くるみ’s Room 衣替えをしました
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
衣替えをしました
今日は衣替えと洗濯で1日が終わってしまいました。
相変わらず収納するのに苦労する程の服の量で・・・
やり出すと止まらない性格なので、押入れから色々と引っ張り出して
大掃除までしちゃいました。

退屈だなぁ

くるみは何をしてるのかとずっと見ていたけど、楽しい事ではないとわかると
フテ寝苦笑い
おりこうにしてくれてたから、今日も2時間のお散歩をして来ましたよ?。
でも全然写真を撮ってなかったので帰ってから撮影したんですが・・・

眠い

今日はお友達もいっぱいで、飼い主さん達にもいっぱい遊んでもらったから
ちょっとお疲れで顔が微妙汗;

寝るよ

寝ちゃうの?泣き顔

zzz・・・

さっさと寝ちゃいましたよ。
今度は私が退屈してしまったので、こんな物を作ってみました!
記念に押してみます?うしし

人気ブログランキング

人気ブログランキング用のバナーです。
これを作るのに数時間sn
出来栄えは微妙ですけどね・・・
先日の記事で買っちゃおうかな?と言っていたフォトショップを遂に買ったので、
次はもっと上手に出来るかな?


衣替えのついでに、くるみのベッドに入れてあったホットカーペットを片付けて
毛布に変更しました。

ベッドの衣替え

暖かくなってきたので、着る物や寝具も少しずつ変化してきました。
暑くもなく寒くもなく、今の時期がワンコにも人間にも一番過ごし易くて
いい時期ですよね?。


ランキングに参加しています。
ポチっと応援してもらえると嬉しいです♪
人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2009/04/12 23:14 】
くるみ日記 | コメント(12) | トラックバック(0)
<<期間限定のベッド再び | ホーム | 新しい名刺を作ったけど・・・>>
コメント
私はお昼ぐらいからひた寝てたょ(笑)
おかげで今も眠いです(爆)
衣替え・・・うちもやらなきゃー!!
なんだか要らない服はさっさと捨てるから最近服が無くて入れ替えるほどのもんでもないんだょねー^^;
昔はアホみたいに服持ってたのになぁー( ̄▽ ̄;)・・・。

そちらは暑い日が続いてるみたいだねー。
もうさすがにヒーターは必要ないのかなぁ?
うちのチビたちはまだ夜中だけ使ってるょー。

ポチっと♪
バナーすごいっ!!

【2009/04/13 10:32】
| URL | スムチー母 #-[ 編集] |
くるみちゃんほんと疲れてますね~!
でも、可愛い(笑)
うちは屋根つきベッドだと上で寝るようになったので
普通のに変えました。
もうお昼は夏みたいですよね^^;
新しいバナーですね!ではポチッと♪
【2009/04/13 11:26】
| URL | ayu*ayu #-[ 編集] |
あら!とうとうフォトショを買ったんですね!!
バナーまで作っちゃって!すごい!!

衣替えしたんですね。それもすごいなぁ。
私は洗濯機3回回して満足して昼寝ですよ。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

くるみちゃん、ホントに眠そう。
2枚目の写真、目が半分ですもんね(笑)
私も眠くなってきた・・・
おやすみ・・・(はい、もちろん仕事中)
【2009/04/13 13:43】
| URL | アンジーネスト #LkZag.iM[ 編集] |
・スムチー母さんへ

私の場合は捨てられない&買い過ぎです(汗)
くるみが来てからは前ほど買わなくなったけど・・・
仕事が仕事なのでね。。。

ここ数日はすごく暖かくて、上着がいらないほどですよ~。
でも急に寒くなる事もあるから、ファンヒーターは一応出したままにしてあります。
寒さには弱いんですよ(苦笑)

ポチっとありがとうございます♪
【2009/04/13 16:57】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ayu*ayuさんへ

私が休みだとあまり昼寝をしないんですよねぇ。
散歩から帰ってご飯を食べたらもうダウンです(汗)
このベッドは高さがあるので、くるみにはちょっと登れないんですよ。
ロイスくんみたいなジャンプ力はないですからね~(笑)

