くるみ’s Room 予定が狂った・・・
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
予定が狂った・・・
今日は本当なら代休でお休みの予定だったんですけどね・・・
しっかり会社に行って来ました汗;
近所の公園で狂犬病予防の集合注射があったのでそれに行こうと思ってたけど、
昨日の天気予報では不安定で雷をともなった雨とのこと。
中止だろうなぁと休みを来週に変更したんですよ。
それなのに結局雨が降り出したのは東京でも午後3時30分頃。
しかも霧雨程度でした・・・


集合注射に行けなかったので来週代休を使って病院に行く事にしました。
じゃあ火曜日にするわ?と言っていたんですが、週間天気予報を見たら
また雨大泣き
水曜日は病院が休みなので、木曜日までおあずけになっちゃいました。
で、代休と言う事は休日に出勤って事なんですけどね。
いつなのかと言うと、明日なんですよ!

えーっ!

私も行きたくないんだよ?sn
でもね、お仕事だから仕方がないのよ。

メソメソ

そんなに落ち込まないで?。
お散歩は帰って来てからちゃんと行くから!

ホントに?

いっ行くよー。
多分・・・

早く帰って来てね!

いつも通りの時間だけどね苦笑い


さて、今日お休みの予定だったので指定配達をお願いしていた荷物が
我が家に届きましたよ!

くるみの?

最近のお届け物はくるみの物ばかりだったからね。
でもこれは違うんだよ?。
邪魔だからちょっとどいててね!

フォトショップ

ついに我が家にフォトショップがやって来ました!
絶対に理解出来ないと思ったので、テクニック満載の本も一緒に購入うしし
さっそく使ってみたいところですが・・・
やり始めたら何時間も掛かってしまいそうなので、今日は見ただけで
止めておきます。
明日起きられなかったら大変ですからね?。


ランキングに参加しています。
休日出勤を頑張る私にポチっと応援してもらえると嬉しいです♪

人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2009/04/17 23:59 】
くるみ日記 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<仕返しなのか? | ホーム | メタボ対策>>
コメント
今日はお仕事なんですね(>_<)
yukiさん頑張ってーv-218

くるみちゃんはお利口だから待っててくれますね!

フォトショップだー!
何が出来るのか楽しみですね~♪
【2009/04/18 11:56】
| URL | チャーママ #-[ 編集] |
フォトショップ、届いたのですね~!
私は一昨日くらいに知ったのですが、プロ仕様の8万円くらいのフォトショップ以外に、1万円以内で買えるものがあったのですね~!!
…知らなかったデス(^^;)
これで私も新しいPCにした時は、安心して買い替える事が出来ます♪
yukiさんも、バナーとか色々遊べちゃいますね♪
ハマりすぎて寝不足になりませんように…(私が良く陥ってますが・笑)
【2009/04/18 14:17】
| URL | ぬこむら #-[ 編集] |
休日出勤ご苦労様です!
私はやっと出張から帰ってきましたよ。
予定が狂うのはイライラしますよね。
私なんか狂いっぱなしで...(涙)プライベートな事はズタボロです。。。
Photoshopは仕事絡みで、多分15年ぐらい世話になってます。
やれることが多いのでまったく使いこなせてませんけど。
教えてあげられることがあるかも?でーす。
【2009/04/18 21:34】
| URL | LukeMUMM #-[ 編集] |
ありゃりゃ、今日は休日出勤でしたかー。
くるみちゃんにとっては残念だけど仕方ないよ。
良い子で待ってたらロングお散歩が待ってるかもだから頑張ってね!
…って、今ごろお散歩の最中かしら?

おおー!フォトショだフォトショだ!!
私もパソコンを買い換えたらフォトショを購入してみようかなぁ、なんて考え中です。
が、パソコンやら携帯やらの買い替えが重なりそうだから
しばらくはムリかもしれないなぁ(涙)
うぅぅ、今まで通りフリーソフトで頑張ろうっと…。
【2009/04/18 21:37】
| URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集] |
・チャーママさんへ

週休2日に慣れてしまうと、休日出勤ってすごく辛いんですよ~(涙)
でもくるみとの生活のために頑張りますよ!
くるみもお留守番頑張ってくれますからね♪

フォトショップはまだインストールすらしてません(汗)
いつから使えるようになるのか・・・
【2009/04/19 00:26】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ぬこむらさんへ

プロ仕様のは貧乏な我が家では絶対に買えませんよ~(汗)
そんなにすごいのを買っても、使いこなせないですし(笑)
動画編集も出来るのでも1万6千円くらいですよ!
それと迷ったんですが、使いこなせる自信が無かったのでとりあえずこっちにしました。
やりたい事が色々あるので、しばらくは寝不足になりそうですよ~(爆)
【2009/04/19 00:35】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・LukeMUMMさんへ

出張から帰って来たんですね~。
お帰りなさい!
ルークくんも喜んだでしょうね♪

私すごい晴れ女だったんですが、ここ最近はパワーが弱いみたいで・・・
お天気に左右されっぱなしです(涙)
LukeMUMMさんはフォトショップの達人なんですね~!!
これは心強いですよ。
PCすらまともに使えない私なので、いっぱい教えてもらうかもしれません(汗)
その時はよろしくお願いします(笑)
【2009/04/19 00:42】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ひろみさんへ

休日出勤は嫌なんですけどね・・・
ちゃんと代休が取れるので、くるみも許してくれるかな?
コメントを頂いたちょうどその頃、くるみが大変な事をやらかしました(汗)
詳しくは4/18の記事に書いてありますが・・・

ひろみさんってフリーソフトを使ってて、あんなに色んな事が出来るんですか!
私が使っていたのは、縮小と文字を入れる事くらいしか出来なかったんですよ~(涙)
パソコンと携帯を買ったら、我が家なら破産しちゃいますよ(笑)
ひろみさんの使っている今のフリーソフトなら全然大丈夫ですよ!!
【2009/04/19 01:01】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/430-b4e382a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
