くるみ’s Room GW'09 実家編
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
GW'09 実家編
昨日の夜遅くに姉ちゃんに送ってもらい、無事実家から帰って来ました。
くるみはやっぱり疲れてしまったらしく、帰って来てから朝まで
グッスリ寝続けました苦笑い
実家で撮った写真を整理しようと思ったんですが・・・
意外と少ないsn
私は出掛けてばかりで、くるみはお留守番だったんですよねぇ汗;


5月4日の午前中にじいちゃん(父)が車で迎えに来てくれて、
実家に向かいました。
お昼を食べると、私と姉ちゃんは買い物へ?。
くるみはじいちゃんとよっしー(母)と一緒にお留守番です。
いっぱいお散歩に連れて行ってもらったらしい・・・
夜帰ってから、姉ちゃんに遊んでもらいました。

おサル♪

せっかくみんなが遊んでくれても、実家ではマザコンになるくるみ。
いちいち私に絡んで来ますsc06

マミー♪

そこは足ですが・・・
夜は一緒にベッドで寝たのでくるみはちゃんと眠れたみたい。
でも私は枕&布団が変わって眠れずガーン
なんだかすごく寝不足でした。


5月5日は朝からじいちゃんにいっぱい散歩に連れて行ってもらい、
その後先代アンディが眠っているペット霊園へ?。

アンディのお墓

家族全員&くるみでお参りに行ったので、アンディも喜んでくれたかな?
そして帰って来てから少し遊んで

スニーカー♪

姉ちゃんにも遊んでもらい

ほげ?

私と姉ちゃんはららぽーとTOKYO-BAYへ。
そしてくるみはまた夜までお留守番苦笑い
留守番中はほとんど寝ていなかったらしく、ご飯を食べるともう目が開かなく
なってました。

zzz・・・

渋滞を避ける為に夜遅くに実家を出発したんですが、帰りの車の中でも
ずっと眠っていたくるみ。
やっぱりアウェイの実家では気を使ってしまうみたいで、かなりお疲れでした。
そして連休最終日の今日は、くるみも一緒にまたお出掛け♪
でもお天気が悪くて大変でした・・・


その様子はまた明日の更新で♪


ランキングに参加しています。
実家生活でお疲れなくるみにポチっと応援お願いします♪


人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2009/05/06 18:02 】
おでかけ | コメント(12) | トラックバック(0)
<<ペット博2009 | ホーム | 病院をはしご!?>>
コメント
実家でくるみちゃんたくさん遊んでもらったんですね。
アウェイだとマザコンになるくるみちゃん、
可愛いですよね^^
やっぱりママが一番なんですよ。

メイも私の実家に帰ってましたが
私にはいつにも増して寄ってきませんでした(涙)
私の義姉(兄のお嫁さん)にくっついてばかり。
なんでしょうね、うちのワンコは・・・
【2009/05/06 22:54】
| URL | かえで #-[ 編集] |
おはようございます。
今日から仕事ですね~。
お休みってあっという間に終わっちゃいますよね。
またお互いに週末に向けて頑張りましょう!

実家ではアウェイになっちゃうくるみちゃん。
うちとは逆です。
真の甘えん坊さんなのかな。
小町はワイワイがいいみたいなので、
実家から帰る時は帰りたくないとダダを
こねます(苦笑)
たまにはママ命になって欲しいものです。

くるみちゃんの大好きなyukiさんのお姉様とは
たくさん遊べましたか?
【2009/05/07 07:55】
| URL | うにょ #MP6OAdhI[ 編集] |
くるみちゃん、実家でご家族様皆に可愛がってもらえたみたいで、良かったですね(^^)
でもやっぱり自分の家とママが一番なんですよね~♪
ウチの子達も旅行中は、同じです。
コタしゃんはずっと尻尾がタラ~ンとたれっぱなし…ママが居ないから無理もないかな(・_・;)?
サクヤはいつもよりお膝で寝る事が多くなります。
今現在、2匹ともに爆睡中(笑)
くるみちゃんも、ゆっくり休んでチャージ出来たかな?
【2009/05/07 10:55】
| URL | ぬこむら #-[ 編集] |
GW中ご無沙汰しちゃまいしたぁ(汗)
ご実家に帰ってたんだぁ♪
くるみちゃんはみんなにかわぃぃかわぃぃって遊んでもらったけどやっぱりアウェイで疲れちゃったぁ??^^;
でも楽しそうだゎヾ(@^▽^@)ノワーイ
くるみちゃんとのお出掛けのお話も楽しみだゎ♪♪

↓の病院も読んだょー!!
ストラバイトも大丈夫で結石も大丈夫だったんだぁヾ(@^▽^@)ノ
よかったねっ☆☆
おめでとー!!!!