ポチっとありがとうございます♪
【2009/04/13 17:11】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・アンジーネストさんへ

フォトショップ買いましたよ~!!
でも届くのは週末ですけどね(笑)

我が家の場合は起きたのが遅いので・・・
先に昼寝したようなものですよ。
あはは。

2枚目の写真、これでも目が開いてる物を選びましたが(汗)
半目だし焦点合ってないし・・・
この顔見てたら私も眠くなってきたかも・・・
おっと私も仕事中だった!
【2009/04/13 17:25】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
フォトショップ買ってしまったのですね!!
有るとブログのテンプレに写真を貼付けたり、何かと便利で楽しいんですよね♪
同居人はイラストレーターも一緒になってるのが欲しいみたいなので、PC買い換えの時に買ってしまいそう(笑)

芝生(?)の上を軽やかに走るくるみちゃんのバナー可愛いです(^^)ポチ~☆

本当に暖かくなってきましたよね!
最近サクヤは夜暑いからか、一緒に寝てくれなくなりました…微妙に寂しいです。
朝方少しだけ寒くなるのか、5時くらいになると、チョットだけくっついてきてくれます♪
【2009/04/13 20:04】
| URL | ぬこむら #-[ 編集] |
くるみちゃん、めちゃめちゃお疲れですねぇ。
待ちぼうけな時間が長かったから
お散歩のときにはしゃぎすぎちゃったのかな?(笑)
あ、yukiさんも衣替えをしたんですね。
私もようやく冬物を片付けましたよ。
このまま過ごしやすい気候が続いてくれるといいですよね~♪

…って、フォトショを購入したですって!?
いいな、いいな、私も欲しいーっ!
けど、私の場合はパソコン本体の購入のほうが先になりそうです…(涙)
【2009/04/13 21:15】
| URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集] |
・ぬこむらさんへ

私めちゃくちゃPC音痴なんですよ!
買ったものの、使いこなせるかどうかはかなり微妙ですよ~(笑)
来週以降どう変わっているのか・・・
全然変わってなかったりして(汗)

サクヤちゃんは毛皮着てますからねぇ(爆)
人間よりももっと暖かく感じるのかもしれませんよねぇ。
くるみは自力ではベッドから降りられないのでまだ一緒に寝てますが・・・

ポチ~っとありがとうございます♪
【2009/04/14 00:04】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ひろみさんへ

私が休みだとゆっくりお昼寝も出来ないですからねぇ。
ちょっと動くと気になって起きちゃうんですよ~。
しかもロング散歩でもうグッタリしちゃいました(汗)
これでももう着ないだろうな~って物だけなんですけどね・・・
完全に衣替えするにはまだまだ時間が掛かりそうです(苦笑)

えっ!?
ひろみさんってフォトショップ使ってるのかと思ってました。
ちわくんとわっちゃんの言葉が吹き出しになってるあれがやりたかったんですが・・・
もしかして買わなくても出来たのー!?
【2009/04/14 00:13】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
こんばんは♪
やっと春らしくなりましたね。(今日はあいにくの雨ですが)
私も早く衣替えしたいんですがまだ出来てなくて(苦笑)
きっとyukiさんと同じで始めると色々片付け始めちゃうと思うので、1日がかりになりそうです。


私も自分の洋服や小町のベット、洋服も春夏仕様にしたいでーす。
早く体調戻します(苦笑)



【2009/04/14 22:31】
| URL | うにょ@携帯 #MP6OAdhI[ 編集] |
・うにょさんへ

そろそろ冬の服では暑くなってきましたよね~。
まだ完全に替えてしまうには早いですが、厚手の物は少しずつ仕舞っていかないとすごい量ですから(汗)
でも始めるとあれもこれもってなっちゃうんですよねぇ(苦笑)

うにょさんは今は早く体調を治して下さいね!
小町ちゃんもきっと心配してますよ~。
【2009/04/15 00:00】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/426-50476909
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
