くるみ’s Room 大きな公園で遊んだ後は・・・
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
大きな公園で遊んだ後は・・・
昨日のその後のお話です。
グレくんと思いがけず素敵な公園でおデ?トしたくるみ。
大好きなグレくんのお父さんにもいっぱい可愛がってもらって
すごいテンションのままいっぱいお散歩したので・・・

zzz・・・

帰って来るとこの状態sc06
しかも足を私の膝に乗せたまま眠ってしまったので、私も動けませ?んマジですか
そ?っと動いてみたらくるみも動いたけど

zzz・・・

なんだかすごい格好になっちゃった?。
目も開いててちょっと怖いんだけどsn

ムニャムニャ

これだけ熟睡していたら夕方の散歩には行かないかなぁと思ったけど、
1時間ほど寝たら行く気マンマンでした苦笑い
いつもの公園に行くと、もうグレくんや他のお友達もいっぱい来てましたよ?。
時々会うちょっと変わったお友達も♪

ニャー?

このニャンコちゃん。
チワワと一緒に飼われていて、ワンちゃんが全然大丈夫なんです!
くるみも他のワンちゃんも興味津々で近付くんですが、全く動じないんですよえぇ
チワワちゃんと一緒にちゃんとリードを付けて公園を散歩するんです。
誰が触っても全然平気なので、公園のちょっとしたアイドルですキラキラ


くるみが疲れたら帰ろうと思ったんですが、全然元気なので結局
また1時間30分の散歩をしてきちゃいました。
まだ体力もありそうなので、予定通りにやりますか!

洗われた?

ちょっとスーパーサイヤ人みたいだねぷぷ

笑わないでよ?

風邪ひかないようにちゃ?んと乾かして。

モフモフ?

自慢の胸毛もフワフワになりましたよ?。
かなり充実した休日を送ったくるみ。
ご飯を食べるとさっさとハウスに入って爆睡してましたうしし


ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします♪


人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2009/05/11 23:36 】
くるみ日記 | コメント(14) | トラックバック(0)
<<抜け毛の使い道 | ホーム | 広?い公園に行ったよ?>>
コメント
わ~!!
猫さんもかわいいっ
猫っているだけで癒される気がします。
犬とは違う可愛さが…(●^o^●)
【2009/05/11 23:50】
| URL | ち~ぼ~ #2PWVGUMI[ 編集] |
くるみちゃん、猫さんにもちゃんとご挨拶出来てますね~
サクヤはワンコ相手でもマトモに挨拶出来ないので、羨ましいです f(^_^;
たくさんお散歩して、洗ってもらってフワフワにもなったし、本当に充実した1日を過ごせましたね♪
【2009/05/12 10:23】
| URL | ぬこむら #-[ 編集] |
爆睡後はまたもお散歩!?Σ(・m・;)ノワーオ
くるみちゃんってばチワワの姿をしたスーパーサイヤ人?
シャンプーの時だけホントの姿を現すのねっ!!爆
あ、ウソウソ~!!シャンプーの時もかわぃぃょんっo(〃^▽^〃)o
くるみちゃんの体力がすごいからついつい^^;笑
夕方もしっかり1時間半ってホントすごいっ!!
公園ではチワちゃんと一緒にニャンコちゃんっ☆☆
きっとその子って犬だと思ってるんだろうねー(笑)
フレンドリーなニャンコってかわぃぃo(〃^▽^〃)o
くるみちゃんは仲良く出来たかなぁ?

帰ってからシャンプーして自慢の胸毛もふっわふわっ♪
かわぃぃょんっo(〃^▽^〃)o

盛りだくさんな休日でやっぱり夜はすぐに寝ちゃったんだねー(笑)
休日はいっぱい遊べるからくるみちゃんも楽しい日なんだろうなぁ~♪♪

ポチ☆

【2009/05/12 11:17】
| URL | スムチー母 #-[ 編集] |
海が見える素敵な公園でくるみちゃん、
おデ~トだったんですね♪
こんなにたくさん歩いても、夕方のお散歩に
ちゃんと行くとは、さすがお散歩クイーン!

公園にお散歩中の猫ちゃん、初めて見ました。
ウサギさんは見たことあるんですけど・・。
うちはビビりなんで、ニャンコにも警戒します(苦笑)

洗われてピカピカ、モフモフのくるみちゃん、
濡れている姿も可愛いです♪

充実した休日を過ごして、充電バッチリかな。
今週1週間また頑張りましょう~☆


【2009/05/12 13:05】
| URL | うにょ #MP6OAdhI[ 編集] |
あれだけ遊んだら大爆睡ですよね・・・って
また散歩行ったんですか!!
元気だねぇ、くるみちゃんは。
その後シャンプーもして、スッキリフワフワで良かったねv-218

猫ちゃん、お洋服まで着てて、ホントにワンコみたいですね!
うちの娘犬に会わせたい・・・。
でも、ワンコみたいな猫ちゃんだと、彼女の好奇心は
満たされないかも?!何様?!