ポチ♪

【2009/05/07 11:08】
| URL | スムチー母 #-[ 編集] |
・かえでさんへ

今回もかなりなマザコンっぷりでしたよ(汗)
みんなと楽しく遊んでても、私が動くとすっ飛んでくるんです。
トイレに行くだけでも脚にすがり付いて「行かないで~」みたいな・・・
家では考えられない甘えん坊ですよ~!

メイちゃんも一緒に帰省したんですか!
それはお疲れ様でした。
ご実家でもメイちゃんはクールでしたか。
若いのに立派だわぁ(笑)
メイちゃんとくるみを足して割ったら丁度いいかもしれないなぁ(爆)
【2009/05/07 14:38】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・うにょさんへ

休み明けの仕事はツライです(涙)
あまりの眠さに時々意識が・・・
またすぐに週末なので、2日間頑張りましょうね~。

くるみは家族の事も大好きだし、私が出掛けててもおりこうにしてるみたいなんですけどね・・・
私がいる間は金魚のフン状態なんですよ~(汗)
小町ちゃんみたいにもっと楽しめたらいいんだけどなぁ。
だからこそ余計に気疲れしちゃうんでしょうね。

姉ちゃんにもいっぱい遊んでもらいましたよ~♪
【2009/05/07 15:03】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
yukiさん、くるみちゃん、お疲れ様でした~!
私も枕が変わるとあんまりよく眠れません。
うちの2匹もあっち行ったりこっち行ったりしてるので、
安眠とはいかないみたいです。

でも、楽しいですよね。
くるみちゃんもガンガン遊んでもらって良かったですね!
皆で遊びに行って、アンディさんもきっと喜んでますよ。

失礼ですが、くるみちゃんってすごく筋肉質じゃないですか?
お尻と太もものプリップリが筋肉っぽく見えます。

連休後半、雨でがっかりですよね・・・。
【2009/05/07 15:52】
| URL | アンジーネスト #LkZag.iM[ 編集] |
・ぬこむらさんへ

コタツくん、ママなしの旅行なんてすごいなぁと思っていたけど、
やっぱりちょっと寂しかったのかな?
サクヤちゃんもお膝で寝たり、ちょっと甘えん坊さんになっちゃうんですね。
でもくるみなんて何度も行ってる実家なんですけどねぇ。
旅行なんて連れて行ったらどうなることか(汗)

今日は1日中寝て、夜までには復活してると思いますよ~♪
【2009/05/07 16:01】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・スムチー母さんへ

やっぱり実家では私にベッタリでした~。
でも昼間はほとんど出掛けてばかりだったんですけどね(汗)
私の留守中には両親がお散歩連れて行ってくれたり、
いっぱい遊んだりしてくれてたみたいなのに・・・
北斗くんと海斗くんみたいに、まったり寛げる事はないんですよねぇ(涙)

もう完全に治りました~♪
これからは再発しないように、気をつけてあげなくちゃ!

ポチありがとうございます!!
【2009/05/07 16:27】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・アンジーネストさんへ

やっぱり枕変わるとダメですか。
なんだか今回の実家では、掛け布団カバーがゴワゴワしてて
それもダメダメポイントが高かったんです(涙)
寝具って意外と重要なんですよねぇ・・・

くるみはちょっと疲れちゃったけど、かなり激しく遊んでもらいましたよ~。
なんたって3対1ですからね(笑)

筋肉質・・・
まぁそれもあるんでしょうけど、お尻やお腹の部分は贅肉かと(汗)
プリップリのムッチムチですからねぇ。
時々すごく美味しそうに見えますよ!(爆)
【2009/05/07 17:02】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
yukiさん、くるみちゃん。
お疲れさま&おかえりなさ~い♪
くるみちゃんはご実家でたっくさん遊んでもらったようですね!
で、yukiさんは枕が変わったせいで寝不足と…(笑)
実は私も枕が変わると眠れないんですよ。
だから旅行へ行くとずっと寝不足状態でして(汗)
ワンコみたいにどこででも眠れる身体になりたいわーっ!
【2009/05/07 22:01】
| URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集] |
・ひろみさんへ

くるみは実家でいっぱい遊んでもらえたものの、
やっぱり今回もお疲れだったみたいです(汗)
しかも私もすごい寝不足で・・・
昔は住んでた場所なのに、今では私もすっかりアウェイ気分ですよ(涙)
くるみも私も1泊しただけでグッタリでした~(苦笑)
私も旅先でも寝不足気味ですねぇ。
お酒飲んでれば別ですけどね~(笑)
【2009/05/07 23:05】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/446-8e84b60f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
