くるみ’s Room 猫だった?
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
猫だった?
今日も公園に1時間30分のロング散歩に行ってきましたよ!

ワンピースを着ても足上げチッコはやっぱりするんだsc06
足上げて


とりあえず歩道で散歩していたけど、途中でいつもの小学生の女の子2人が
くるみを迎えに来てくれたので、みんながいる真ん中の広場に移動しました。

今日はもうすでに10匹ぐらいはワンコが来ていました。

お友達がいっぱいでうれしそうだけど、相変わらず匂いを嗅がれるのは苦手で
逃げちゃいます

その後も続々とワンコがやって来て、数えてみたら18匹もいました!


いっぱい遊んでご飯を食べて満足したくるみは、おかしな格好で遊び始め
ましたよ。
ねこ1


なんか仕草が猫っぽいんだけど。くるみって猫だったっけ?

カメラに気付くと

くるみ「何見てるのよ!」
ねこ2


くるみ「邪魔すると化けて出るよ!」
ねこ3


怖いガーン化け猫だー!


くるみ「こんな事も出来るよ」
ねこ4


すごーい!器用だねー笑う



急に動かなくなったけど・・・



そのまま寝てる ̄□ ̄
ねこ5



くるみはいつも突然電池が切れます。限界まで遊びたいのか・・・
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2008/01/06 23:30 】
くるみ日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<今日もまた!! | ホーム | 新しい服>>
コメント
はじめまして!
先日はコメントをありがとうございました♪
くるみちゃん、めちゃくちゃ可愛いですね~。
お友達もたくさんいるみたいで羨ましいわ。
匂いを嗅がれるのが苦手な子って多いですよね。
実は我が家のふたりも匂いを嗅がれるのは大嫌い。
ちわに至っては、背後に立つんじゃねぇ!って感じで怒ることもあるんですよ(汗)
飼い主としては、色んなワンコとお友達になって欲しいんですけどねぇ…。
【2008/01/07 20:38】
| URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集] |
・ひろみさんへ

コメントありがとうございます!!
誰にでもフレンドリーなんですが、匂いを嗅がれると飼い主さんに助けを求めてちゃっかり抱っこしてもらうので、
お散歩中半分ぐらいは誰かに抱っこしてもらってます(汗)

ちわくんは優しいお兄ちゃんだから、わちこちゃんの事守ろうとしてるんじゃないですか?


【2008/01/07 23:16】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/44-bcc64d6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
