くるみ’s Room やっちまったなぁ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
やっちまったなぁ
GWの休みボケがまだ治らない私。
相変わらず眠くて眠くてzzz
通勤電車でもずっと寝てますよ。
メタボ対策の夜の散歩もGW以降は全く行ってないし・・・
明日は頑張って行こうかなぁはぁ


今日帰宅するとくるみのトイレの特設ステージにちょっと異変がびっくり

くしゃくしゃ

知育玩具を転がすのに夢中になり過ぎて時々あるんですけどね・・・

ビリビリ

これはどう言う事?怒り
しかもボロボロな欠片も発見しましたよ!

何かしら??

くるみのトイレに落ちてたんだよ!

知らない・・・

往生際が悪いよ怒

う?ん・・・

誰がやったの?

やっちゃいました

舌をペロっと出して小悪魔キャラかムム…

反省したよぅ

じゃあ許してあげるけど、そこで待てだよ!

待て!

くるみの唯一の特技?
このまま私が隠れてもちゃんと待てるんですよ?^ω^
ハウス限定ですけどね・・・
外でやると全く出来ませ?ん汗;
おいで!!

うひょ?

もうトイレシートのいたずらはしなくなったと思ったのになぁ泣き顔


ランキングに参加しています。
久し振りにやっちまったくるみにダメだよ?のポチをお願いします♪


人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2009/05/13 23:32 】
くるみ日記 | コメント(14) | トラックバック(0)
<<歯磨きシートを使ってみたよ! | ホーム | 抜け毛の使い道>>
コメント
くるみちゃんのマテすごいですぅ

うちも来たころはありました。
悪さしなくなったと思ったら、忘れたころにまたやったりして…
でも、お留守番中にやったことは、やっている瞬間に叱れないので、うちは多めに見ちゃって無言で片付けしてました(>_<)
そういえば、いつの間にかやらなくなったなぁ
【2009/05/13 23:46】
| URL | ち~ぼ~ #2PWVGUMI[ 編集] |
・ち~ぼ~さんへ

うふふ♪
ハウスでの待てだけは完璧なんですよ~(笑)
ハウス以外では全くダメなんですけどねぇ(汗)

ここ最近はやってなかったんですけどね・・・
まだやっちゃいますね(涙)
証拠を見せると明らかにうろたえるんですよ。
現行犯じゃなくても悪い事をしたって自覚はあるんだろうなぁと
一応罰(ハウスから出さない)を実行してます。
そろそろ卒業して欲しいなぁ。
【2009/05/14 00:00】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
シートびりびりにしたんだぁー^^;
きっとシート目的じゃなくて知育玩具目的だねっ☆
うちの北斗も海斗も子供のころはしてたけどちょっとした工夫ですぐにしなくなったょー☆
くるみちゃんってばケージ限定で待てが出来るんだぁ♪えらいっo(〃^▽^〃)o
待てしてる姿って健気だょねー♪
北斗もご飯以外でも待てが出来るように子供のころ教えて出来てたけど最近まったくやってないからどうだろー(笑)何年もしてないから無理かもなー。
あ、雀はご飯待てが我が家に来てから出来るようになったょっ♪

ポチ♪
【2009/05/14 09:03】
| URL | スムチー母 #-[ 編集] |
マテ出来るなんてすごーい!
うちは離れたら絶対むりです^^;
シートいたずらしても食べないんですね~。
破壊王チェルシーは食べます・・・。
【2009/05/14 09:45】
| URL | ayu*ayu #-[ 編集] |
小悪魔キャラ、可愛いです~♪
くるみちゃんったら、ツボを押さえてますね!(´艸`)
トイレのいたずらは、サクヤも去年は留守番の度にやってました…
留守番だとサークルに閉じ込められてしまうので、…嫌がらせ?暇つぶし?なのかな~と諦めてたのですが、いつの間にか止めてくれてました。
でもトイレの中で、くつろぐのは今だに止めてくれません…o(_ _o)きちゃないから!(笑)
【2009/05/14 09:52】
| URL | ぬこむら #-[ 編集] |
小悪魔キャラにはまりましたv-10
許しちゃう!なんでも許しちゃうよ~♪
(と、名古屋から言ってみました^^)

