くるみ’s Room 期間限定のベッド再び
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
期間限定のベッド再び
6億円を夢見ていつも購入しているBIG
全く当たらないうちにキャリーオーバーが0円になってしまいました大泣き
我が家はまだまだ貧乏から脱出出来そうにありませんsc06


PCに向かってガックリとうな垂れていると、なんだか足元が窮屈
なんですけどねぇ。
何かあるのかしら?

くるみだよ?ん

なんて格好してるの!
すご?く邪魔だからどいてくれないかなぁ?

ここで寝る

そこにくるみがいるとすごい腰に負担が掛かるんだよねぇ汗;
キーボードがやけに遠く感じるのよ。
自分のベッドで寝てくれない?


私に無理やり押し出されて、仕方なく寝室へ移動したくるみ。
ちゃんとベッドで寝てるかなぁと見に行くと・・・

くるみのベッド?

それはもしかして!
過去に何度か見た覚えがある「期間限定のベッド」じゃない。
この冬に大活躍したマイクロファイバー毛布では
ちょっと暑くなってきたので、普通の毛布に変えたんですけどね・・・
昨夜は暖かかったので、毛布もいらないくらい。
畳んで置いておいたんだったsn

そろそろ寝る!

今夜は昨日よりも気温が下がってきたから、その毛布使うんだけど・・・

くるみの!

どうせ一緒にベッドで寝るんだし、くるみにはちゃんとベッドがあるでしょ!

これ?

その隣がくるみのベッドでしょ・・・あれ?

ぐちゃぐちゃ

ごめ?ん謝罪?!
昨日掃除した時に散らかってたおもちゃを入れたんだった?。
でもベッドが空でも、ここに毛布があったら必ず寝てるよね苦笑い


ランキングに参加しています。
ポチっと応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2009/04/13 23:45 】
くるみ日記 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<初めてのドッグスリング | ホーム | 衣替えをしました>>
コメント
期間限定ベッドか!
確かにそうですね(*^_^*)
でも、うちはまだ毛布使っちゃってます。
暑いっていって、足は布団から出したりしてるなら、たためばいいけど…
たたむのが面倒で(^_^;)
【2009/04/13 23:56】
| URL | ち~ぼ~ #2PWVGUMI[ 編集] |
こんな光景を前にも見たゎ!!
くるみちゃんは期間限定に弱いのね(笑)
でもうちもその辺に置いておくと寝てるょ^^;
おもちゃいっぱいのベッドだぁー!!
うちも一つはおもちゃ箱として使ってるよー♪
けっこう便利なんだょねー(笑)

yukiさんって服飾関係のお仕事なの?
なんか素敵ー♪♪
私は小汚い車関係だからなぁー(笑)

ポチっと♪
【2009/04/14 11:39】
| URL | スムチー母 #-[ 編集] |
ルークもまったくおんなじ格好しますよ。
びっくりしたぁルークかと思いました!
後脚は大開脚で、前脚はオバケだぞ風v-15
しかも、目新しいものの上に乗っかるのも一緒です!
wans達はおもしろいですぅ!
【2009/04/14 12:34】
| URL | LukeMUMM #-[ 編集] |
ワンコ達ってふかふかが大好きなんでしょうね♪
ウチでも毛布の上や、クッションの上、果ては脱いだ服の上でとぐろを巻いて寝ているのを良く見ます(笑)
…脱いだ服は、片付けない私が悪いのですけれども(爆)
【2009/04/14 16:12】
| URL | ぬこむら #-[ 編集] |
アハハ!わかる!
どうしてここに?っていう隙間に
モゾモゾ入ってきたりしますよね。
後ろこんなに広いのに!とか思ったり。
しかもうちの場合は2匹で来るので
私の体が変な方向へ曲がったりします。

布団とか毛布とかのフカフカ好きですよね。
うちもこうやって畳んでるとすかさずすぐ登ります。
ほら、くるみちゃんのベッドもある意味フカフカだよ~
【2009/04/14 16:45】
| URL | アンジーネスト #LkZag.iM[ 編集] |
・ち~ぼ~さんへ

まだうちも使ったり使わなかったりですよ~。
でも私の寝相がかなり悪いので、起きると下に落ちてたりするんですよ(汗)
くるみも一緒に落ちたら困るので、蹴っ飛ばしそうな日は使わないようにしてます・・・
【2009/04/14 17:06】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・スムチー母さんへ

覚えててくれました?
ワンコって毛布大好きなんですよねぇ。
しかもくるみの場合は執念深いので、
片付けた後がまた大変なんですよ~(涙)
ベッドって意外な使い道があるんですね(笑)
でも掃除の時にはいつもおもちゃ箱として使ってた気が・・・

私の仕事、全然素敵じゃないですよ~。
アパレル会社ですけど普通にOLですから(汗)

ポチっとありがとうございます♪
【2009/04/14 17:36】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・LukeMUMMさんへ

ルークくんもこんな格好してましたねぇ。
ルークくんは男の子ですからね、大胆でいいんですよ(笑)
でも大開脚は女の子としてどうですかねぇ?
ちょっと心配になってきます(汗)
やっぱり上に乗るって事が堪らないのかな?
天下取ったぞ~!みたいな(爆)
【2009/04/14 17:49】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ぬこむらさんへ

フカフカ好きですよねぇ。
私もよく脱ぎっぱなしにするので、その上でも寝てますよ(笑)
しかも綺麗に畳んだ物よりもなぜかくしゃっとしてる方がお気に入りみたいです(汗)
【2009/04/14 17:57】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・アンジーネストさんへ

やっぱり母犬ちゃんと娘犬ちゃんも隙間に入ってきます?
しかも長~い2匹でやられたら、身体が変な方向に曲がるかも(笑)
何ででしょうかね?
いつもはベッタリするの好きじゃなくて、私がPCに向かってる時には
勝手にベッドで寝てるのに・・・
時々やるんですよね(汗)

フカフカ好きですよねぇ。
メロンパンのおもちゃ上だってフカフカなんだけど。
やっぱりこっちよりは、毛布のフカフカがいいみたいです(爆)
【2009/04/14 22:37】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/427-16711671
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