楽しい休日でしたね!
【2009/05/12 13:23】
| URL | アンジーネスト #LkZag.iM[ 編集] |
くるみちゃん~目開いてネンネしてるし~~
スーパーサイヤ人にはなっちゃうしー!
忙しい1日でしたねv-411

でも楽しかったんだろうな~って思います^^

ニャンコちゃん可愛いですねー♪
なでなでしてあげたいわ~

ポチっとです☆
【2009/05/12 15:47】
| URL | チャーママ #-[ 編集] |
・ち~ぼ~さんへ

猫ちゃんも可愛いですよねぇ。
ホント癒されます。
そらさんも一緒にお散歩どうですか~?(笑)
【2009/05/12 16:14】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ぬこむらさんへ

くるみ、猫ちゃんの方がちゃんと挨拶出来るのかも!
匂いを嗅がれるのを嫌がるんですよ。
自分はガンガン嗅ぐんですけどねぇ(汗)

いつもはダラダラ過ごしてる休日ですが、珍しく色々やりましたねぇ。
でも疲れた~(苦笑)
【2009/05/12 16:34】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・スムチー母さんへ

くるみの体力ってホントすご過ぎですよね~(汗)
チワワだと思ってたけど、やっぱりスーパーサイヤ人だったのかも(爆)
この猫ちゃんは多分自分も犬だって思ってますよねぇ。
ワンちゃん達の中に普通に馴染んでますよ~。
ワンちゃんの方がすごい不思議がってて面白いです(笑)

さすがのくるみもかなりお疲れな1日でしたねぇ。
平日に寂しい思いをさせている分、休日にはいつもこれくらい遊んであげたいんだけど・・・
ダラダラするのもやめられな~い(苦笑)

ポチありがとうございます☆
【2009/05/12 16:59】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・うにょさんへ

おデ~トから帰って来たのが3時近くで、4時半には夕方の散歩してました(苦笑)
たくさんのお友達&飼い主さんに会える夕方の散歩は、
何があっても行きたいみたいです(汗)

公園を散歩する猫、いつもの公園では他にもいるんですよ~。
でもワンちゃんOKなのはこの子だけです。
他にもカメ・フェレット・うさぎなんかもお散歩してますよ(笑)

充実した日曜日を過ごして、休み明けは眠かった~(爆)
また今回も学習せず、後半で体力を使っちゃいました!
連休の過ごし方のペース配分、完全に間違ってますねぇ・・・
【2009/05/12 17:38】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・アンジーネストさんへ

私もまさか行くとは思いませんでしたよ~(汗)
でも時間になると、やっぱり催促始めるんですよねぇ。
夕方のお散歩は別腹?みたいですよ~(爆)

猫ちゃんの記事を書いてて、真っ先に娘犬ちゃんの事思い出しましたよ!
でもあそこまで堂々としてると、意外と興味もなくなるかもしれませんね。
逃げるからこそ猫ちゃんを追いかけるんでしょうから。
恋愛と一緒ですね(笑)
【2009/05/12 17:51】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・チャーママさんへ

珍しく活動的な1日でしたよ~(笑)
目を開けて寝ちゃうほどに(爆)

お散歩大好きなくるみにとっては、すごい贅沢な1日でした。
私はちょっとお疲れですけどね(苦笑)

猫ちゃんいっぱいなでなでしましたよ~♪

ポチっとありがとうございます!
【2009/05/12 17:58】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
くるみちゃん、広い公園のお散歩の後に
またまた公園でお散歩!!!

ほんと充実した休日ですね^^

くるみちゃんは短時間でチャージできちゃいますもんね^^;
メイは一度電池が切れるともう動けません・・・
持久力はスーパーサイヤ人のくるみちゃんには及びませんね^^;
【2009/05/12 21:51】
| URL | かえで #-[ 編集] |
・かえでさんへ

長期戦だったらメイちゃんにも勝てるかもしれませんね~。
あのスピードはくるみには無理ですから(笑)

ちょっと休んでまた復活したけど、帰ってからはずっと眠ってました。
スーパーサイヤ人でも、さすがに遊び過ぎたみたいですよ~(爆)
【2009/05/13 00:10】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/450-2487f8cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
