くるみ’s Room 少しずつ快方に向かってます!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
少しずつ快方に向かってます!!
今日もストラバイト対策&メタボ解消のための夜散歩に行って来ましたよ?。
くるみはフラッシュを使うとただの白い犬になってしまうので、
外での撮影でもフラッシュは使わないようにしています。
でもほとんどがブレてしまって使い物にならず・・・
唯一まともな写真は

撮らないで?

う〇ち中でしたあちゃー
40分ほどの散歩から帰って来て、今日も手作りご飯を作りましたよ?。
昨日と同じ材料ですが、今日はくるみの大好きなお米でおじやにしました。

まだ?

よしにっこり

ガツガツ

顔が怖すぎだよ?マジですか
そしてなぜかお約束になった私への報告。

美味しいよ?

この顔を見せてくれると作った甲斐がありますよ?笑い。
食べ終わるとお皿の周りまで綺麗に舐めます。

ペロッ

こんなにピカピカになったら洗わなくてもいいかもねうしし
そして今日もやっぱりカーペットで顔を拭くのねsc06

拭き拭き

しかも後姿がちょっと変。

ピ?ン

まだ頻尿でおパンツが外せないくるみ。
チッコに掛かる時間もまだまだ長いですが、それでもほんの少しずつ
良くなってきています。
2日前のお散歩では数メートルごとにチッコの姿勢をしていましたが、
やたらとしゃがむ事は少なくなってきました。
真っ赤だった血尿も少し薄くなっています。
まだ最後にポタっと血は出てしまうんですけどね・・・
完全に治るまではもう少し時間が掛かりそうですが、1日ごとに
確実に良くなってきました。


明日は待ちに待った代休なので、やっと1日中くるみを見てあげられます。
いっぱい水分を摂っていっぱいお散歩して、早くストラバイトを治すために
一緒に頑張ろうね!


ランキングに参加しています。
頑張るくるみをポチっと応援してもらえると嬉しいです♪
人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2009/04/22 23:55 】
病気 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<本日のお届け物 | ホーム | ストラバイト用の手作り食>>
コメント
くるみちゃん快方に向かってて良かった。

これもyukiさんの手作りごはんとお散歩の努力のたまもの???

私も以前手作りご飯を作っていたのですが、
あまりメイが喜ばないので
作り甲斐がないとの理由でやめちゃいました。
こんなに美味しそうに食べてもらえると嬉しいですよね。
【2009/04/23 01:40】
| URL | かえで #-[ 編集] |
だいぶ良くなってきてるんだねー♪
でもまだ出血があるみたいだけどとりあえず酷い状態は過ぎたかなぁ?
次の病院までに良い結果が出ればいいなぁ♪
yukiさんの頑張りの成果だねっ!!
くるみちゃんも頑張ったね♪

ご飯の美味しいの報告が最高にかわぃぃo(〃^▽^〃)o
スリスリも最高だねっ♪

ポチ♪

【2009/04/23 10:19】
| URL | スムチー母 #-[ 編集] |
美味しそうな手作りごはん!
くるみちゃんがいいお顔してますものー♪

くるみちゃん、少しずつ良くなっていますね(*^_^*)

今日はお休みですか?
くるみちゃんもきっと嬉しいだろうな~^^

ポチ♪
【2009/04/23 10:33】
| URL | チャーママ #-[ 編集] |
ちょっとご無沙汰しちゃった間に・・・。
くるみちゃんストラバイトですか?!
大丈夫かな。。
うちも健康診断でチェルピノにストラバイト見つかって
色々気を使いました。
チェルシーは肝臓も悪いからこれまた何がいいのか
分からなくなったり^^;
今も、クランベリーのサプリ混ぜてますがこれかなり効きました☆
また尿検査しないと~。。
くるみちゃん早くよくなるといいですね☆
【2009/04/23 11:06】
| URL | ayu*ayu #-[ 編集] |
・かえでさんへ

まだまだ試行錯誤しながらですけどね(汗)
とりあえずは今ある結晶を出す事ですから!
水分補給&お散歩はしっかりやりますよ~(笑)

かえでさんも手作りご飯をあげてたんですね。
みんなエライなぁ。
今までくるみはカリカリオンリーでしたから(苦笑)
【2009/04/23 13:09】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・スムチー母さんへ

少しずつだけど、目に見えて良くなってきましたよ~。
早く血尿が完全に無くなってくれたらいいんですけどね。
次の病院の日まで頑張らなくちゃ!!
くるみも頑張ってくれてるからね~♪

なぜか食べてる途中で私の顔見てニタ~ってするんですよ(笑)
この顔を見れるから頑張れます!

ポチっとありがとうございます♪
【2009/04/23 13:24】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・チャーママさんへ

味付けは何にもしなくても、手作りだと美味しいんですねぇ。
お肉エキスのお陰かな?(笑)

ゆっくりだけど良くなってきましたよ♪
くるみも頑張ってますからね!

今日は1日ず~っと一緒です。
なんだかすごく甘えん坊さんになってますよ~(爆)

ポチありがとうございます♪
【2009/04/23 13:30】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ayu*ayuさんへ

そうなんですよ!
ただの嫌がらせチッコだと思っていたら、ストラバイトでした(涙)
チェルシーくんとピノちゃんもなったんですか!
経験してる子って意外と多いんですねぇ。

クランベリーってやっぱり効くんですか!!
実は色々調べて良さそうだったので、サプリ取り寄せてるんですよ。
いつも色々教えてもらってすごく助かります。
私もayu*ayuさんを見習って、健康管理をしっかりやらなくちゃ!
【2009/04/23 13:46】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
くるみちゃん、良くなってきて良かったですね!
美味しくて愛情たっぷりの手作りご飯のお陰ですね☆
サクヤもたまには何か美味しくて健康なものを…と思うのですが、腸が弱いので、いつもと違う物を食べると、すぐお腹を壊しちゃうんですよ~(ノД`)
【2009/04/23 14:07】
| URL | ぬこむら #-[ 編集] |
・ぬこむらさんへ

少しずつですが、確実に良くなってきました!!
ここ数日すごい水分を摂っているので、結晶も少なくなってきたのかな?
サクヤちゃんは腸が弱いんですか。
でもぬこむらさんがそれをわかってて予防してくれるんだから、
サクヤちゃんは幸せ者ですよ~!
【2009/04/24 00:39】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/435-30b79dfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
