くるみ’s Room ペット博での戦利品
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ペット博での戦利品
楽しかったGWも終わって通常の生活に戻ってから2日が経ちましたが、
眠くて眠くて・・・
完全に休みボケしてます困った。
この土・日で元に戻さないとなぁ。
まだGWネタが残っているので、今日まではお付き合い下さいね?苦笑い


5月6日に行ったペット博
去年はおやつしか買えなかったけど、今回は色々買ってきましたよ?。
サプリのサンプルももらったし♪

サプリ

お散歩クイーンのくるみにピッタリなサプリです笑
元気にお散歩が出来るように、あげてみましょうね?。


そして購入したのはこちら。

豚レバーチップ

ストラバイトになった時にいっぱい血尿が出てしまったくるみ。
ちょっと鉄分の補給も必要かなぁと思って買ってみました。
そしてお洋服4種類ピース

お洋服1

それではモデルさんに着てもらいましょうね?うしし

お洋服2

こちらは昨日の記事でもちょっと紹介しましたが、いぬだっくす?!
ち?ぼ?さん手作りなんです。
色もいろいろあり、アップリケの種類もいろいろあったので迷ったんですが、
くるみにはやっぱりピンクだよね?と言う事でこちらを購入。

お洋服3

見た目は普通のキャミソールなんですが、お腹の部分の布が
汚れにくくなっているんです。
ゴワゴワ感も無くていい感じ♪
泥が付いてもすぐに水洗いすると落ちるそうです!!
雨上がりのお散歩には100均で買ったお腹カバーをしてたんですが、
すぐにズレちゃうしちょっとカッコ悪くてsc06
ブログで拝見してからずっと欲しかったんですよ?うふ
お次はこちら。

お洋服4

ブリブリな感じのワンピースです。
くるみには珍しいかなり女の子らしい服ですが・・・
これ着ても、足上げチッコはするんだろうなぁはぁ
そしてこちらもワンピース。

お洋服5

微妙なサイズの胸囲に合わせて買ったんですが、着てみたら
ちょっと大きめでした汗;
くるみのサイズって中途半端で難しいなぁ・・・
大きさ的にはチワワなんですが、マッチョなので胸囲がすごいんですよ?!
サイズを大きくすると他の部分はブカブカだし、チワワサイズだと
胸がパツパツになっちゃうんですよねぇ泣き顔

お洋服6

そろそろモデルさんもお疲れみたいですが、これで最後ですからねぇ。
黒って意外と持っていないくるみ。
ちょうどいいサイズの物は胴長のくるみが着たらお尻丸出しだったので・・・
こちらダックスのSサイズですたはー


お安く買えてラッキーと思ってたんですが、いざ収納しようと思ったら
もう掛ける所が無いマジですか
とりあえず冬の服をどこかに収納しないと無理なんですが、
収納出来る場所がないよ?sn


ランキングに参加しています。
服買い過ぎだよ?と思ったそこのあなた。
ツッコミのポチっをお願いします♪


人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2009/05/08 23:45 】
お買い物 | コメント(12) | トラックバック(0)
<<広?い公園に行ったよ? | ホーム | ペット博2009>>
コメント
こんばんは!
どのお洋服もくるみちゃんにとっても
似合ってますね♪
ち~ぼ~さんのところの泥よけキャミ、
機能的で可愛いのでまさに一石二鳥。
今日のような雨上がりの日は、特に
お腹周りがびしょびしょになるので
欲しい一品です。

くるみちゃんの毛色は何でも似合うので、
いいですね☆小町は茶系なので、濃い色は
NGなんですよ~。黒とか茶とか。
くるみちゃん、小町の着れなくなったダックスの
Sサイズの服、着れるかも・・・。

うちも服の収納には困って、結局たたんで収納しています。
可愛い服はかけて収納するのも夢なんですけどね(^^;)

【2009/05/09 00:01】
| URL | うにょ #MP6OAdhI[ 編集] |
・うにょさんへ

泥除けキャミいいですよ~!
今まで使っていた100均のお腹カバーはシャカシャカしてたんですが、
全然そんな事もなくていい感じです♪
ダックスやチワワなど、足が短い子には必需品ですよねぇ(笑)

小町ちゃんとは逆で、色が白いと薄い色は似合わないんですよ!
白っぽい服なんて着てるのかどうか、わからなくなりますよ~(苦笑)
チワワでも女の子は男の子に比べて胴が長いらしいんです。
胸囲のあるくるみには、ダックスのSサイズが丁度いいのかもしれません(汗)

我が家ではたたんでも収納場所が・・・
私の服も異常に多くて、少し処分しないともう限界です(涙)
【2009/05/09 00:28】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
皆さんペット博に行かれてるみたいですよね。
yukiさんも行かれたんですか!
私も行きたかったなぁ。なんか雨だしダラダラしてしまいました。

くるみちゃんのファッションショー、上手です。v-218
最後あくびしちゃってるのも良い感じ。
きっとこれはくるみちゃんの計算ですね。ムム、やるな。
泥除けの部分を見せるのもお茶の子さいさいって感じだし。
そういえば、黒ってすごく新鮮!
くるみちゃん何でも似合うなーv-10
【2009/05/09 01:41】
| URL | アンジーネスト #LkZag.iM[ 編集] |
泥よけキャミ~素敵!
見た目がとっても可愛いし、それプラス機能的なんですね!

