くるみ’s Room 転がし過ぎに注意!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
転がし過ぎに注意!
昨日はお目目がショボショボだったくるみ。
ご心配をお掛けしましたが・・・

治ったよ♪

ちゃんとパッチリお目目に戻りましたにっこり
結局原因はわからなかったけど、治って良かった?。
私の予想ではお留守番中、知育玩具に夢中になり過ぎてぶつけたんじゃ
ないかなぁって気がします。
おやつを早く出すために、すごい激しいんですよ汗;


今日私が帰宅してくるみをサークルから出すと、トイレに座って
ちょっと様子が変ですよ。

あのね?

くるみがトイレにこもる場合は、だいたい何かやらかした時なんですよねぇ。
ここ暫くいたずらはしてなかったんだけどな?。
いったい何をやらかしたの?

ここなの?

なにもいたずらしてないけど・・・
あまりにも訴えるので、ちょっとトイレトレーを持ち上げてみました。

ジャーキー

激しく転がし過ぎて、トレーの下に入っちゃってました。
これを取って欲しかったのね?うしし
無事にジャーキーをゲットしたくるみは、さっそく次の要求を始めましたよ苦笑い

取って?

もちろんこの後何度も取って来いをさせられました?はぁ



久し振りにおまけふるーつ☆Cultivation・笑(小)


新聞を読んでいたら・・・

新聞の下で・・・

遊び疲れたくるみがヘソ天で寝てましたびっくり
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2009/04/09 23:59 】
くるみ日記 | コメント(12) | トラックバック(0)
<<新しい名刺を作ったけど・・・ | ホーム | お目目が!!>>
コメント
なんともなく無事に治ってよかったぁo(〃^▽^〃)o
激しく遊びすぎたのが原因かなぁ?笑
うちの海斗みたいになんとかこんとか(忘れたけど目の内側に皮膚が入り込む病気)とかなら手術とかになったり大変だからよかったゎー☆☆

くるみちゃんって、一生懸命伝えようとするとこがかわぃぃょねーo(〃^▽^〃)o
取って欲しいのがよくわかるっ!!最高だゎっ♪

今日もポチっと♪

【2009/04/10 10:54】
| URL | スムチー母 #-[ 編集] |
おめめ治って良かったですね~。
食いしん坊(笑)でもなんでも、健康が一番ですよね。
それにしてもくるみちゃん、ママに教えるなんて賢いなぁ。
【2009/04/10 13:31】
| URL | 黒みつ #XN1wBZ/2[ 編集] |
くるみちゃん、大丈夫になって良かったですね!
大きなお目めだから、ぶつかっちゃったりしやすいんでしょうね(>_<)
我が家でも、サクヤも先代のワンコも、目にゴミが入ってても気にしないんです。
私が気にしすぎ?…みたいな気になっちゃいます(笑)

これから暖かい→暑いになってきますから、ヘソ天オンパレードですね♪
【2009/04/10 14:40】
| URL | ぬこむら #-[ 編集] |
目がなんともなくてよかったですね!

食べようと思っていたものが隙間に入ると
物凄い執念を感じませんか?
うちも、カリカリの一粒が何かの下に入って
届かなくなるといつまでもいつまでもそこに
執着してますよ。

ホレって取ってあげると、カリカリ一粒で
すぐなくなっちゃうんですけど、
そうすると満足するんですよね。

くるみちゃん、いつからその下に入っちゃたのか
わからないけど、ずーっと気になってたんだろうなぁ。
だから、いつも昼寝してる時間も気になって起きてたから、
余計に疲れてへそ天でねちゃったのかな?(勝手な妄想)
【2009/04/10 15:34】
| URL | アンジーネスト #LkZag.iM[ 編集] |
へそ天かわいすぎだよ~!

目が治ってよかったですぅ
目は大切ですから、激しいのもほどほどにね…くるみちゃん(*^_^*)
【2009/04/10 19:36】
| URL | ち~ぼ~ #2PWVGUMI[ 編集] |
くるみちゃん、お目目が治ってよかった!
チワワの場合、目が大きいからぶつけることも多いですよね。
我が家もしょっちゅうぶつけてますよ。
今回はすぐにシパシパするのが治ったからいいけど、今度からは気をつけなきゃダメだぞ~。

ヘソ天姿、可愛いなぁ~♪
そしてお腹の毛がモフモフで羨ましいなぁ~。
わちこのツルツルなお腹もくるみちゃんみたいにならないかしら?(笑)
【2009/04/10 21:57】
| URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集] |
・スムチー母さんへ

結局原因はわからなかったんですけどね~。
ゴミが入ったくらいだといつも平然としてるし。
ぶつけたのかなって・・・
でも怪我や病気じゃなくて安心しました。

必死でトイレトレーに鼻を付けてるのは笑っちゃいました。
おやつの為なら頑張りますよ~(笑)

今日もポチっとありがとうございます♪
【2009/04/10 23:53】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・黒みつさんへ

くるみはおやつの為なら出来る子なんですよ(笑)
きっと留守番中にチャレンジしてみたものの、
自分では取れなかったので私を待ってたんでしょうね(汗)
さすが食いしん坊は違いますよ(爆)
【2009/04/10 23:56】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ぬこむらさんへ

ご心配お掛けしました(汗)
ゴミが入ったくらいだと、意外と気にしないんですよね~。
長い毛が入ってても、何で平気なの?ってすごく不思議です。

へそ天って安心して寝てるんですよね~。
くるみは時々しかやってくれないけど、見てると笑っちゃいます♪
【2009/04/11 00:04】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・アンジーネストさんへ

知育玩具って朝私が出掛ける時に必死で遊んでるので、
多分朝からずっと入ったままだったと思いますよ!
昼寝もせずに自分で何とかしようと頑張ったみたいです。
なぜならベッドルームに敷いてあるマットの端が、
かなり乱れていたから(笑)

自分では出せなかったから、私が帰って来たらすぐに教えたんでしょうね(汗)
おやつに対する執念はすごいですからねぇ。
普段はあまりやらないへそ天も、きっと疲れたからだと思いますよ~(爆)
【2009/04/11 00:13】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ち~ぼ~さんへ

新聞の下から下半身だけが出ている所が笑えるでしょ(笑)

チワワってちょっと目が出てますからねぇ。
そこがチャームポイントでもあるけど、危険も多いですからね!
【2009/04/11 00:21】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ひろみさんへ

くるみってちょっと目が出てるんですよねぇ(涙)
だから危険も多いんでしょうね。
しかも暴れん坊だし・・・
でも目が半分しか開かないとちょっと焦りますよ~。
今回は大した事がなくて良かったです。

お腹の毛はそんなに増えてないんですけどね。
それよりもお尻周りの毛がすごくて・・・
もうどこの毛だかわからなくなってます(汗)
【2009/04/11 00:28】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/424-f86d99db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