待てはすごい特技ですね!
待てって言っても 嬉しそうにすぐ後を付いて来るうちの黒い子・・・
残念な子なんです(>_<)

小悪魔キャラのくるみちゃんにポチ☆
【2009/05/14 11:13】
| URL | チャーママ #-[ 編集] |
くるみチャン、カワイイですーー♪
シラを切っているのも、う…んて考え込んじゃってるのも(o^艸^o)
トイレシート、うちもたまにあります。
一緒にいられる日が続いて、久々。*matSuЯi*。が仕事だったりとか、
留守番の時間が長引いたりするとやっちゃってる事が。。。
寂しさで、シートに八つ当たりしている感じです。
くるみちゃんは、おもちゃを取りたかった感じがしますね☆
待ても良くできましたー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
良かったらリンクさせてもらっていいですか??
また覗かせてもらいます☆
【2009/05/14 13:32】
| URL | 。*matSuЯi*。 #-[ 編集] |
・スムチー母さんへ

多分最初はおもちゃに夢中で引っかいたんだと思うんですけどね。
中の綿は違う場所にあったので、完全にやりましたねぇ(笑)
サークルでの待ては、お留守番後に興奮してる時は出さない!
をずっとやってたからなんですよ。
これだけは自慢できますよ~♪
すごいガン見してますけどね(爆)

雀ちゃんご飯待て覚えたんですか!
短期間ですごいですねぇ。
くるみみたいに目を逸らしたりはしないかな?(苦笑)

ポチありがとうございます♪
【2009/05/14 16:31】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ayu*ayuさんへ

くるみの唯一の特技です!!
オスワリすら微妙ですが、これだけは出来るんですよ~。
そう言えばシート食べる事はないですねぇ。
掘る事が楽しいみたいで・・・
チェルシーくん、お腹大丈夫~?
【2009/05/14 16:38】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ぬこむらさんへ

小悪魔キャラ、私には通用しませんけどね~(苦笑)
トイレシートのいたずら、1歳半頃から徐々にやらなくなってきたんですけどねぇ。
数ヶ月に1回、思い出したようにやるんですよね・・・
サクヤちゃん、トイレでくつろぐくらいならまだいいですよ~。
くるみはなぜかトイレでスタンバイして。。。
おやつを食べます(汗)
【2009/05/14 16:45】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・チャーママさんへ

小悪魔キャラに騙されちゃダメですよ~!!
見た目は白いけど、かなり腹黒いですから(爆)
名古屋?
あれっ。。。?

家意外だとくるみも付いて来ちゃいますよ!
チャーちゃん残念じゃないですよ~。
くるみよりもずっとおりこうですから(笑)

ポチありがとうございます♪
【2009/05/14 16:58】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・。*matSuЯi*。さんへ

実は暇つぶし用のヒヅメを入れ忘れたんですよね(汗)
退屈でシートに八つ当たりってあるかもしれません。
知育玩具の遊び方がめちゃくちゃ激しくて、
くしゃくしゃになってる事は結構あります(苦笑)
おやつへの執念がすごいんですよ・・・

リンクしてもらえると嬉しいです!
こちらでもリンクさせてもらいますね~♪
【2009/05/14 17:29】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
くるみちゃん、マテが出来るなんてすごいなー!
ちわちこは食べ物を前にしたときは出来るんだけど
それ以外ではすぐに動き出しちゃってダメなんですよ。
(外出時は食べ物があってもダメダメです)
やっぱりくるみちゃんの爪の垢を分けてもらおうかしら?(笑)

あら、久しぶりにシートをびりびりにしちゃったのねー。
知育玩具に夢中になりすぎちゃっただけだもんね。
次からはびりびりになんてしないよね?
オバチャンはくるみちゃんを信じてるよーっ!
【2009/05/14 21:17】
| URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集] |
・ひろみさんへ

くるみの唯一の特技なんですよ~。
しかもハウス限定だし(汗)
他に完璧に出来るのはお手とお足くらいですから・・・
相変わらずオスワリとフセの区別はついてないです。
爪の垢を分けたら、オスワリ出来なくなっちゃいますよ(苦笑)

現場を目撃してないので微妙なトコなんですけどね。
中の綿まで出していたからなぁ。
これが最後になればいいんですけどね~。
【2009/05/14 23:49】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/452-341d2664
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