ふりふりもワンピースも似合ってるv-238
あ~チャーにも着せて見たい!!
おバカな私です・・・

ポチ☆
【2009/05/09 07:30】
| URL | チャーママ #-[ 編集] |
くるみちゃん、フリフリワンピ似合ってますよ!!
めちゃめちゃ可愛い~♪
泥除けキャミも素敵ですね!
手作り出来る人って本当にスゴイです。

丁度いいサイズの服、サクヤも中々見つかりません(ノД`)
首は細いのに胸囲はシッカリあるんですよね…
おっきいチワワちゃん用サイズ、っていうのがあればいいんですが(笑)
【2009/05/09 09:54】
| URL | ぬこむら #-[ 編集] |
いやぁ~ん、めちゃくちゃ可愛い!
泥除けキャミは可愛い上に、機能的で素晴らしいですね~。
その他のお洋服もホント可愛いなぁ。
あれ?私の中ではくるみちゃんは
女の子らしいブリブリなお洋服のイメージなんですが…(汗)
お会いしたときのお洋服の印象が強いのかなぁ?

チワワのお洋服のサイズって難しいですよねぇ。
我が家もピッタリサイズを探すのは至難のワザですよ。
特にちわの胸囲は何とかならないかしら(涙)
【2009/05/10 15:03】
| URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集] |
ペット博うちも行けばよかったなって
後悔してます^^;
服どれもカワイイですね♪
ピノにもフリフリワンピ、欲しい~(≧∇≦)
似合わないかな・・・。
【2009/05/10 20:24】
| URL | ayu*ayu #-[ 編集] |
・アンジーネストさんへ

ペット博ってワンコ連れでも楽しめますからね~。
しかも千葉ですから(笑)
きっと遠かったら私も行かないと思いますよ~。
あと毎年GWには他に行く所がないからって言うのもあるけど・・・

イマイチやる気のない顔ですが、モデルをやると
ギャラが発生するので頑張ってます(苦笑)
あくびはきっとギャラの催促でしょうね(汗)
意外とくるみの服って赤とかピンクが多いんですよねぇ。
病院でメタボを指摘されてしまったので、黒で引き締め効果を期待してみました(爆)
【2009/05/10 23:44】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・チャーママさんへ

泥よけキャミっていい発想ですよね!
これを普通に着ててお腹の汚れを防止してくれるんですから♪

フリフリワンピ、チャーちゃんも着ちゃう?(笑)
自分では絶対に着れないけど、我が子にはこういうの
着せたくなるんですよねぇ(苦笑)

ポチありがとうございます!
【2009/05/10 23:57】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ぬこむらさんへ

ちょっとフリフリし過ぎかなぁと思ったんですが、
意外と評判が良くて嬉しいです♪
初めての女の子なので、こういうの着せたくなるんですよねぇ(苦笑)

サクヤちゃんも胸囲しっかり型ですか!
マッチョサイズ、作って欲しいですよねぇ(汗)
サクヤちゃんはパピヨンにしては小さいから、
マッチョチワワのサイズがあればきっとピッタリですよね。
くるみとサイズ同じくらいかも~!!
【2009/05/11 00:07】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ひろみさんへ

いい買い物しましたよ~♪
くるみの服2段までのフリルは意外とあるんですが、
3段フリルは初めてなんですよ!
今までの物よりも更にブリブリに拍車がかかってきました(汗)
そのうちドレスとか着るかもしれませんね(苦笑)

ちわくんも胸囲立派ですよねぇ。
大きなサイズにすると長すぎたりして、なかなかピッタリって
難しいですよね~。
マッチョチワワのサイズを作って欲しいわぁ。
【2009/05/11 00:20】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ayu*ayuさんへ

ペット博、並ぶのが苦手なので私のはほんの一部ですが
色々と楽しめますよ~。
私の場合はお買い物でかなり楽しんでますけど(汗)

ピノちゃんはすごく女の子らしいお顔だから、
絶対にフリフリワンピとか似合うと思いますよ!!
【2009/05/11 00:29】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/448-faabb548
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
