くるみ’s Room 仕返しなのか?
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
仕返しなのか?
今日は休日出勤だった私。
しかも一日立ちっぱなしで脚がパンパンですよ涙
それでも昨日くるみとお散歩に行く約束をしてしまったので、
帰ってすぐに頑張って夜散歩へ行って来ました。


夜の散歩に行く時はいつも大通りを歩くんですが、なぜか今日は
いつもの公園に足が向いたんです。
今の時期だといつものお散歩仲間は6時前には帰ってします。
もう7時過ぎてるから誰もいないかなぁと思ったんですが・・・
公園に行くと仲良しのそらちゃんやスブタくんがまだいましたえぇ
お出掛けしてて遅くなってしまったそうですごい偶然!
くるみも大満足なお散歩になりましたニコッ♪

お腹空いた?

帰ってご飯にしようね?。
くるみは休日用のササミ入りご飯ですが、私のご飯はこちら。

ご飯

美味しいお弁当です!
ここのお弁当はロケ弁等で人気があって、よくテレビでも紹介されてるんです。
今日のお昼に出た物ですが少し多めに頼んであるので、
残ったのをもらってきましたうしし
お昼に食べたのとはまた違うメニューなので、2食続いても
味しく食べられました笑


フィギュアスケートの国別対抗戦で浅田真央ちゃんの200点超えだった
華麗な演技を大興奮で観た後、お風呂にお湯を入れて戻って来ると・・・

おもらし?

座布団の上にチッコがマジですか

牢屋1

散歩から帰って1時間30分。
間に合わない程溜まってたわけでもないのに・・・
反省するまでしばらく檻の中に入ってなさい怒り

牢屋2

開かないから!

牢屋3

チッチはちゃんとトイレでしないとダメでしょ!!

牢屋4

えっ、また出るのびっくり
お水いっぱい飲んだからかなぁ?

お手

もう出てもいいよたはー
だけど何でおもらししちゃったのかなぁ?
まさか休日なのにお留守番だったから、その仕返しじゃないよね汗;


ランキングに参加しています。
ポチっとクリックして応援してもらえると嬉しいです♪

人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2009/04/18 23:59 】
くるみ日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<ストラバイト | ホーム | 予定が狂った・・・>>
コメント
休日出勤、お疲れ様です!

くるみちゃんは残念だったですね。

チッコ、どうしたんでしょうね?
うちもフカフカで大好きな所にしてしまう時が
まだあります。
何ででしょうかねぇ。
「ここは大好きだから、チッコで匂いをつけるぞ!」って
思っちゃうんでしょうか・・・。

牢屋で見つめる顔がすごく反省してて、
カワイすぎです。
くるみちゃんはいつもわかりやすいですね。

↓フォトショップ、届きましたね。
勉強、頑張ってください。そして私に教えてください。(他力本願)
是非使用感とか教えてくださいね!
【2009/04/19 10:45】
| URL | アンジーネスト #LkZag.iM[ 編集] |
yukiさんお弁当美味しそう~~~♪
休日出勤お疲れ様でした^^

くるみちゃんの反省したお顔が
とっても可愛いですね~(*^_^*)

今日はゆっくりされてるのかな~?
ポチっと♪
【2009/04/19 12:55】
| URL | チャーママ #-[ 編集] |
・アンジーネストさんへ

週休2日に慣れてしまうと、休日出勤って疲れますねぇ(汗)
まぁワーキングガールなので仕方が無いんですけど。
くるみはちょっと不満だったみたいです(苦笑)

チッコの件、実は病気のせいでした(涙)
ただのそそうだと思って怒っちゃって、可哀想な事をしました。
何度もチッコが出た時点で気付いてあげればよかったんですが・・・

バタバタしててまだフォトショップ、インストールすら出来てないんです。
使えるようになったら色々教えますね~♪
【2009/04/19 23:01】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・チャーママさんへ

お弁当美味しかったですよ~♪

久し振りの休日出勤で疲れちゃいました。
今日は起きたら11時でしたよ(汗)
休みが1日しかないと、掃除に洗濯と大忙しです。

ポチっとありがとうございます!
【2009/04/19 23:07】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/431-a0bad6dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
