
ワンコは遊びやゴハンやさんぽ等、大好きなものには集中しちゃいますからねぇ。
yukiさん心配ですよね・・・。
どうか何ともありませんように。
くるみちゃんのカワイイおめめ、早く治れ治れ~!
【2009/04/09 21:41】
| URL | 黒みつ #XN1wBZ/2[ 編集] |
ん?どうしたんですかね?
2枚目の写真は明らかに右目の方が
涙が多そうです。
でも、遊んでる時の目は大丈夫そうですが・・・。
ホントにどうしたんでしょうかね?

確かに病院はお金掛かるから出来れば
すぐ治ってくれると良いですよね・・・。
【2009/04/09 22:07】
| URL | アンジーネスト #LkZag.iM[ 編集] |
くるみちゃんのお目め、心配ですね…
サクヤもたまに片目をシパシパさせているのを見かけます。
目が大きめなので、どうしてもゴミが入ったりしちゃうみたいです…すぐ治るから、痛がったり、目に見えて様子が変でない限り、いつも1日くらい様子見してます。
くるみちゃんも何ともありませんように…
【2009/04/09 23:56】
| URL | ぬこむら #-[ 編集] |
・うにょさんへ

何かちょっとした異変でも気になっちゃいますよね~。
話せたらすぐに解決する事でも、ワンコは伝えられないですからね。
気にし過ぎくらいでもいいのかなぁと思ってます。

お陰様で、もうすっかり治りました!
原因はわからなかったけど、治って良かったです♪
【2009/04/10 00:12】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・スムチー母さんへ

心配してもらったお陰で治りました~!
涙の量が多いので、私も逆さまつげを心配したんですよ。
今まで言われた事は無かったけど、もしかしたらって思ったんですよねぇ。
でも1日で治ったので違ったみたいです。

病院に行く事なく治ってくれて良かったです~。
出費の事はもちろん、怪我や病気じゃなくてホッとしました。

ポチありがとうございます♪
【2009/04/10 00:32】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ayu*ayuさんへ

ピノちゃん目を痒がったりするんですか。
この時期はワンコも花粉とかホコリとか
目に入ったりするのかな?
涙ヤケ予防にホウ酸水を使っているので、
それで洗うのもいいかもしれないですね!
【2009/04/10 10:23】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・LukeMUMMさんへ

目が大きいので、ちょっと違和感がありますよねぇ。
でもおかげさまで治りました!
朝にはいつもの大きなお目目に戻ってましたよ♪
ご心配お掛けしました。
【2009/04/10 11:15】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・黒みつさんへ

遊んでる時には平気だったのでそれほどひどくはないと思いつつ・・・
どうしても心配になっちゃうんですよね(汗)
でも朝にはすっかり治ってました!
大した事なくて良かったです♪
【2009/04/10 11:24】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・アンジーネストさんへ

そうなんですよ!
涙がすごくて何度もふきふきしました。
でももうすっかり治りました~。
結局原因はわからなかったんですが、
大した事なかったみたいです。

くるみは病院大好きだから行きたかったでしょうけど・・・
私は助かりました(爆)
【2009/04/10 11:38】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ぬこむらさんへ

やっぱり大きなお目目だと、ゴミとか入りやすいんですねぇ。
時々毛が入ってたりするんですけど、
くるみは全然気にせずに普通なんですよ。
入った場所が悪かったのかな?

心配掛けちゃいましたが、もう治りましたよ~。
お騒がせしました(汗)
【2009/04/10 11:45】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/423-d4550486
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
