くるみ’s Room もう少しだから頑張って!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
もう少しだから頑張って!!
週末はお天気が良くないようなので、今日も夜散歩に行って来ましたよ?。
でも20分ほど歩いたところで雨が降り出しました。
大急ぎで帰って来て、本日の散歩は30分で終了はぁ


さて、昨日は代休でくるみとの時間がタップリありましたからね。
くるみさ?ん!こちらへどうぞ?。

嫌な予感・・・

そこで気になっていたこちらを・・・

もっさ?

ボウボウになってしまったお尻の毛と、おパンツを履く事で汚れてしまう
お股の毛をスッキリさせました。

スッキリ♪

今回もちょっとガタガタだけど、1週間も経てば馴染むでしょううしし
中腰で頑張ったからちょっと疲れちゃったなぁ。
そろそろおやつにしますか!

ロールケーキ

私のおやつはロールケーキ♪
必死で覗いてるけど、これはあげられないからね。
くるみのおやつはこちら!

ホッケの燻製

またまたちびチワワン幸せ日記のスム父さんが自分で釣ってきて
手作りした燻製です。

スリスリ

燻製と言えばお約束のスリスリ。
これをやらないと食べられないのかねぇ?

うみゃい

いつも週末にはダラダラ過ごしがちな我が家ですが、
1日だけの休みだった昨日は意外と充実してましたグー!


そして今日、私の手作り食を真剣な顔で食べているくるみ。

ガツガツ

カメラを引いてみると・・・

紙おむつ

水分タップリの手作り食のせいで、1回のチッコ量がとにかくすごいんです。
もう尿パットでは吸収しきれずに漏れてしまうんですよ汗;
回数がかなり減ったのはいいんですけど・・・
まだ自分でタイミングが掴めないのか、変な場所でしちゃうので
紙おむつになりました。

嫌だ?

ところがこの紙おむつ。
くるみは気に入らないみたいで駄々をこねてます無言、汗
私がお風呂に入っている間はおむつ無しでサークルに入っていたんですけど、
おむつを準備してサークルを開けたらストライキですよ ̄□ ̄

ストライキ

ちゃんとトイレで出来るようになるまでは仕方ないんだよ?。
血尿は多分もう出てないので、あと少しだと思うんですけどねぇ。


ランキングに参加しています。
くるみが紙おむつを外せるように、ポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2009/04/24 23:59 】
病気 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<手作り食の思わぬ落とし穴 | ホーム | 本日のお届け物>>
コメント
ありゃりゃ、紙オムツはお気に召しませんでしたか。
そう言えばわちこも紙オムツを嫌がってた記憶があるなぁ…。
ゴワゴワした感じが嫌なのかしらね?
くるみちゃん、シッコの量が増えたんですねー。
でもストラバイトのときはシッコをさせたほうがいいって聞いたことがありますよ。
今の食事を続けてたら、シッコの量にも慣れてコントロールできるようになるよね~。
それまでの間は紙オムツで我慢だ!(笑)

↓お古のお洋服なのに紹介してくださってありがとうございました!
全部着れるサイズでよかったわぁ~。
それにしてもホントくるみちゃんは帽子が似合ってますね。
ちわなんてキツネみたいになっちゃったのになぁ(笑)
【2009/04/25 00:15】
| URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集] |
くるみちゃん頑張って!
おむつとって、頻繁におトイレ行けるように、誘導してあげてもいいかもしれません(^_-)
【2009/04/25 08:19】
| URL | ち~ぼ~ #2PWVGUMI[ 編集] |
・ひろみさんへ

やっぱりゴワゴワするのが嫌みたいなんですよ~(涙)
おパンツだと平気なんですけどね・・・
もう量が多すぎて無理なんです(汗)
ちゃんとトイレでしてくれる様になったら外せるんだけどなぁ。

お洋服いっぱいありがとうございました♪
サイズちょっとドキドキでしたけど、全部大丈夫でしたよ!
帽子、くるみは何するの~って感じだったけど
私はかなり笑わせてもらいました(爆)
【2009/04/25 16:27】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ち~ぼ~さんへ

声掛けはしてるんですけどね(汗)
食べ終わったらその場でしてしまったり・・・
いつ出るのかが予測出来なくて。
もう少し時間が掛かりそうです(涙)
【2009/04/25 16:37】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
お尻周りの毛、とってもスッキリしましたね^^
これだけ綺麗に切れればOKですー!

そうですか・・・おむつは嫌なのかな?
きっとおむつに慣れた頃には、ストラバイトも良くなっていますよー
(そう願っています。)

くるみちゃん、ストライキしながら
おむつをガン見しているわ~ (*^_^*)

ポチっと♪
【2009/04/25 16:41】
| URL | チャーママ #-[ 編集] |
yukiさん、カット上手いです!!
くるみちゃんお尻周りがスッキリですね☆
…サクヤもお尻の毛が長いので、切ろうか悩んでるんですよ。
でも上手く切れる自信が無いので、そのままにしちゃってます。
家の人達からは、チッコが付いて汚い!と不評なので、勇気を出して足の内側の毛だけでも切ろうかしら。

おむつはガサつくから嫌がりますよね…
早くくるみちゃんのおむつが取れますように!
【2009/04/25 21:38】
| URL | ぬこむら #-[ 編集] |
・チャーママさんへ

お尻周り、かなりボウボウでしたからねぇ(苦笑)
たまにトイレから出て来てオマケを付けてましたから(笑)
でもよ~く見るとガタガタなんですよ~。

おむつに慣れる頃にはストラバイトも治ってるかな?

おむつをガン見してるのわかってくれましたか!
「あれが嫌!」って必死に目で訴えるんですよ~(汗)

ポチっとありがとうございます♪
【2009/04/25 23:09】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ぬこむらさんへ

いやいや・・・
良く見るとすごいガタガタなんですよ~(汗)
でも貧乏家では、私のカットで我慢してもらってます(笑)

パピヨンちゃんもお尻の毛がすごい伸びますよね~。
でも意外とみんな伸びたままですよね。
お手入れ大変じゃないのかなぁと思ってました。
見た目が気になるなら、お股の毛をカットするだけでも
かなり楽になりますよ♪
【2009/04/25 23:15】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/437-cda59f98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
