くるみ’s Room ここ掘れワンワン再び
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ここ掘れワンワン再び
今日も帰宅してすぐにくるみと夜散歩に行ってきましたよ?。
公園で時々会うココちゃん(シーズー)とお父さんに偶然会ったので
一緒にお散歩してきました。
くるみは嬉しくて仕方ないのか、お父さんにジャンプしながら歩いてましたよ汗;
楽しい散歩になってよかったね♪


お散歩から帰り、ご飯を食べるとトイレに入って行ったくるみ。
ストラバイトになってからずっとおもらししてたけど、
ちゃんとトイレで出来るようになったのかなぁ?

何か?

寛いでるだけかいえぇ
じゃあ私もご飯食べるから、そこで寛いでてね。

お願い

何?

ここ掘って!

掘れないんだけど・・・
何かお宝でも出てくるのかしら?
さっそくトイレトレーをどかしてみると

ジャーキー発見!

またそれか?大泣き
確か前回のここ掘れではチーズボールが出て来たような・・・
お留守番中に知育玩具を激しく転がしすぎなんだって!
次こそはお宝を発見してよねぇ苦笑い


ランキングに参加しています。
頑張るくるみをポチっと応援してもらえると嬉しいです!


人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2009/04/27 23:03 】
くるみ日記 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<久し振りに踊っちゃう? | ホーム | 病院に行った結果は・・・>>
コメント
くるみちゃんにとってはお宝ですよ!
あ、でも自分でお宝を隠したのか。
でもでも、これで2度美味しいかも!
でも、ジャーキーが増えたわけじゃないしな・・・。
自分で何言ってるかわからなくなりました。
もしかしたら、くるみちゃんなりの遊び方なのかも?!

今までチッコはトイレできちんと出来てたのに、
こういう風に出来なくなると切なくなりますよね。
【2009/04/28 13:48】
| URL | アンジーネスト #LkZag.iM[ 編集] |
実はくるみちゃんと同じサークルを、サクヤが使っていま~す♪
コタしゃんのお下がりで、家に誰も居なくなる時以外は閉じ込めないのであんまり使っていなかったのですが、最近は夜になるとこの中のベッドで寝ちゃうので、不本意ですが活用中~(泣)

「ここ掘れ」じゃないですが、サクヤは万札をくわえて持ってきた事が3度あります(^o^;
母から奪取してきたようで…それってドロ……
(((゜Д゜;)))あわわ…
身内以外ではやらないで欲しいなぁ(爆)

くるみちゃんの「ここ掘れワンワン」がレベルアップしてお宝ゲット出来たら良いですね(笑)

【2009/04/28 13:49】
| URL | ぬこむら #-[ 編集] |
アハハハ~!!
また取れない場所にジャーキー入れちゃったんだぁ(笑)
くるみちゃんってばよくやっちゃってるね^^;

お散歩も楽しく出来たみたいだねーヾ(@^▽^@)ノ
夜のお散歩でもしっかり歩くくるみちゃがうらやましぃゎ♪
うちは真夏しか楽しそうじゃないからなぁー(笑)

ポチ♪

【2009/04/28 14:34】
| URL | スムチー母 #-[ 編集] |
・アンジーネストさんへ

くるみにとってはすごいお宝ですけどねぇ。
って言うか、いつもならお留守番中に食べられるはずが
ここに入っちゃって食べられなかっただけだし・・・
う~ん。
やっぱり知育玩具をやたらと転がし過ぎ!!
くるみの場合は全然知育になってないし(汗)

病気のせいだとはわかっていても、なんでそこでするのーって
ついつい思っちゃうんですよ(涙)
早く元に戻って欲しいなぁ・・・
【2009/04/28 16:28】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ぬこむらさんへ

サクヤちゃんと同じサークルですか!!
わ~い、お揃い♪
くるみは家に来た時からお留守番&寝る時にずっと活躍してますよ~。
あら?
まだサクヤちゃんは一緒に寝てくれないのね(汗)

サクヤちゃん、万札をくわえてきたですって!?
すごいじゃないですか(驚)
くるみにもお札の匂いを覚えてもらおうかしら(笑)
なんとか埋蔵金とか見つけてくれたら、ジャーキーいっぱい買ってあげるんだけどなぁ。
【2009/04/28 16:44】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・スムチー母さんへ

もう考えもしないで激しく転がし過ぎなんですよ(汗)
知育玩具なのにねぇ・・・
時々サークルの外に出ている事もあるんですよ~。

北海道はまだ寒いですからね。
くるみはお散歩だったら365日いつでも大歓迎だろうなぁ。
だってお散歩クイーンですからね~(笑)

ポチありがとうございます♪
【2009/04/28 17:10】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
これはお宝ですね^^
くるみちゃんの非常食??^^;

手作りご飯頑張ってるんですね。
私も同じような小さなタッパを買い込み
冷凍してました。
手作りご飯は水分が多く取れるしくるみちゃんには良いですね。
でもちょっと体重が・・・^^;
私は材料の量をすべてスケールで量り
カロリー計算もしていました。
が、つまみ食いが多いメイには
このカロリー計算が役に立っていたのか
定かではありませんが・・・

早く完治するといいですね。
yukiさん、くるみちゃん頑張って!!
【2009/04/28 22:17】
| URL | かえで #-[ 編集] |
・かえでさんへ

くるみにとってはお宝ですけどねぇ(汗)
もっと我が家が裕福になれるお宝を見つけて欲しいですよ~。

手作り食、まだまだ手探りな感じです。
水分を多く取れるのは確かにいいんですけどね。
こんなに太ってしまうとは思ってませんでしたよ~(涙)

かえでさんカロリー計算までちゃんとしてたんですか!!
私ももうちょっと勉強しないとダメですねぇ。
自分の食事も適当な私なので、かえでさんみたいにはなれない気もするんですが・・・
くるみのために頑張らなくちゃ!!
【2009/04/29 00:15】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/440-707b0838
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
