くるみ’s Room 今日もまた!!
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
今日もまた!!
昨日発明したおかしな遊び方が気に入ったらしく、今日も私がテレビを
観ていると後ろでお行儀悪く遊び出しました。

くるみ「カミカミ」
ねこ6


今日はペットボトルのキャップです。

かなり激しく遊んで手が浮いちゃってますよsc06
ねこ7


12月の甘えん坊がウソの様に一人で楽しく遊んでいるのはいいけど・・・

その顔はちょっと ̄□ ̄

くるみ「んがー」
ねこ8


くるみは一応女の子(避妊手術済)なんだし。

まだモザイクをかける技術がないので上半身しか撮ってませんが、実は足全開
でした・・・

くるみ「何か問題でも?」
ねこ9


アゴが外れても知らないよー汗;

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2008/01/07 23:51 】
くるみ日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<現実逃避 | ホーム | 猫だった?>>
コメント
プププ…。
お股全開はわちこもしょっちゅうですよ(笑)
女の子なのにはしたない!と思いつつも、そんな姿に萌えている私です。
くるみちゃん、ペットボトルの蓋で遊ぶの上手ですね~♪
うちはふたりともペットボトルの蓋では遊んでくれないんですよ。
安上がりなオモチャ(?)だから、遊んでくれると助かるのになぁ。
【2008/01/08 22:40】
| URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集] |
・ひろみさんへ

わちこちゃんもお股全開するんですね!
今まで男の子しか飼った事がなくて、くるみが初めての女の子なんですが、
一番足癖が悪いですv-40

うちは貧乏なのがわかっているのか、ジャージの紐とかペットボトルのキャップとか
トイレットペーパーの芯とか、お金のかからないもので結構遊んでくれます。
くるみのおもちゃの最高金額は398円ですv-356

【2008/01/08 23:58】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/45-d0d5372b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
